*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
FNS歌謡祭でLOVE注入♪
風邪を引いてしまいました

まだノドが痛くって、ちょっと鼻がつまってる程度なので、今日はおとなしく早く寝ることにします

偶然にもお仕事の量がこのスパン少なくなっていて、ゆっくり休めるのがありがたい




さてさて、明日はFNS歌謡祭ですね。

この番組は普段めったに見られないコラボが中心なので、本当に「歌謡祭」って感じです。

私たち視聴者だけでなく、出演されたアーティストさんもすっごく楽しんでますよね。

今回は横山剣さんがご出演なので、もしかしたら『羽田空港の奇跡』のコラボが見られるかもですね。

お~っと!玉置浩二さんもいらっしゃるのか~

まさか『NaNaNa~太陽なんていらねぇ』のリベンジは…ないだろうね

でもTOKIOのこと、そしてボーカルが長瀬くん。

バクダン発言したりして(笑)

たぶん玉置さんは雅-MIYAVI-さんがいらっしゃるから、V6と『愛なんだ』のコラボかもね。

長瀬くん、思いっきり盛り上げちゃってくださいな





FNS歌謡祭はTOKIOが演奏している時はもちろん、席で盛り上げてるところも私たちファンには見所ですよね。

ワイプも、円卓が映った時も、ひと時たりとも見逃せません

以前「演奏する前の準備体操」みたいなことを言ってたけど、あれって絶対照れ隠しだよね。

TOKIOが他のアーティストさんを盛り上げたり、終わった後の拍手など、本当に素晴らしいな、と思います。

ブログでも書いたと思いますが、まだ5人だったときの東方神起時代、いろいろあった時にFNS歌謡祭に出演したんですよね。

きっとファンの方は歌もそこそこにメンバーの態度や表情を気にしてたんじゃないかな?

そして歌が終わった後にリーダーがあったかい笑顔で拍手してて、ソッコーメールが来ました

「本当に嬉しかった」って。

東方神起のファンのブログでも本当にありがたかった、ってたくさん書いてもらったそうです。

そしてこれはFNS歌謡祭ではないのだけど、ちょっと前のMステ。

この時一緒にBIGBANGが出てたんですけど、あの頃はちょっとしたお国の問題があったころ。

その時もBIGBANGのファンの方たちはいろんな思いで見ていたんだろうな、って思います。

その時に太一くんがマネしてくれたワイパーダンス、これもファンの方のブログを読んでみると「太一くん、いい人だな」「嬉しかった」って書いてくれていました。

娘も「太一ぃ~、ありがとう!」って言ってましたもん。





「ムダに盛り上がって」てもいいじゃん!!

そんな風にいろんなアーティストのファンの方の心をあったかくしてくれるのはTOKIOだからできること。

明日のFNS歌謡祭でも5人のムダな盛り上がり、期待しています





あ!

コンパニオンのおねえさんのご指名は控えましょう(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月3日4時台、8時台5拍手、17時台、20時台、21時台、22時台2拍手、4日0時台、2時台2拍手、7時台、8時台2拍手、9時台、13時台、17時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

12月3日23:23に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

ご無沙汰しています。
風邪などひかれていませんか?

もうあっという間に師走ですね。
この前TOKIOのLIVEに行った気がしてたのですが…
大掃除…掃除が好きじゃない私はいつもの感じで何となく新年です(笑)
もともと主婦っていうのに向いてないんだな~と思います。
娘からも「お母さんは仕事大好きだし!」って言われてるぐらいですから。
大晦日は我が家で紅白見て、カウコン見て、お風呂入って寝る、って感じですね。
あんまり普通の日と変わりません。
ただTOKIOが出演する番組を録画するHDDだけがフル稼働しています。

明日はいよいよFNS歌謡祭ですね。
それからMステスーパーライブ、紅白と続きますね。
いつもの音楽番組にいつものように出演できること、本当に嬉しいです。
一緒にお茶の間LIVE、楽しみましょうね。

公私ともお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------

木曜日くらいからめっちゃ寒くなるらしい

みなさん、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。

(ひいてる私が言うと説得力ゼロだ


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Oさん
完全に風邪を引いてしまいました。
今日のFNSでリーダーに元気をもらって撃退したいです!

教えてくださってありがとうございました。
早速見に行ってきました。
いいな~、ってまたまた羨ましがり(笑)
リーダー、岡山にカモーンです!!

メールが遅くなってしまってごめんなさい。
もともと返信が遅いのですが、スマホにしてから拍車がかかってしまいました(^^;
近々お願いメールを送りますね。

Oさんと勘三郎さんの歌舞伎を見に行きたかったです。
本当に残念でなりません。
絶句とはこのことです。
まだまだたくさんやりたいことがあっただろうに…と思うと、無念でなりません。
天国でゆっくりやすんでいただきたいです。

年末になって公私ともお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
