*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Happy Birthday Dear TOMOYA!!
 長瀬くん、34歳のお誕生日おめでとうございます 



めっちゃかっこいいのに、どこか憎めなくって…そんな長瀬くんが大好きです

そこが私たちを虜にしちゃう魅力なんだろうな。



LIVEに行って、長瀬くんの歌声に合わせて一緒に歌を歌うのがとっても好きです。

グイグイ引っ張ってってくれるようなパワフルな歌声に、いつも酔っちゃってます。

もうTOKIOのボーカルは長瀬くんしかいない!って思う。

TOKIOのサウンドと詞の世界観を身体に取り込んで、融合させて、歌として発していく…長瀬くんの身体の中ではそんな“作業”が行われてるんでしょうね。

だから私たちが聴いてしっくりくるし、「これぞTOKIOのサウンドだ」と思うし、心に響くんだろうな。





そして俳優のお仕事だったり、趣味のバイクだったり…そんな“全て”がボーカリスト長瀬智也を作っているんだと思います。

俳優では演じるということを、趣味のバイクではそこに集う仲間たちとの絆を大切にしているんだろうな。

それが相乗効果となって、ボーカルに活かされていると思います。

いろいろな経験をしているからこそ、情感豊かに歌詞を紡いでいけるのだと。





デビュー当時の映像を見ると、本当に大人の男になったなって思います。

ワイルドさもすぎちゃんに負けてないもんね(笑)

これから、40歳、50歳と歳を重ねていく長瀬くんがどんな歌を私たちに届けてくれるのか…今からとっても楽しみです。

何より60歳になった長瀬くんが歌う『LOVE YOU ONLY』を原曲のまま聴くのが私の一番の楽しみ

今でもデビュー当時の若くてハツラツとした恋愛を歌う長瀬くんではなくて、ちょっと大人の深い愛をこめた『LOVE YOU ONLY』なんだけど、60歳になったらどんな風景を私に見せてくれるんだろう?

きっと彼の歩んできた道、出逢った人々との触れ合いがその歌の中に込められていると思います。

素敵な『LOVE YOU ONLY』、私に聴かせてくださいね





今年1年が長瀬くんにとって素敵な年になりますように





そして…




長瀬くんのお母様、この世に長瀬くんを生んでくださって本当にありがとうございます。

長瀬くんと出逢えた“奇跡”に感謝しつつ、これからも共に歩んで生きたいな、と思っています。






Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
