*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
私のベストアーティストはTOKIO!
今年のTOKIOは例年と違ってかなり遅い登場となりましたね。

山口くんが『Rの法則』やってるから、あの時間は避けるだろうな、って思ってたのですが、当日は生放送だったのかな?(よくわかっていない)

ま、ファンとしてはちょっとでも遅い方が嬉しかったりします。




今年も5人5様の衣装だったね。

でも冬だからか山口くんの衣装見て「さむっ」と思ったのは私だけ?

ホント山口くん、すごいよね。

いくら暖房が入ってるといっても、パフォーマンスしてると暑くなるしステージ上も照明が…と言っても、寒くないんだろうか?と心配してみたりします。

ちょうどネットできゃりーちゃんがノロにかかったらしい、というニュースを見たので、心配しちゃいました。




まあ、何と言ってもやっぱりリーダーに釘付けになっちゃいました

素敵、ステキすぎます、リーダー

最近はだいたいジャケット着用が定番になってるから、ジャケ萌えな私にはたまりません

そして髪型ですよ、髪

ゆるフワな感じ、久しぶりだな。

ちょっと遊ばせてるのもいい感じです

ズドン、バキューンです

これでもっとテレビに映ってくれたら最高だったのにぃ~と思いますが、そこまで思うのはやっぱり贅沢だな

数少ないリーダーショットをリピで我慢します




今年は『KIBOU』、『宙船』、『花唄』の3曲。

『宙船』は日テレドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の主題歌でもあるし、TOKIOの代表曲だからやっぱり外せないよね。

『KIBOU』はちょっとビックリしたけど、嬉しかったな。

『羽田空港の奇跡』だろうな、と思ってたからね。

でもやっぱり一般の方には『KKBOU』の方が親しみがあるだろうし、何よりTOKIOのイメージどおりの曲だと思う。

聴いていてパワーがみなぎってくるからね

リーダーのギターソロのところもちゃんと入れてくれてて嬉しいな

『花唄』の選曲が一番意外だったかも。

どうしてこの曲が?なんて思ったんだけど…

もしかしたら『24時間テレビ』で明雄さんと一緒に歌った思い出の曲だからかな?

あの時はDASH村がこんなにも遠く感じるなんて、誰も夢に思っていなかったからね。

10年分の感謝と共に昭雄さんを囲んで歌った『花唄』、きっとTOKIOには特別な想いのある曲だと思うんです。

DASH村の懐かしい光景と、そして「いつか絶対に村に還る!」という強い思いを胸に、この曲を演奏し、歌ったのかな、って勝手に想像しました。

今までは『花唄』を聴くと、桜の花咲く季節に武道館でLIVEなんていいなって思っていました。

もちろんその想いもありました。

だけど、今は私にとってDASH村への想いがこみ上げてくる曲になったかな、って思います。

この選曲はTOKIOなのか、事務所なのか、局側なのかわかりませんが、いろんな想いを抱かせる、いい選曲だったな、と私は思っています。




やっぱり私の“ベストアーティスト”はTOKIOしかいないな、って再確認しました。






来週はFNS歌謡祭ですね。

音響トラブルもなく、素敵なTOKIOの演奏と歌が聴けることを楽しみにしています




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月30日1時台2拍手、3時台2拍手、8時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今年から『ベストアーティスト』の構成変わったんですね。

昨年までは投票結果の円グラフだったり、応援メッセージ読んでたよね。

ま、その分1曲でも多く、アーティストさんの曲が聴ける方がいっかな。


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
