*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
『だいじょうぶ3組』にTOKIO主題歌!
バイトから帰ったら娘がひと言…

「太一くんの映画の主題歌TOKIOなんだね!」

ま、まじっすか?!

「え~朝見たんじゃないの?!TOKIOのファンなのにぃ~?!」

今日はちょっと寝坊しまして、テレビもつけずにあなたのお弁当作ってたんですけど

いつも『ZIP!』チェックは私がして、必要なところだけ編集してるんだけど、今ちょっと仕事が立て込んでて今日は娘にお願いしたんだよな~

だからまだ映像見てないんだけど…

でも嬉しいよ

これは絶対に映画館に行かなければっ!!

太一くんが映画に出るってことで、もともと映画館に行く予定だったんだけど、こりゃ~絶対に映画館だ!!

映画館にTOKIOの歌が流れるってめっちゃ感動だ!!

きっとCDで聴くのとは全然違うよね。

できたらTOKI友さんと一緒に行って、終わった後お茶しながらああでもない、こうでもないとTOKIO話をしたい




TOKIOおめでとう!!

太一くんもメンバーの強いサポートがあるから映画の上映待ち遠しいよね。



きっと完成披露試写会とかにFC枠で協力がありそうですね。




歌もちょこっと『ZIP!』で流れたみたいだから、見てから、また明日ゆっくりと書きますね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月4日21時台、23時台、5日1時台、6時台、8時台4拍手、15時台、19時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月4日23:42、23:53、0:01、0:12に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

『月刊テレビガイド』はちゃんとTOKIOのLIVEのことを書いてくださっていて、本当に感謝です。
私が見たのは昨年の“PLUS”ツアーのLIVEの話を某アイドル誌が書いていた内容です。
『月刊テレビガイド』とは全く違った書き方だったんですよ。
確かにSさんがおっしゃったように、書き手の主観ってものもあるし、どこにスポットを当てるかによってずいぶんと変わってきますものね。
まあ最終的には「TOKIOとファンがわかってりゃいいのさ!」とも思うのですが…

私はジャニーズは関ジャニ∞のコンサートがお初だったのですが、TOKIOとは全く違ってましたね。
もちろん関ジャニ∞のコンサートも楽しかったですよ。
TOKIOはバンドっていうことを前面に出して、「歌を、演奏を聴いてもらいたい!」というのと、ファンと一体となって楽しみたい、という感じがしました。
ファンと共に一緒に歩いてきたんだな、というのがひしひしと伝わってきました。
私も途中から仲間にしてもらったのですが、今でもいて心地よい空間です。
ご主人と同じく、男性も多いし、ご年配もたくさんいらっしゃいます。
いつもLIVEに行くと「TOKIOって幅広い世代に愛されてるな」ってちょっと鼻高々です(笑)
きっと来年もLIVEはやってくれると信じています!
私たちよりTOKIOが一番LIVEをやりたがってるんですから。
1年1年素敵な大人になっていく彼らに逢えることがとっても楽しみです。

島は私も企業秘密です(笑)
番組や『ミヤネ屋』に出演した時のリーダーも隠してるんだから、言うのもどうかと思っていますし、何より言う必要もないかと…
だからブログにも書いていません。
お互い内緒で(笑)

『DASH』でLIVE映像流れてびっくりしましたね!
きっとロン毛のリーダーに視聴者は驚いたかも?!

ブログフォームは今月がリーダーのお誕生日なので、リボンにこだわってちょっと乙女チックにしてみました。
長瀬くんも7日がお誕生日ですね。
そろそろ長瀬くんのドラマも見たいものです。

Sさんもいろいろとお忙しくされているようですが、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
私もTOKIOからいっぱい元気をもらってお仕事頑張ります!!

『あさナビ』見れませんでしたか?
よかったらダビングしますので、いつでもおっしゃってくださいね。
(その際はブログのメールフォームからどうぞ♪)

-----------------------------------------

ちょっと心も体もお疲れモードだったのですが、TOKIOからのBIGプレゼントで元気が出ました

今日もまだまだお仕事なのですが、がんばルンパ


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
