*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ざけんなよ!自ら堪忍袋の緒を切ってみる!!
昨日の記事にあるMステスーパーライブの日程は12月21日(金)19時~が正しいです。

慌ててスマホから記事を書いたために、間違った情報をUpしてしまいました。

大変申し訳ありません。

みなさん、12月21日で録画お願いします

教えてくださったみぱさん、Mさんありがとうございました。





今日お昼間にテレビ見てたら『GREE』のCMがもうTOKIOじゃなくなってました。

ということはもうリーダーver.捕獲不可能なのお~






さて、今日はめっちゃ腹が立ってるので、ひっさしぶりに堪忍袋の緒を自らバッサリと切り捨てて書きたいと思います。

「もういい歳なんだから、大人になって…」って思われるかもしれないけど、だまってるから書かれるのか?と思うと、「たまにはいいよね」と自分の憂さ晴らしをしてみます。

かなりの乱暴な口調になるかもしれないし、めっちゃネガ子です。

「そんなの読みたくない」って思われる方は見ないでくださいね。

また、記事に関して以外は誰かを誹謗中傷するものではありません。

言葉足らずだし、文章がうまく書けないため誤解を受けるような表現があるかもしれませんが、ご理解下さい。

また記事はあくまで私個人の想いです。

同じ思いの方もいらっしゃるだろうし、全然違う方もいて当然。

なので、誰かに賛同を求めたり、誰かの意見を攻撃するものでもありません。

「のぶりんはそんなこと考えてるんだ」ていうライトな感覚で読んでいただければ幸いです。





その前に…

11月30日21時台2拍手、23時台、12月1日0時台4拍手、1時台3拍手、7時台、8時台2拍手、12時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


コメントレスです↓↓↓

12月1日0:03に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

教えてくださってありがとうございます。
急いでスマホで打ったので、すっかり間違った情報をUPしてました。
本当にすみません
おかげで記事も修正できました。
ありがとうございました。



12月1日0:49に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

教えてくださってありがとうございます。
全然気づいていなかったので、本当にありがたかったです。
早速修正しておきました。
本当にありがとうございました。

『ベストアーティスト』、みんなカッコよかったですよね。
基本いつもリーダーしか見ていないのですが、もうリーダーそのまんまを表す衣装&ヘアで、ハート飛びまくりです
やっぱりLIVEが蘇りますよね。
それだけLIVEがよかったし、「やっぱりTOKIOはバンドなのよ!」って思いました。
ファンでも『花唄』の選曲にはビックリですよね
『AMBITIOUS JAPAN』とかだったら「ああ…」って思うところがあるんだけど、まさかの『花唄』には驚きました。
私は武道館LIVEに2回しか行ったことがないんです。
しかもどちらも秋。
『OVER 30's WORLD』の時、山口くんが「武道館はやっぱり春だよね。桜が咲いてるっていう…」って言ってたのを『花唄』を聴きながら思い出しました。
Mさんは春の武道館を経験されてるんですよね。
私も桜の季節に武道館LIVE、行きたいな、って思っちゃいました。
でも20周年までは秋のLIVEで固定かな?

来週はFNS歌謡祭、そして年末のMステスーパーライブ、紅白とバンドTOKIOの見せ所ですね。
がっつりカッコいい男になったTOKIOの音楽をアピールしてほしいですね。
いい音楽いっぱいやってるんだもん。
「へ~TOKIOってこんな音楽してるんだな」って思ってほしいですもんね。
そうそう、『ベストアーィテスト』では会場のみなさんが音楽に乗ってフリをしてくれてて、本当に嬉しかったですね。
会場にいらっしゃる方のマナーのよさとあたたかさに感謝、感謝です。
私がそういう状況になることがあるかどうかわかりませんが、私もそんな風なファンでいたいな、と思いました。

スズメバチ…「この前のは振り?」「大丈夫か、リーダー??」って思ってましたが、やっぱりプロ呼びますよね(当たり前)
私も見ててヒヤヒヤしました
「番組だから…」と思いながらも、本当にハラハラさせられましたね。

もう12月ですね。
公私ともお忙しいことだと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。


--------------------------------------------


ではでは書いてみるよん












「当初はジャニー喜多川社長が熱心に売り出しているKis―My―Ft2の出場が有力視されていました。しかし、例年通りだと“ジャニーズ枠”は4組。なので、今年はKis―My-Ft2を優先して、TOKIOが落選するといわれていました。」

なんだよ、コレ

あるネットの芸能ニュースの一部です。

テーマは「K-POPが紅白で全滅だったので、ジャニーズの枠が増えた」っていう内容なんだです。

キスマイではなく関ジャニ∞になったのは、記事によると「関ジャニに決まったのは、今年、デビュー8周年の節目ということで、Kis―Myよりも優先された」からだそうです。

で、その後にもこう書いてあった。

「ジャニーズにしてみれば、韓国勢の消滅で、TOKIOに身を引かせるどころか、向こうから1枠転がり込んできたのだから“漁夫の利”といえます。」

いったい何が言いたいんだ?

TOKIOはCDセールスが不振だから、ってこと?

そんなこと言われなくたって、TOKIOだって私たちファンだってよくわかってるよ。

だから毎年紅白の発表になるとハラハラするんだよ。

でも「TOKIOだから大丈夫!TOKIOの力を信じよう!!」ってファンはみんな思ってるんだよ。

選考の裏事情とかいろいろ“大人の事情”っていうものがあるのは薄々わかってます。

私だっていろいろ経験してきた、それなりの大人だからね。

純粋にセールス枚数だけじゃないだろうな、って思ってるよ。

でもさ、セールス枚数だけじゃないからこそ、TOKIOにも私は出場資格があると思っている。

NHKさんでは番組を持たせてもらって貢献だってしてるじゃない!

ずーっと前だけどリーダーは朝ドラにだって出たよ。

じゃあ、紅白歌合戦の「選考基準」って何なの?示してみなさいよ!って言いたい。

一方では「選考基準と呼ばれるものはない」というのを見たこともある。

だったら、TOKIOの貢献度だって立派な出場要素の1つじゃないの?




ジャニーズ枠がどうのこうの、とかジャニーズ内の出場がどうたら…っていう記事になると、いつも「TOKIOが落選候補」だの「TOKIOの代わりに」っていうフレーズになる。

なんでいっつもTOKIOなのさ。

ファンが黙ってるから?

ブログでゴニョゴニョ書いても、公式サイトに文句を言ったり、苦情を書いたりしないから?

言ったもん勝ちなのかな?

例に挙げるのもどうかと思うけど、これしか思い浮かばなかったからFNS歌謡祭を書いてみるね。

去年は違ったと思うけど、FNS歌謡祭ではTOKIOはいろいろあったよね。

音響トラブルはよくあるし、何年か前にはコラボ相手が不在なときもあった。

確かにブログでは「音響がちょっとおかしくて残念」とか「楽しみにしてたのに…」とか私も書いたよ。

でもさ、局に何かを言う事はしなかったし、TOKIOのファンは多分私と同じだったと思っている。

私の考えはこうなんだ。

音響トラブルにしても何にしても、LIVEやってたら予期せぬ事態ってあるものだ。

特に音響トラブルなんてよくあるよね。

でも、それも含めてのLIVEだと私は思ってる。

そんなことも「1つの思い出」として楽しもうって。

それにさ、晴れの舞台に向けてみんな全力を尽くして準備してきている訳でしょ。

誰も失敗やミスをしようなんて思ってないよ。

最高の音楽を視聴者の届けたいと思って、何日も前から準備やリハをしてくれている。

だけど時としてトラブルが起こってしまうことがある。

それがたまたまTOKIOが多いだけだと思うんだ。

私は「最高の音楽を視聴者に届けたい!」って想いがあって、そうしようと準備してきたという土台があれば、その上でのトラブルなら仕方ないな、と思っている。

そして最大の理由は、「TOKIOのファンである」という自覚。

文句を言うのは簡単だ。

だけど、さっきも書いたようにそれまでのスタッフさんのご苦労を考えずに、ただ文句を言うのはTOKIOのファンとして恥ずかしいから。

多くのスタッフさんに支えられてTOKIOがある、ということを忘れているような行動だけは私は慎みたいといつも思っているのです。

私のとった行動でTOKIOが笑われたり、TOKIOの存在に疑問符がつくのは絶対に嫌だから。

だから「どうしてTOKIOの時だけトラブルになるの?」なんて声を上げないのです。





きっとみんなTOKIOのファンは大人なんだと思う。

だから表立って「どうしてこんなこと…」って言わないだけだ。

でもみんな辛くて悲しい思いをしてるんだよ。




きっとTOKIOだって同じだと思う。

自分たちがその記事について何かを言う事で、私たちファンが傷つくことを一番心配してくれているはず。

だから何も言わないし、今は頑張って、自分たちにできることを一生懸命することだ、と思って、毎日お仕事を頑張ってくれているんだと思う。

TOKIOの視線を見ているとよくわかります。

LIVEで私たちにあんなにあったかいまなざしをくれるのは、私たちのことを一番に考えていてくれるから。

何があっても全力で私たちファンのことを守ってくれているんだな、といつもLIVEで感じます。




それから…

TOKIOのファンあったかいし、思いやりがあると自負しています。

よくLIVE会場で銀テープが飛ぶでしょ?

あれって、アリーナだったり、ホールでも前列じゃないとなかなかゲットできませんよね。

でも、TOKIOのファンはLIVEが終わった後もらってない人に配ってくれます。

実際に今回も奈良でも武道館でも私は他のファンの方からおすそ分けしてもらいました。

そういうあったかさ、ファンの絆って私はやっぱり自慢です。

自分が見れなかったり見逃したりした番組を「ダビングしますよ!」って快く言ってくれるTOKI友さんや、ブログでお話したことのあるだけの方からもコメントをいただいたりします。

自分だけでなく、他のファンの気持ちを思いやれるのもTOKIOファンだと思う。




TOKIOとそんなファンを傷つける報道、もうやめてほしい!

たとえ事実であったとしても、書く必要ってないと思う。

もちろんアチラもお仕事だから、書かなきゃいけないっていう事情もわかります。

でもね、たまにはいいことを書いてみたら?って思うのです。

TOKIOがやってる支援だったり、頑張ってることなんて全然書かないじゃないですか。

ファンが少ないから書いても売り上げに繋がらないのかもしれないけど、3回に1回でもいいから書いてみろ!って言いたいです。

そして、そんな「くだらない」ことを書くより、もっともっと伝えなきゃいけないことがあるはず。

年月が経つにつれて「忘れ去られている事件」「風化していくできごと」がいっぱいある。

私はそう思います。





こんなこと書いたところで、TOKIOのネガ報道はこれからもされるんだろうな、って思う。

特に紅白歌合戦の時期はね。

だけど、どこかで「ふざけんな!」って言ってやりたかった。

何も変わらないけど、それでも。




まとまりのない文章でごめんなさい。

最後まで読んでくださってありがとうございました…





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
コメントありがとうございます。

Sさんもご覧になられましたか?
本当に「毎年毎年よくもまあ…」と思うのですが、遂に切れちゃいまして(笑)

そうなんですよね。
確かにセールス、年齢、またグループが増えたっていう理由でいつもTOKIOの名前が挙がってしまうのでしょうね。
そしてファンも表立って文句を言ったり、苦情のメールを送ったりしないですもんね。
でも多くのみなさんがちゃんとわかっているように、Sさんも書いておられましたが、ステージの盛り上げ役としてTOKIOは欠かせない存在だと思います。
あそこまで盛り上げられるのって、彼らの年齢ではいないと思います。

Sさんは凄いですよね。
私はイチイチ反応してしまって…(^^;
子供なんですよね。
私もSさんのように無視してTOKIOだけを見て応援していけばいいんだな、と改めて思いました。
確かにそんな記事、読む価値もないし、読む時間もったいないですもんね。
NHKさんも絶対にTOKIOの役割、よさをわかってくれて選考してくれていると信じています。
彼らもそれがわかっているから、ああやって懸命にステージを盛り上げているんだと。
私たちファンにはそれがちゃんと伝わってますよね。

これからもTOKIOへのネガ記事は出てくるだろうと思いますが、私たちはTOKIOだけを見て、応援していけばいいんですよね。
ときどきやっぱりパンクしそうになって、ブログでグチを書いちゃうかもしれませんが、その思いだけは忘れずにこれからもTOKIOを応援していきたいと思います。

Sさんの思いを綴ってくださってありがとうございました。
私も勇気と元気が湧いてきました!

寒くなってきましたね。
そちらは雪は大丈夫ですか?
公私とも忙しい時期、くれぐれもご自愛くださいね。
Re: Nさん
コメントありがとうございます。

確かに他のグループのファンなら「どうして?」って思うかもしれませんね。
そりゃCD売り上げだけいえば。
でもそれだけじゃ計れないものもあるんじゃないかな、と思います。

Nさんの言うとおり、「わかってくれる人がわかってくれればいい」という気持ち、よくわかります。
私もそう思うし、きっとTOKIOもそう思っているでしょうね。
でも、だからといってあんな記事を書いてもいい、ってことにはならないよね。
何書いてもファンも文句言わないから、って言うので毎年書かれるなんて…
何も言わなくても傷ついているっていうのがわからないのかな?
無理に紅白に出ないでも…っていうのも一理ありますよね。
昔『どっち派?!』でリーダーが「紅白に出るとトロフィーをもらうんだけど、それ見たらオカンが喜ぶ」って言ってたんです。
それ聞いて、やっぱり紅白なんだな…と思いました。
そう思うと1回でも多く出場してほしいな、って思っているのです。
ただ、カウントダウンLIVEでもやってくれるのなら話は別!
万難を排してでも行きますけどね(笑)

CDセールスだけじゃないものがTOKIOにはあると思います。
Nさんがおっしゃるように礼儀だったり、人間性だったり。
そういうのって数字には表れないですもんね。
業界人で、わかっているからこそ、「かみつかないだろうな」と思って書いているのかも。
せっかく多くの人に読んでもらえる記事を書けるんだから、「伝えなきゃいけないこと」「伝えて笑顔になれること」でも書けばいいのにね。

1つでもTOKIOについてのいい報道が出るといいですね。

寒くなってきましたね。
そちらはもう雪は降りましたか?
くれぐれもご自愛くださいね。
またメールします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。