*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
検索急上昇!!
いや~昨日の『TOKIOカケル』もおもしろかったわ。

家族で腹かかえて笑いました

「長瀬くんはどんだけキャベツが好きなんだ!?」とか、キャベツにバツしたら、次はキャビアですか?!って(笑)

しかも最後の木耳に長瀬くんと太一くんが2人そろって「パクチー」って

やっぱりあの2人のコンビ、最高だねっ!!

また見たくなりました、「激○○料理」を『DASH』で




今回のリーダー、どうしたんだ?ってぐらい読めませんでしたよね。

私は「蜆」も「木耳」も読めたよ

意外なリーダーにびっくらこんです




そうそう、何気に寝る前にスマホでネット見ようとしたら、ホームであるauのサイトが立ち上がるんだけど、そこで急上昇検索ワードBEST3に「木耳」がありました。

みんな見てくれてるのかな~『TOKIOカケル』って思うと嬉しいな

それともTOKIOファンがsuユーザーなだけかしらん??




そうそう、深夜番組でブラマヨさんの『アツアツ』を髪を乾かしながら見てたら、TOKIOってワードが小杉さんから出てました。

小杉さんはアイドルの人にも突っ込みを入れるんだけど、何気に男性アイドルが好きならしい。

だから「kinki kidsやTOKIOさんに突っ込む時には何気に愛のある突っ込みをしてしまう」とか。

ブラマヨさんとTOKIOって…もしかしたら太一くんのなんちゃら(←見れない地域だったから、番組名忘れている)かな?

ちょこっとでも「TOKIO」っていうワードが出ただけでまたまた嬉しい私なのでした←めでたい人





やっぱりかえるの遅くなったので、『ベストアーティスト』は明日





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月29日0時台、2時台、5時台3拍手、8時台2拍手、9時台、10時台とたくさんの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月29日5:13、5:22に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです

平家派の名前を聞くと、もうクリスマスなんだな~って思いますよね
今年もあのハーモニー聴けるといいな、って思っています。

そうなんですよ。
『ベストアーティスト』のリーダー、めっちゃよかったですよね。
特にふんわりな髪型のリーダーを見るのは久しぶりだったんで、もっと映してほしかったな、って。
ちょっとくるんとなってる髪形が可愛くって
仕方ないので、リーダーの映ってるところをリピしまくりです(笑)
ファンにはそれぞれのツボってものがあるので、そこをうまくカメラさんが映してくれたりすると嬉しいですよね。
櫻井くんとTOKIOの絡みもいつものことで、仲のよさが伝わってきますよね。
なんだかいつも見ていてほのぼのします

大野くんはリーダーと10歳違いなんですね。
まだまだこれからですね。
本当にどちらのリーダーもしゃべらないんだから(笑)

たくさんのジャニーズのグループが出演していましたね。
特にNEWSの4人には「また活動できて本当によかったな」って思いました。
カウントダウンライブでもいろんなグループのパフォーマンスが楽しみですね。

今日の北海道、寒いでしょうね。
雪も降ってるのかしら?
でも会場はきっと熱気溢れてるんでしょうね。
そんな話をすると早くTOKIOのLIVEに行きたくなります

いろいろお忙しくされているようですが、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

-----------------------------------------

こんなに寒いのに、めちゃめちゃ眠いのは、昨日『花唄』を聴いて身体が春だと勘違いしてるのかな?

な~んてないない

だらけてる証拠かな(笑)

リーダーも頑張ってるんだもん、私も負けずに頑張らなきゃ


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
