*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だったんだ?昨日の4時間…(笑)(+コメント追加)
あんなになんだかんだと一人で盛り上がっていた『FNS歌謡祭』。

実は私、TOKIOと横山剣さんのコラボ見てないんです。

え?何でかって??



オープニングでSMAPが歌ってたでしょ、『Shake』を。

その時に円卓をジロジロ見てたんですよ、私。

「TOKIOどこにいるかな~?」って。

娘と2人で円卓が映るごとに確認して、最後に円卓がババーン!と映った時にいないのを確認。

そこでふと思い出す。

そっか!今、『Rの法則』やってんだ!!

ということは、19:30までTOKIOの出番はないって事ね!と 分析して、勝手に『ミラクル9』を見てました。

ちょっと娘と盛り上がっていたところ、「もうチャンネル、変えといた方がいいんじゃないの?」ということで19:30よりも~っと前にチャンネルを8にしました。

す、すると明らかに演奏を終えた感じのTOKIOと横山剣さんが画面に映ってる

え?マジ??

あせる私に娘が「そういえば、NHKで放送してるかどうかって関係ないっていう話聞いた気がする」っておせーよ

あとで振り返ってみると一番のTOKIOのメインステージをうっかり、すっかり見逃しておりました

それからずーっとテレビに張り付いて、用事もそっちのけで見てたのに、最後の方でマッチの『Let's Go!』を演奏するTOKIOが出てきただけだったよ

もちろん録画はしてますよ、録画は。

でもさ~見逃すなんて…

しかもチャンネル変えてたのって10分そこらの話なんだよ。

その間に出るなんて…しかも出番早くね?!

最初に円卓にいなかったのは準備してたっていうことですか…




そんな事情で、TOKIOが『FNS歌謡祭』で横山剣さんとどんなコラボをしたのか、リーダーがどんな格好をしていたのか、いまだにわかっておりません。

今日はバイトも遅かったし、録画を見る時間なかったしね。

完全にOMGだ!OMG!!

あの4時間のテレビ張り付き…何だったんだ?

肝心なTOKIOを見逃してるなんて…

しかも今年は盛り上げてるTOKIOが映ってるのも少なかったし…






そんなこんなで、今夜もこれから仕事です(涙)





『FNS歌謡祭』の感想は辛口も含めて明日(辛口?!)







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月5日20時台2拍手、6日0時台、1時台、2時台、6時台、8時台2拍手、9時台、10時台、13時台2拍手、16時台、19時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

12月5日20:50、20:58、21:03、21:08、21:17、6日10:28に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。

マーチングバンドですか?
日テレだったら『笑ってコラえて?!』でしょうか?
ああいう映像を見ていると、青春だな~と思います。
あの頃が懐かしいですね。
私は野球部だったのですが、損得とか考えずに打ち込めることができるのもあの時代だからだな、と思います。

『新堂本兄弟』ではFNS歌謡祭のTOKIOや長瀬くんの話がたくさん出ましたね。
小倉さんもKinkiのお2人もたくさん話してくださって嬉しかったです。
本当は他のアーティストの方々もあんな風に見たいな、と思っている方いらっしゃるんじゃないかな?と思います。
ただなかなかそうもできないんでしょうね。
その点ジャニーズながら自由なTOKIO。
自分たちが楽しんで、そして盛り上げる役をしっかり担ってくれてるんだと思います。
そんな彼らをちょこちょこ見るのもFNS歌謡祭の楽しみの1つです。

勘三郎さんの訃報、連日WSが放送していますが、元気な時の映像が流れるせいかまだ実感が湧きません。
そんな中しっかりと顔見世興行を務めている勘九郎さんと七之助さんを見ていると、気丈に振る舞っている姿に心が締め付けられる思いがします。
でもそれこそ勘三郎さんの「芸への心構え」がしっかりと受け継がれているという証ですよね。
お2人の芸の中で勘三郎さんは生きている!
そう思います。
七之助さんは松本さんと同級生でしたね。
私もどこかで聞いたことがあります。
きっと松本さんも七之助さんの気持ちを察すると辛いでしょうね。
赤穂浪士は勘三郎さんがまだ勘九郎さん時代に磯貝を演じたのを1度だけ見たことがあります。
大石内蔵助は中村吉衛門さんでした。
あのお芝居もわかりやすく、見ごたえ十分でした。
まだまだ素敵な歌舞伎を見たかったな、と思うと残念でなりません。

ご年配の方でもTOKIOとか歌とか知らなくても、「DASH村で農業している兄ちゃん」ってことで彼らを知ってくださっている方も多いと聞きました。
そうですね、今は山口くんが『ZIP!』やってるから、その関係でご存知の方も多いでしょうね。
彼らの人気はCDの売り上げでは計れないものだと思っています。
その美容師さんも一度TOKIOのLIVEに足を運んで下さったら嬉しいですよね。
どのアーティストさんもそうですが、LIVEに行くとガラリと印象が変わるものです。
やっぱりLIVEこそがそのアーティストさんの魅力を最大限に引き出すからでしょうね。
私もTOKIOはLIVEの時が一番だ!と思います。
TOKIOのLIVEは老若男女、様々な方々がいらっしゃいます。
こんなにも幅広い年代に愛されているバンドであることをいつもLIVEに行って誇りに思っています。
TOKIO魂はきっと伝わりますよね。
そして世間一般にもいつかは伝わっていくと信じています。
今はあまりいい記事は書いてもらえませんが、「見とけよ!」って闘志を秘かにメラメラさせています。

ご主人の風邪治ってよかったですね。
私はまだまだひきはじめなので、もうしばらくかかりそうです。
どうしても子供が学校でもらってくるので、気をつけていてもしっかり移されてしまいます。
その頃子供は治ったりするのですが(笑)
これからはインフルの季節でもあるので、気をつけなければなりません。
昨年は子供がインフルにかかったものの、何とか私は免れたので、今年も気をつけなければ!

今回のFNS歌謡祭はTOKIOもあまり映らなかったような…
嵐はスケジュールの都合でしょうか、前撮りだったようですね。
今回のFNS歌謡祭は…(ゴニョゴニョ)
ま、後日ゆっくりと書こうと思います。

Sさんもお忙しいようなので、くれぐれも風邪などにはお気をつけくださいね。

本当にコメントありがとうございました!

------------------------------------------------

いや~寒いよ、寒い

風邪もかなりの鼻声になってきました。

さすがにバイトもしんどかったよぉ~

明日仕事をする予定だったのですが、急遽バイトに行かなくてはいけなくなり、これから少ししとかなくっちゃです。

あったかくしておかないとな。

みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。