*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
まだまだ頑張る42歳!!
昨日の『あさナビ』、リーダーのお誕生日の件はエンディングの本当に最後に触れられてました。

そりゃそうだよね、大先輩でジャニーズのお母さんである森光子さんの訃報があったからね。

リーダーも沈痛な表情でした。




以前森さんの舞台に出させていただいたことがあるというリーダー。

一番最初の顔合わせの時、森さんが台本を持っておられなかったそうです。

スタッフさんが慌てて台本を持ってくると森さんがひと言。

「台本はもう(頭を指さしして)ここにあります。」

とおっしゃったそうです。

「もう台本開けませんでしたもん。」とリーダーは思い出話を語っていました。

『放浪記』2000回のお祝いの場面も放送されましたよ。

最初に大きな花束を持って入ってきたのはリーダーだったんですね。

そしてリーダーも東山さんの横でお祝いの言葉をマイクを持って言ってました。

音声は流れなかったのでどんなことを話していたのかわからないけど。




そういえば『美男の国から』でも森光子さんとのエピソードが載ってますよね。

めっちゃド派手なスーツとネクタイをしていて、ちょっと森さんがドン引きだったという(笑)

今ではそれもリーダーにとっていい思い出なんだろうね。




TOKIO散歩は高尾山。

紅葉がきれいでした。

島田さんとエミリさんと行ってましたよね、『ココイコ!』で。

キャンベルさんと堂アナとはもっとまったりしてて、わびさびを感じつつの登山だった気がします。

もちろんとろろそばや天狗焼き、ひっぱりダコもお目見えしてました。

そうそう薬王院も。

私はリーダーみたく登山しても息切れせずに歩けるタイプではないので、登山はご一緒できないわ、リーダー(誘われません!!)





エンディングでは堂アナから「そして今日は城島さんのお誕生日ですね」と言われて、スタジオにいる出演者の方やスタッフさんから大きな拍手をもらってました。

角田アナだったかな?聞いたのは。

「おいくつになられたんですか?」と聞かれて、「42(歳)になりました」とリーダー。

「まだまだ身体張って頑張りますとか言ってたっけ(ちょっとうろ覚え)

いつまでもガンバルマンのリーダー、今日の『DASH』でも身体張ってるのかな?




そうそう、今日亀の風船を流してた北十間川、11月3日の“TOKIO散歩”で訪れてましたね。





さ、我が家は日曜7時から必ず晩ごはんなので、そろそろ準備しなくっちゃ

(ただし、家族も心得たもので『DASH』がない日は7時になっても食卓に座らない(笑))




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月15日15拍手、16日8拍手、17日2時台3拍手、6時台、8時台、10時台2拍手、11時台、12時台2拍手、16時台、23時台2拍手、18日3時台、8時台、9時台、14時台、16時台ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月17日0:06に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

『あさナビ』では上記にも書いたとおり、最後に誕生日って言われてましたよ。
終わった後にケーキとかいただいたかもですね。
ちょっと照れてた気がしますが、嬉しそうでしたよ。
11月だからLIVEでお祝いってこともないですしね。
簡単なレポになってしまいましたが、その時の雰囲気が伝わればいいな、と思います。

森さんの訃報、本当に驚きましたし、今でもまだ信じられません。
リーダーも本当に沈痛な面持ちでした。
情報番組を担当すると、つらいことも伝えなければなりませんよね。
ホントニ1日ずれていると山口くんも『ZIP!』で伝えなければならなかったですよね。
そういう年齢になってきた…とは割り切れないものがありますね。
本当に森さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

本格的な冬ですね。
くれぐれもご自愛くださいね。



11月17日23:14に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

むっちゃん(お母様のお名前)がいなければ、リーダーはこの世には生まれてこなかったし、今のリーダーではなかったと思うと、心から感謝の気持ちで一杯です。
リーダーの優しい笑顔も、ファンに対する心遣いも、リーダーの育った環境によるものですから。
そしてSさんはじめ多くの素敵な方々と出逢うことができたのもリーダーのおかげです。
感謝してもしきれません。
Sさんとお友達になれてほんとうによかったです。

FNS歌謡祭も決まりましたね。
12月はいっぱいバンドTOKIOが見られそうでとっても嬉しいです。
お茶の間LIVE、楽しみましょうね!

本格的な冬になりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------------

一応昨日ケーキも作りました。

レンチン♪で(笑)

後日遠くから撮った写メを載っけます。

笑わないでよ、リーダー!(脅し?!)


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
