*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
リーダー、お誕生日おめでとう!
私の大好きなリーダーへ



 リーダー、42歳のお誕生日おめでとう 

今年もリーダーに「おめでとう」って言えるのがとっても、とっても嬉しいです。

当たり前のことだけど、でもその当たり前が本当に幸せだな、と思うのです。




どんなにお仕事が忙しくても、どんなに疲れていてもいつも笑顔を絶やさないリーダー。

その笑顔にどれだけ支えてもらっているか…

本当にどれだけ感謝の言葉を言っても足りないくらいです。

それでもやっぱり心をこめて…

リーダー、いつも本当にありがとう。

私はリーダーに何もしてあげられないのに、こんなにたくさんの“Happy”をもらってもいいのかな?




LIVEでリーダーに逢っても、いつもどこか夢心地で。

本当に一緒の時間を過ごしたのかどうかわからない不思議な感覚になります。

それでもときどき切り取られたその“時間”を思い出すときがあります。

動画と言うより写真として。

繋がっていないその“時間”がまるで走馬灯のように心の中に浮かびます。

でもどの“時間”でもリーダーは素敵でカッコよくって、そしていつも笑顔です。

そんな時いつも思う、「やっぱりリーダーは私の『ココロの日曜日』なんだな」って。





そして1年前のあの握手の感覚も私の右手が覚えています。

何人もの人と握手して、すごく疲れていたんだろうね。

熱いくらいのリーダーの手のぬくもりを。

そして私の手を包み込んでくれた感覚を。

あの時思ったんだよね、こうやってリーダーは私たちのことをいつも包み込んで守ってくれてるんだな、って。

そして何より私たちファンを大切に思ってくれているんだよね。

『PLUS』を聴いた時、その歌詞の温かさと私たちへのまなざしの優しさが本当に嬉しかったよ。

リーダーがやっぱり大好きだTOKIOを大好きになれてよかったって思ったよ。






若い頃の映像を見ていつも私は思うんだ。

やっぱり今のリーダーが一番だって。

去年もそう思ったけど、去年よりもやっぱり今年のリーダーが一番素敵です。

それはきっと1年1年リーダーが人として、男性としての魅力が増してるってことだよね。

いろんなお仕事にチャレンジして、たくさんの方々と触れ合って、それがリーダーの豊かさになっていってるからだよね。

以前『どっち派?!』で「お仕事がたくさん来ることはありがたいことだ」って言ってたリーダー。

その意味が何となくわかる気がします。





これからリーダーはどんな道を歩いていくんだろう?

でもね、リーダーが選んだ道なら私は心から、そして精一杯応援していこうと思う。

だってリーダーが選んだ道だもの、決して後悔する道にはならないと信じているから。

例え困難であったり、曲がりくねった道だったとしても、その先にある“場所”は絶対にTOKIOやリーダーが輝ける“場所”だと思うから。

だから私は今までと同じように、リーダーのそばを一緒に歩いていきたいと思っています。

そう、心配しないで(笑)

それが私にできるたった1つのリーダーへの恩返しだから。





これからもリーダーのギターに合わせてTOKIOの歌をたくさん一緒に歌おうね。

ずーっと私もTOKIOでいさせてください。






書きたいことが、伝えたい想いがいっぱいあるのに、うまく言葉にできないな…








全ての想いをこの言葉にこめて…







私の大好きで、大好きで、大好きなリーダー

お誕生日おめでとう!!

リーダーにとって、42歳の1年が素敵な、心に残る年になりますように…










そして…







リーダーのお母様、リーダーをこの世に生んでくださって、本当にありがとうございました。

リーダーに出逢えたからこそ、今の私がいます。

私にたくさんの笑顔と幸せを届けてくれるリーダーとお母様に心から感謝しています。







リーダーに『LOVE YOU ONLY』なのぶりん♪より




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふうらさん
つたないレポですみません。
きっと近々ふうらさんの目で確かめれるように手配しましたので、しばしのお待ちを♪

どんなに昔の、若い頃の映像を見てもやっぱり「今のリーダーが一番大好き♪」って思います。
もちろん何があってもずーっと応援します!
ふうらさんのおっしゃるとおり、本当に素敵なリーダーのファンでいられること、すっごく、すっごく幸せです♪

12月にはバンドTOKIOがたくさん見られますね。
今からとっても楽しみですね。
公私とも年末になりお忙しいことと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
おめでとうございます!
あさナビ、読ませて頂きました。
ありがとうございます!

本当に、今の 茂さんが一番ステキですね!!
これからも、ずっと応援していきたいです!
本当にステキな人のファンでいられて、
私たち、幸せ者ですね♪
Re: あやぱんさん
こちらこそご無沙汰しています。
風邪など引かれていませんか?

『あさナビ』はブログに書いたような感じでしたよ。
明日いろいろたまっていたダビング類と一緒にリーダーのお誕生日の日の『あさナビ』を入れてますので、あやぱんさんの目で42歳ホヤホヤのリーダーを見てあげてくださいね^^

これから冬本番&年末ですね。
公私ともお忙しいことと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。

のぶりんさんへ
ご無沙汰しています。今日は、茂くんの誕生日ですね。関西は「あさナビ」の放送が観れないから、残念です。のぶりんさん、是非どんな感じだったのか教えて下さいね。寒くなってきましたので、くれぐれも体調崩されませんように。。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
