*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まさかの黒柳さん?!
昨日の『TOKIOカケル』のゲストは事務所の大先輩、近藤真彦さん。

私世代的には『マッチ』って言った方がしっくりくるよね



フジテレビで一番高い椅子を用意したり、ちょっとTOKIOもさすがにソワソワしてたね。

なのにめっちゃ椅子が低くて慌ててるし(笑)

そんなところもTOKIOの番組らしいな、って思っちゃいます。




太一くんがマッチにどんなダメ出しをするのかと思っていたら、まさかのダイノジ大地さん登場ですか?!

でもあの格好、今見たら完全に『スギちゃん』なんですけど

でも、マッチといえばやっぱりジージャンにG短パン、バンダナの『ブルージーンズメモリー』のイメージかもね。

行ったな~映画。

『スニーカーぶる~す』、『ブルージーンズメモリー』、『ハイティーンブギ』…懐かしいよ

ちなみに私はマッチ派ではなく、トシちゃん派。

今でも大切にレコード持ってます

あそこまで堂々とモノマネやられたら、怒るの通り越して笑うしかないよね。

実際にマッチも怒る、というより途中から笑ってたもん

太一くん、マッチにダメ出ししなくって内心ホッとしてたよね、きっと。




松岡くんが「マッチくん」と言っただけで「イラっとくると言ってたマッチ。

このとき山口くんのエピソード思い出した人も多いよね。

飲み会でマッチが「今日は無礼講だ!」と言って、山口くんが「マッチ!」って呼んだら「今、マッチって言ったの誰だ?!」と怒った、って話よくしてるもんね。

昔から言うよね、「無礼講って言った時は気をつけな」って。

それをまさに物語るエピソードですな。




まさか、今日事務所から名前が消えてるメンバー、いないよね(笑)




でもさ、何となく東山さんが来た時より空気がほんわかしてた気がしません?

やっぱり直接お世話になって、TOKIOの隅々までを知り尽くしている東山さんがTOKIOにとって一番手ごわい相手なのかも。

どんな恥ずかしい話をし始めるかわからないしね。





木くずは今回も全員アウト

まさかの難しさなんですね、木くずは。

私からしたら「そんなんわかるでしょ!?」と思うんだけど。

そんなにおいしい木くずなら私も一度食べてみたいな(笑)





そうそう、ここでどうでもいい話を1つ。

昨日ダイノジ大地さんがマッチのモノマネで「マッチで~す!黒柳さ~ん!!」って言ってたでしょ。

今日の『徹子の部屋』のゲスト、マッチでした(爆)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月21日21時台、22時台2拍手、23時台、22日1時台、3時台2拍手、6時台2拍手、8時台5拍手、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月21日23:49に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

そうなんですよ。
いきなりのネット見出しでびっくりしました。
でもこうやって『DASH村』の言葉を目にするとやっぱりファンとしては嬉しいですよね。
ホント、来年当たり広辞苑に載っちゃいそうですね

明日はあいにくの雨模様ですね。
寒くなりませんように…



11月22日8:10、8:20、8:22に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

リーダー単独ver.まだ録れてませんし、見てもないんです
あ、そんな番組でもGreeのCM流れてるんですね。
こうやったら数録画して、確保しなくちゃですね。
情報ありがとうございます。

そうそう、以前東京に旅行した時に東京メトロの車内にいっぱいドリランドのポスター貼ってありました。
「東京ってこんなのがあるんだ~」と感心してガン見してました(笑)
ビルの上の広告塔もあったりと、やっぱり都会だなぁと感心しきりです。

本当にDASH村は一般に浸透していますよね。
それだけTOKIOとスタッフさんと浪江のみなさんとみんなで一生懸命作り上げたものなんだな、といつも思います。
きっと私たちファンだけでなく、多くの方々がDASH村のことを気にかけてくださって、応援してくださっていると思います。
安易に「絶対に帰還する!」と言えないと思うのですが、それでもTOKIOがその気持ちを持ち続ける限り、彼らを心から応援していき、理解してあげたいなと思っています。

来週の『HEY!×3』も楽しみですね。
予約を忘れないようにしなくちゃですね。
たくさんお世話になった番組、終わってしまうのが本当に淋しいです。

明日は雨のようですね。
ひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうか?
Sさんもくれぐれもご自愛くださいね。
歌謡祭の後のおしゃべり、楽しみにしています。

--------------------------------------

明日は娘の付き添いで京セラドームに行ってきます。

そのために明日17時までのお仕事をこれから頑張ってやんなくっちゃ

そんなことをいつもしているので、オールスタンディングに途中で挫折し、席に座って大音量の中ついつい一瞬…

アーティストさんに失礼なので、今度こそは!と思うのですが…

いやいや、明日は頑張らねば



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
