*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペンライトは僕らの道標
な~んか今日はどんより気分

10年一緒に走ってきた車をこすってしまう

どうしても自分でペイントする気にはなれず、泣く泣く業者に出すことにしたけど、またまたお金が~

ちょっと…いや、かな~り落ち込んでたりします(ネガティブな性格なので)






ちょっと思い出した話を1つ。

この間行ったBINGBANGのコンサートでメンバーの最後の挨拶でのお話。

京セラドーム大阪満杯のファンが持つペンライトの数は凄くて、ドームコンサートを経験したことのないが和紙はちょっぴり圧倒されました。

そのペンライトを見たメンバーが「ちょっと会場の照明を落として!みんな、ペンライトを僕らに見せて!!」と言ったんです。

ペンライトの光をぐるりと見渡しながらひと言。

「みなさんのペンライトの光は僕らの道標です。これからもその光でずっと僕らを照らしてください。」

って。

「いい言葉だな」と思いました。





私は常々LIVEでのペンライトを「TOKIOが頑張ってきた数」だと言ってました。

彼らがいろいろなお仕事を今までずっと頑張ってきたその数がペンライトの証だと。

だからLIVEに行く時は私もペンライトを持っていって、その光をTOKIOに見せてあげたいな、って。





でももしかしたら彼らも私たちが持っているペンライトを「道標」だと思ってたのかな?

私が「TOKIOだけを見つめていたら大丈夫!TOKIOは絶対にブレないから!!」と思っているように、TOKIOも私たちファンのペンライトを見ながら「何があっても、どんなことがあってもファンを見て、ファンのためを思っていたら間違った道を進むはずがない」と思ってくれているのかな」って。





私はLIVEでTOKIOが会場の隅々を見渡している、そのまなざしが大好きです。

一人ひとりの顔は豆粒でわからなくても(注:TOKIOは「ステージ上からはっきり見えている」と言ってたそうですが)、ファンを感じようとしてくれている、一人ひとりを見ようとしてくれている、あの温かいまなざしが。

演奏しているTOKIOも、歌っているTOKIOも大好きなのですが、その時のメンバーの顔はどの表情よりも優しくって、あったかくって、最高に大好きです

基本LIVEはリーダーガン見なので、リーダー目線で語るならば、その時のリーダーの優しい笑顔は絶対に他では見れない表情です。




LIVEで私たちがTOKIOの音楽を聴き、一緒に歌い、「やっぱりTOKIOの音楽が大好きだ!」って再確認するように、TOKIOもLIVEでファンの表情を、ファンの想いを感じるために、LIVEをやっているんじゃないかな、って思う。

だからこそ、TOKIOはLIVEでいっちばん輝いてるんだよね





今年のLIVEでは武道館はペンライトを持たずに行ったのですが、この次からはやっぱりペンライトを持って、振り続けたいと思います。

それが彼らの“道標”になるのなら…






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月11日0時台2拍手、2時台、7時台、8時台2拍手、13時台、19時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

12月11日8:12に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

寒くなりましたね。
風邪など引かれていませんか?
そちらの冷え込み、昔を思い出します。

そうなんですよ。
めっちゃ苦労しました。
何枚無駄な、ブレブレ写真を撮っては削除したことか(笑)
ようやく納得の写真が撮れてのUPでした。

え?そうなんですか?
めっちゃ嬉しいです
それではお言葉に甘えておすそわけいただきます

お仕事お忙しいことだと思います。
くれぐれも私のように風邪など引かれませんように…



12月11日13:30、13:36に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

嵐のグッズ、めっちゃ並ぶ、というのを聞いたことがあります。
寒い中大変でしたね。
風邪などひかれていませんか?
なかなかチケットがとれないので、本当に大変ですね。
できればコンサートにも参加でグッズを買うのが一番いいのですが、なかなか叶わないのですね。
それってやっぱり淋しいですよね。
改めて嵐の人気ってすごいな、と実感しました。

そうなんですよね。
ポスターってやっぱり人通りの多いところに貼られているので、なかなか撮影できないものですよね。
数少ないチャンスを狙って撮ったもののブレブレ写真多数でやっとのUPでした(笑)
太一くんの主演映画のポスターっていうのもあるし、「主題歌:『手紙』TOKIO」っていうのをどうしても撮っておきたくて頑張りました
『しゃべれども しゃべれども』ではTOKIOの主題歌じゃなかったので、ちょっと嬉しかったんです。
情報は聞いていましたが、やっぱりこうやってポスターに印刷されているのを見ると感慨深いものがあります。

年末年始、私もこれから合間を見てHDDの整理→ダビングにいそしまなくてはです。
こうやってHDDの整理が出来ることは嬉しいことです。
これからもずーっとこんな年末年始が過ごせたらいいな、って思います。

本当に冷え込んできましたね。
くれぐれも風邪などにはお気をつけくださいね。

-----------------------------------------

街はクリスマス一色ですね

私もチビチビクリスマス準備です


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。