*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2013年も『ウルトラマンDASH』!そして明日の『あさナビ』は♪
お仕事の合間に、「『DASH』のバルーン浮かべる川ってどこかな~?」って思ってサイトを見に行ったら…

な!なんと!!

2013年元日番組の『ウルトラマンDASH』の観覧希望が出てました!!

ということは、来年も元旦からTOKIOに逢えるってことだよね。

うわ~めっちゃ嬉しいよ

『ウルトラマンDASH』は面白いし、何よりやっぱりTOKIOにお正月から逢えるっていうのが一番いいよね。

収録日は12月16日(日)だそうですよ。

行かれる方は是非是非TOKIOを一緒に驚いたり、笑ったりしてくださいね!!





そうそう、『ベストアーティスト2012』への出演も決まりましたね。

私にとってのベストアーティストはもちろんTOKIOだもん。

出演してくれなきゃ「ク○ープを入れないコーヒーなんて」って話ですよ←古い

1曲ってことはないだろうから、こちらも期待が膨らみます。

で、放送日いつだっけ??確認しなくっちゃ!!

月・木曜日だったら…きっとオンエア見れないな(遠い目)





今さらに気づく

明日の『あさナビ』って42歳になったピチピチのリーダーに逢えるってことだよね。

WOW(欧米かっ!!)

こんなHappyなことはないな~

めっちゃ嬉しいよ。

頑張ってお仕事したご褒美をリーダーが私にくれるみたいだ

そうなると、やっぱTOKI友さんにダビングしてあげたいな、って思う。

明日も仕事はあるけれど、締め切りもゆったりだし、ちょっと頑張ろうかな、って思う。

そうだよ、きっとリーダーが「他の人にも見せてあげてや」って言ってるんだろうな。

発送が日曜日に1日ずれ込むかもしれないけれど、42歳のかっちょいいリーダー送るから待っててね~





さあ、これからもうひと頑張りお仕事しますか

忙しいって言いながら夜中にゴソゴソしたりしている私も私なんだけど…(このことはまた後日)

明日はリーダーのお誕生日かあ…

今年は何作ろう??(まだ決めていない)






次回の記事はリーダーに思いをぶつけたいので(笑)拍手とコメレスは勝手ながらその次の記事にさせてくださいね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月15日2時台、4時台、7時台、8時台8拍手、13時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。


コメントレスです↓↓↓

11月15日8:31、8:39、8:49に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントいつもありがとうございます。
風邪よくなられましたか?

やっぱりセイタカアワダチソウありましたか…
あの除去、相当大変みたいですね。
あれから1年半以上…以前の村の様子の面影もないのでしょうね。
でもそんな中防護服が少し簡易になったんですね。
まだまだ遠い道のりかもしれませんが、少しずつ何かに向かって動いているんだな、と思いました。
本当にDASH webで紹介してほしいです。

森光子さんはジャニーズを本当に愛し、みんなを愛してくださいましたよね。
東山さんのコメントが今日ワイドショーで流れていました。
まだ現実として受け止めることができないんでしょうね。
それでも「森さんから受け継いだことを守って、伝えていく」といってらっしゃいました。
きっとTOKIOも同じ思いなのでしょう。

Sさんの言葉で初めて『あさナビ』で42歳のリーダーに逢えるんだ、と気づきました。
メディアでは一番最初に逢えますね。
そこで森さんの訃報をお伝えするなんて、リーダーきっと辛いだろうな、と思います。
でもリーダーの中には森さんがしっかりと息づいていると思うので、これからのお仕事で生かしてくれると思っています。

年末年始は私の家もダビングフル稼働です(笑)
ついでに『ウルトラマンDASH』もあるので、ますます楽しみです。

これから慌しい時期になりますね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

--------------------------------------------

今日の『モーニングバード』で森光子さんのニュースをやっていたとき、『放浪記』2000回記念の映像が出ました。

東山さんがマイクでお祝いの言葉を行っていた左横にリーダーがいました。

ジャニーズが舞台に登場して、東山さんが代表して大きな花束を森光子さんに渡されていて、その後重そうにしていた花束をリーダーがサッと駆け寄って受け取っていました。

あの時の舞台での思い…きっとリーダーが「これからもずっとLIVEをやり続けたい!」と思う原動力の1つになっているんじゃないかと思いながら見ていました。

リーダーの心の中にずっと森光子さんの舞台にかける想いは息づいているはずですよね。


改めて森光子さんのご冥福をお祈り申し上げます。



またよかったら遊びに来てくださいね。



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
