*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『だいじょうぶ3組』公式サイトで聴けるよ♪
『ZIP!』見る前に、『だいじょうぶ3組』の公式サイトに行ってみました。

ひっさしぶりに行ったら、リニューアルされてます。

予告動画もUPされてて、TOKIOが歌う主題歌『手紙』のサビがちょこっと聴けますよ

『だいじょうぶ3組』公式サイト http://daijyobu-3.com/



今回の主題歌『手紙』はYUKIさんとのコラボなんですね。

私世代だったらジュディマリのYUKIさん、って言った方がわかるよね。

サビの部分を聴いただけでもYUKIさんが紡ぐあったかい言葉でほわんとします

メロディラインも一度聴いただけで口ずさめる、親しみやすく耳に残るんですよ。

予告動画を見て、画面に「主題歌『手紙』TOKIO(ジェイストーム)」って出たときは嬉しかったな。

太一くんの先生姿、「あ~小学校にいるいる!」っていう感じですよ。

太一くんに合ってるかも。

教壇に立ってる太一くん見たら『いのちの色えんぴつ』思い出しました。





このブログにも以前書きましたが、乙武さんを偶然一度だけJR岡山駅のみどりの窓口でお見かけしました。

確かその日は岡山で講演会があったと記憶しています。

私は出張の定期を買いに来ていて、乙武さんは一緒に折られた男性が切符を買いに行っているのを端のほうで待ってらっしゃいました。

映画でも乗っていた電動車椅子で。

その乙武さんを携帯カメラでパシャパシャ撮っている女の子が数名いました。

「撮っていいですか?」の断りもなく。

いきなり向けられた携帯にも動じず、ドンと構えて車椅子で待っていた乙武さんの姿、今でもはっきりと覚えています。

『五体不満足』がベストセラーになって、有名人になっていた乙武さん。

でもいきなり携帯カメラ向けられたらちょっとびっくりするでしょ?

私ならそうだな。

それに私はあまりあの携帯カメラを向けられるのが好きじゃなくて(笑)

でも威風堂々とした乙武さんの姿に「きっと今までも胸を張って生きてこられたんだろうな」と思いました。

私は自分の人生、そんなに胸張れないからね

きっと『だいじょうぶ3組』でも、そんな乙武さんの生き方に触れられると思います。



たった90秒の予告編ですが、それでも乙武さん、太一くん、そして5年3組の生徒とTOKIOの主題歌聴いてうるるんとしてしまった私です。

とっても素敵な予告です。

是非見てくださいね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月6日1時台、2時台、4時台、6時台2拍手、8時台2拍手、11時台、12時台2拍手、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月6日1:47に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

『しゃべれども しゃべれども』、映画館でご覧になったんですね。
あの頃はめっちゃ忙しくって、映画館で見ることができずすごく後悔しているので、今回は絶対に映画館で!と思っています。
それに字幕に出る主題歌TOKIOもスクリーンで見たいですし。
予告動画を見てきましたが、とっても素敵な映画です。
公開が待ち遠しいですね。

長瀬くんのドラマ、『うぬぼれ刑事』がもうずいぶん前なのでそろそろ…と思っています。
撮影中だったら嬉しいですね。
山口くんも確かに久しくドラマに出演してませんよね。
リーダーはちょこちょこゲスト出演したりしてますけど。
でもやっぱりリーダーは『はぐれ刑事純情派』が一番好きで(ベタ)
ユカちゃんとの可愛らしい恋愛を見てるとイジイジします(笑)

歌番組でもファンがいるのといないのとでは、全然違うTOKIO。
やっぱりバンドなんだな、やっぱりLIVEが大好きなんだな、っていつも思います。
私たち以上に「LIVEやりたい!!」って熱望してるのはきっとTOKIOだと私は思っています。
どんなに疲れていても、スケジュールがタイトでもLIVEをやりたいのがTOKIOだと。
そして私たちファンのためにも…
いつもファンのことを一番に考えてくれる彼らに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもTOKIOが歌い続ける限り、精一杯応援していきたいと思っています。
もちろん、20周年だけでなく30周年、40周年と彼らと一緒に歩いていきたいな、と思っています。
歳を重ねるごとにますます大人の魅力が増してくるTOKIO。
これからが楽しみで仕方ありません。

Sさんもくれぐれもご無理なさらずに…
このブログを読んでくださっているだけで感謝してます。
でもお時間があって、余裕がありましたらコメントいただけるととっても嬉しいです!

お天気も不安定で、週明けからはすごく寒くなるとか…
くれぐれもご自愛くださいね。



11月6日11:56に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。

睡眠時間も少ないのに、倒れない鉄の女です(笑)
やっぱり○○は風邪をひかないというのはホントみたいです。

Mさんはリアルタイムで『ZIP!』見てたんですね。
そりゃ嬉しいですよね。
めっちゃ不意打ちですもん。
発売はいつになるんでしょうね?
こちらも気になるところです。
確かレコーディングは夏に終わってるんですよね。
今頃ジャケ写とかの撮影かな?
詳細早く分かるといいですね。

週明けから寒くなるとか。
くれぐれもご自愛くださいね。


-------------------------------------

明日は長瀬くんのBirthdayですね。

いつもは事前に書いて0時になったらUPするように予約投稿にするんだけど、今回時間がなくってあきらめ

でも明日中には必ず書くんで、長瀬くんしばしのお待ちを(いやいや、待ってないって!!)

いただいた拍手&コメレスは11月8日分の記事でさせていただきます。

わがまま言ってしまいますが、どうかお許し下さい


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。