*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ん?おもしろいゾ!!
先週の『TOKIOカケル』にあった新企画“声に出して注文したい料理店”おもしろかったですね。

山口くんの大将(あのいでたちだから大将でいいよね)っぷりも板についてるよ。

何よりみんなが答えられなかった後の山口くんの食べっぷり

なぜか『ごはん推進委員会』を思い出したのは私だけでしょうか?




ま~要県副知事(うどん県の副知事さんだもん)の「レタス」はないだろ(笑)

確かに香川県産だったと思うけど、岡山では“らりるレタス”っちゅーネーミングでレタス売ってるけどね

それより何より長瀬くんの烏賊を「カラス」と読むところ。

確かに烏=カラスなんだけど、どこに行ったらカラスって食べれるんでしょう?って家族で突っ込みまくりました。

いや~おもしろぞ、これ。

せっかく正解してた「クラゲ」を「ホヤ」と書き直しちゃう太一くん。

「クラゲ」って書いたのは知ってたからじゃないんだね。

さすがのA型気質を見せてくれた松岡くん。

牛蒡の読み方を書くところで松岡くんだけ「ごぼ」と書いてあったの気づきました?

だって「○○う」って書いてありましたもんね。

松岡くんの答え方がパーフェクトです

私が先生なら松岡くんだけはなまるで、後は△にしちゃうぞ!

長瀬くんは…×かも




そんな中、このコーナーのしょっぱなからある疑問が…

これってリーダー間違えるんだろうか?

だって今回も全問正解(細かく言えば「ごぼう」は△←しつこい)でしたよね。

あの言葉をいっぱい知ってるリーダーが間違えるんだろうか?と思ってるんですよ。

なかなか間違えそうにないと思いませんか?

山口くんがリーダーが読めないお品書きを出すのはいつの日かな?





そんなこんなでほぼ『TOKIOカケル』が終わりかけの頃、なんだか背筋に嫌な感覚がよぎってふと振り返ってブルーレイレコーダーを見ると…

ま、マジでか?!

予約してあるのに録画してないじゃないかっ

急いで予約リスト見てみると時間が狂ってるし

娘とよく考えてみると先週は日本シリーズがあって、すっごく時間が遅かったんだよね。

それでどうもデーターがきちっと取れてなかったみたいで、めっちゃ楽しんで「永久保存版だあ~!!」と興奮してたのに録画できずです、クシュン

TOKI友さんに救済頼まなくては




なぜイカは烏賊と書くのか?という長年の疑問もわかりやすい解説があって、1つ賢くなりました





『TOKIOカケル』のサイトにある5人のモノクロ写真、すっごく素敵ですよね。

みんないい笑顔してる




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月12日22時台、23時台2拍手、2時台3拍手、5時台、8時台、9時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月12日23:00に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ご無沙汰しています。
寒くなってきましたが、お変わりありませんか?

私もAさんと同じくリーゼントじゃないリーダーが大好きです。

確かに昔は音楽番組ってたくさんありましたよね。
だからその時流行っていた曲っていうのは大体知ってたし、歌えてましたもんね。
今は本当に減ってきて、よほど好きな歌手の歌じゃないと知らないですもん。
きっと私の知らない曲の中にもいっぱい名曲があるんだろうな~って思います。
TOKIOの曲ももっと多くの人に聴いてもらえれば好きになってもらえるのに…という歯がゆさもあります。
『HEY!×3』が終わってしまうともう『Mステ』だけになりますね。
なんだか淋しいです…

今日はお仕事しててもすっごく冷え込みます。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
近々メールします



11月13日2:58に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

確かにOさんのおっしゃるとおりかもしれませんね。
民放だから了解が取れないと放送できませんよね。
もしそうだとしたら…
これからも心配している全国のファンがDASH村のことをますます知ることができなくなりますね。
そう考えると複雑ですね。

今の仕事が落ち着いたらメールしますね。
そうそう、それ以外にもお願いしたいものがありまして…
ご無理を言いますが、その節はヨロシクです

寒くなってきましたね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。


----------------------------------------

今日はやっぱりバイト先には行けませんでした。

どんだけ頑張ってもムリでしたわ

またできるときにバイト先では奉公したいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
