*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
これかあ~!!
次回の『DASH』の予告を見ていてついつい「ここだあ!!」と叫んでしまった私&娘

実は以前TOKI友さんからメールもらって「香川県でリーダーと長瀬くんが『DASH』のロケをやっていた」と聞いてたんです。

(Kさん、情報ありがとう例の物、今週中には送ります

しかも街中の商店街で。

あのペットボトル自転車の商店街、絶対に見たことがある!!

ということは、あれは多分香川県だ!!

(なぜか岡山県と香川県って大半の民放が一緒の会社なんですよ。不思議でしょ?!だから香川の商店街を地方ニュースでよく見かけるわけです)

ちっくしょーー!!(@コウメ太夫)

うわ~海挟んで隣の県じゃんかっ!!

逢いたかったよお~リーダー

次週の『DASH』でペットボトルの企画ではきっとギャーギャー騒いでますんで、「ああ、またのぶりんさんがやさぐれてる」と思ってみてください(笑)




さて、今日ラーメン食べながら何気なくつけていた『アッコにおまかせ』。

放送が終わってボーッと見てたらいきなり『ドリランド』リーダー単独ver.が流れました。

録画してないって

白と赤のアロハ、白の短パン、黒のスーツケースに黄色いレイをかけていたような記憶が…

なんせいきなりの登場だったんで、かなり↑あやふやです

ルー大柴さんばりに、会話に英語を交えながら宣伝してた。

要するに「海外旅行に2カ月行ってたら、ドリランドが変わってて…」みたいな内容だったと思います。

この日がお初でしたわ

リーダー、不意打ちにも程があるよ!

『アッコにおまかせ』…ノーマークです




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月25日1時台、2時台、7時台、8時台、10時台3拍手、19時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月25日2:46に拍手コメントを下さったあらんさんへ。

こんばんは。
ご無沙汰しています。

『フカボリン』ではそのバージョンが流れたんですね。
(まだ未確認)
リーダーver.が確保できなくて残念!!
でも少しでもお役に立ててよかったです。
ちょっとだけ安心
リーダーver.、これからドンドン流れるといいですね。
私は↑にも書いたとおり、初めて見ることができました、やっと(笑)

これからますます寒くなりますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------

ひっさしぶりに今日は寝たおしました

その分夜に仕事のしわ寄せが…

何やっとんじゃ?私??


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 通りすがりさん
ブログを読んで下さり、またコメントまでいただきありがとうございます。

共演してるんですかっ?!
もうオンエアは「この人かな?あの人かな??」なんて思いながら見てしまいそうです(笑)
リーダーのお人柄も伝わるロケだったんですね。
うらやましいなあ~

オンエア、楽しみにしてます♪
是非香川県ロケの見て下さいね(≧∇≦)
地味に共演してるんで(^ω^)
リーダーは凄い良い人でした(^O^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
