*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
長瀬くん、主演ドラマ決定!!
待ってたよ、長瀬くんのドラマ!

もう首がろくろく首になるかと思うくらい(笑)




もうみなさんもご存知ですよね。

今日の『ZIP!』で長瀬くん主演ドラマ、来年1月スタート毎週土曜日放送の『泣くな、はらちゃん』の告知がありましたね。

何となく花輪くんヘアな長瀬くんが演じるはらちゃんは漫画の中の主人公。

かまぼこ工場で働く越前さんが書く漫画の主人公なんだけど、漫画から飛び出したはらちゃんが思いを寄せる越前さんのために奮闘するストーリーとか。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』でタッグを組んだ河野英裕さんと再び組んでいるそうですよ。

脚本は2011年前期のNHK連続テレビ小説『おひさま』などヒット作を手掛ける岡田惠和さんが担当されるそうです。

今からすごく楽しみですよね。

まだキャストは長瀬くんしか発表されていませんが、他のキャストの発表も楽しみです。




そして…

もちろん主題歌、期待しちゃっていいですよね、日テレさん!!





『泣くな、はらちゃん』公式サイト↓↓↓

http://www.ntv.co.jp/harachan/

(長瀬くんのコメントも載ってますよ♪)





20周年に向けて、2013年いいスタートが切れそうですね。





そうそう、長瀬くんが森光子さんについてコメントしていましたよ。

「13歳のときに初めてお会いした際、小さかった僕の頭をなでてくれました。その時の森さんの、ものすごいオーラと優しい手の感覚は今でも鮮明に覚えています。僕は一生忘れません。偉大なる大先輩を。そして、森光子さんという女性を。」

森さんから受け継いだ役者魂をドラマで見せてくださいね!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

11月18日20時台2拍手、21時台、23時台、19日1時台、7時台3拍手、8時台2拍手、13時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月19日7:31に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもお忙しいのにコメントいただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

あ、気にしないでくださいね。
私もよく間違える人ですから。
私は全然気にしていませんので。

義母さまの結果、心配ですね。
よい結果であることを心からお祈りしています。
Sさんが義母さまのところに足を運んで話し相手になっていらっしゃること、きっと義母さまは嬉しく思っていらっしゃると思いますよ。
私も以前骨折して入院したことがあるのですが、だ~れもお見舞いに来ないのは本当に淋しいものです。
例え他愛のないおしゃべりでもやっぱり「来てくれる、足を運んでくれる」という気持ちは嬉しいはずです。
Sさんにとっては大変だと思いますが、どうか義母さまのおそばにいてあげて下さいね。
でもSさんもくれぐれもご無理なさらないように…
Sさんが倒れてしまったら義母さまも心配でならないでしょうから。

今日はとっても夜になって冷え込んできました。
お疲れもたまっている事だと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。



11月19日13:32に拍手隠しコメントを下ったRさんへ。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。

あ…美味しいかどうかは…なんせレンチン♪なんで(笑)
まあ参加することに意義がある!ってことでしょうか?

長瀬くんの主演ドラマ、本当にびっくりしましたし、めっちゃ嬉しいですよね。
もちろん主題歌はTOKIOだと信じています!!
これからもちょくちょくサイトチェックですね!
そうそう『ZIP!』のスマイルキャラバン、岡山なんですね、今週。
山口くんに岡山の風景を見てもらえるだけでちょっと嬉しいな、なんて思っています。

今夜は冷え込みますね。
Rさんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。

-----------------------------------------

さみ~よ、さみ~!!

バイトに行っても小学生たちが風邪引きさんで私ももらいそうだよ。

いやいや、倒れるわけにはいかないんだな!

仕事もあるし、23日は再び大阪上陸だ!!

また東急ハンズ行こう♪(今年で3度め)


またよかったら遊びに来てくださいね♪




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
