*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
19回目の紅白出場おめでとう!!!
TOKIOのみなさん、19回目の、そしてデビューから19年連続の紅白出場決定おめでとうございます

昨日は1週間ぶりのバイトだったので、お仕事もたんまりあり、途中でスマホを見ることもできなくてドキドキしていました。

帰りの駐車場に向かう間に我慢できなくって、急いでスマホで確認しました。

「TOKIOだから大丈夫!」って思っていても、やっぱり出場者の中に「TOKIO」っていう名前を見つけたときは本当に嬉しかったな。

「今年もTOKIOで“ゆく年くる年”なんだな」って思った。

TOKIOで〆て、TOKIOで始まる…

そんな他愛もないことだけど、そんなことがファンとしては嬉しかったりします。

そして…

TOKIOの今年1年の頑張りに、改めて「よかったね」と言葉をかけたいと思います。





某所では「リリースが芳しくないのでいつ落とされても不思議はない」と書かれていました。

それについてあえてコメントはしないけど…

もちろん「紅白歌合戦」って名前なんだから「音楽界への貢献度」だったり「リリースや売り上げ枚数」っていうのが全く関係ないとは思いません。

むしろかなりの比率を占めていると思います。

その中でTOKIOの売り上げ枚数というのは胸を張れるものではないかもしれません。





それでもTOKIOが出場する意味っていうものがあると思う。

それはTOKIOの歌で、TOKIOの音楽で元気づけられたり、笑顔になったりする人がいるということ。

私たちファンもそうだけど、局は違えどDASH村でお世話になっている浪江町の方々は、きっとTOKIOを見て笑顔になってくれていると私は信じています。

こういうのって数字にはなかなか表れにくいけど、私はそれこそが「音楽の力」「歌の力」だと思います。

実際に彼らは「自分たちにできることで貢献したい」と言ってたよね。

自分たちにできること…

TOKIOはバンドだもん!アーティストだもん!!

そしたら音楽しかないよね。

常にその思いを胸に私たちに音楽を届け続けているTOKIO。

大晦日のNHKホールでは堂々と胸を張って、私たちに勇気と元気を届けてくれるステージを魅せてくれるに違いないよね。

TOKIOの今年最後のお仕事、楽しみにしています





で…





もうそろそろ、リーダーの「徳一さん」はいいと思います(笑)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月26日17時台、19時台、20時台、21時台3拍手、22時台、27日1時台3拍手、6時台、8時台、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月26日18:15に拍手コメントを下さったM16さんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
思ったことをつらつらと書いているブログに興味を持ってくださったとのこと、本当に嬉しいです。

M16さんは「TOKIO」のファンなんですね。
とっても素敵なことです
振り返れば19回、デビュー以来連続で出場しているなんて本当にすごいことですよね。
彼らの頑張りがあればこそ、だと思います。
と簡単に言ってみるものの、その努力は本当に計り知れないものがありますよね。

明日はベストアーティスト、そして来週はFNS歌謡祭。
本業としてのTOKIOがたくさん見れますね。
素敵なステージ、期待したいですね。

こうやってTOKIOを通じてM16さんともお友達になることができました。
本当にTOKIOに感謝です。
これからもM16さんと一緒にTOKIOを応援していければな、と思っています。
これからも末永くどうかよろしくお願いいたします。

寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
また気がむかれましたら、いつでもコメント下さいね。
お待ちしています。



11月16日19:21に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

26日は大野くんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます
おいくつになられたのかな?

いよいよ明日はベストアーティストですね。
Sさんにとっては大好きな2グループの出演、楽しみですね。
最高のステージになるといいですね。
FNS歌謡祭もね

急に寒くなりましたね。
いろいろとお疲れもたまっていらっしゃると思います。
くれぐれも風邪など引かれませんように…



11月26日20:46に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。

やりましたね、TOKIO
やっぱり紅白にTOKIOが出ないなんて考えられませんもんね。
何を歌うのかな?
今からとっても楽しみですね。

岡山も寒くなりましたね。
くれぐれも風邪など引かれませんように…



11月27日2:04に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです

いえいえ、読んでいただいているだけでもとても嬉しく思っています。
本当にいつもありがとうございます

TOKIO、紅白出場決まりましたね。
やっぱりいつも出場している番組にTOKIOが出ないなんて淋しいですもんね。
今年もTOKIOで〆ることができる幸せを感じています。
「羽田空港の奇跡」でしょうか?
私としては「KIBOU」も捨てがたいですが、こちらはCM曲だから難しいかもですね。

ここんところ忙しくて読めていなかったのですが、そうだったんですか…
きっと松岡くん、家に帰って淋しさを感じているでしょうね。
私も心からご冥福をお祈りいたします。
天国で松岡くんのこと、見守っていてくださいね、ってお願いしたいです。

急に寒くなってきましたね。
Mさんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。



11月27日2:21に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

やっぱりジャニーズから1組出場!って聞くとドキドキしますよね。
私も同じです。
でもTOKIOはたくさんNHKで貢献してるし、彼らにしか歌えない音楽もあると思うので、彼らの頑張りと力を信じて待つことしかできないな、と思いました。
絶対に彼らの頑張りは裏切らないと思って…
出場者の中に「TOKIO」を見つけて、本当に心から嬉しかったですし、「おめでとう!」って言いたいです。
大晦日はNHKホールからきっと彼らにしか表現できない音楽を私たちに届けてくれますよね。
楽しみに待っていましょうね。
今年もTOKIOで終われる幸せを感じながら…

いよいよ明日はベストアーティスト、そして来週はFNS歌謡祭ですね。
TOKIOファンの楽しみはまだまだ続きますね。

急に寒くなりましたね。
くれぐれも風邪などにはお気をつけくださいね。



11月27日8:11に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます!

紅白出場、本当によかったです!!
TOKIOとともに年末年始を過ごせる幸せ、やっぱりいいですよね。
今のうちにHDD整理しなくっちゃ(笑)

例のブツ、もうしばらくお待ち下さい

そちらも冷え込んでいますか?
お仕事もお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。


-------------------------------------------


毎日だましだましのHDDです。

そろそろ本格的に整理しなくっちゃ!!


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
