*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木くずに翻弄される男たち
私のバイトに行っている塾は小さいところなのですが、それでも年末になるといろいろと「年末処理」とやらがあるみたいで。

今日も本人は「早く帰る!」つもりだったのですが、なかなかそうも行かず遅くに帰宅。

ご飯食べるよりもテレビをつけて「5LDK!5LDK!!」と慌ててチャンネルを合わせて「あ、そっか!『TOKIOカケル』から水曜日になったんだ」と気づく始末。

いや~習慣って恐ろしいものです、はい。





昨日のゲスト(←ちゃんと見てるのに)は西田敏行さんでしたね。

西田さんとは長瀬くんが『タイガー×ドラゴン』『うぬぼれ刑事』でご一緒させていただいてますね。

2人並ぶと「親子?それとも師匠と弟子?!」って思っちゃいます

でも私にとっては西田さんは“局長”なんですけどね←『探偵ナイトスクープ』の見すぎ




『探偵ナイトスクープ』でも涙もろい西田さん。

TOKIOの解答がハズれているのを見ているとだんだん涙目になってきてる

ホント、憎めない人です。

なのに今回はちょっとブラック西田入ってましたね。

「釣りはあんまり好きじゃない」とか「『釣りバカ日誌』の合体シーンは声だけだからつまらない」とか。

そうそう、松崎しげるさんとのコパカバーナ(だっけ?)でのナンパ話も飛び出したりして

意外な一面が見られましたね、松崎さんも(可愛そうに)




で、今回またまたの木くず登場ですか!

「桐の木くずです!」って太一くんに言われても、それがどうした!って言いたくなるよね。

でも、「桐」って聞くとなんだか美味しそうに感じてしまう私も、太一マジックにかかりつつあるのかも(笑)

やっぱり今回も木くずに翻弄されるTOKIOとゲストの西田さん。

唯一リーダーがリベンジできたのだけが救いかな?

しかし本当に木くずときなこって間違うもんかな?

以前やってた土とごぼうなら解る気がするのよ。

ごぼうって土の中で育ってるから、何となく土臭いって感じするでしょ?

でも、木くずときなこって全然別物じゃないですか。

きなこも木くずで育つわけじゃないし、風味も舌触りも違うと思うんだけどな~

もうそこまで男たちを惑わす木くず、私も食べてみたいです



というより、私も木くずのような女になってTOKIOを翻弄してみたいですわ(笑)




次回は『TOKIOカケル』SPなんですね。

しかも「本物を当てる」っていう新しいゲームも始まるらしい。

でもさ、その時にギャートルズ(←これ知ってる人は私と同じ世代だ)みたいな格好する必要あるかな?

で、そのゲームを仕切っちゃうのは誰?

長瀬くん?松岡くん??それともリーダー???

私は長瀬くんに1票かな?

・・・・・・・・・・

長瀬くん…仕切れるかしらん??(笑)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月13日1時台2拍手、2時台、8時台2拍手、22時台、23時台2拍手、14日0時台4拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は赤穂浪士討ち入りの日だったよね(歴女なのにあやふや)

一度でいいからその日に赤穂市に行ってみたいな、と思っております。

フルタイムで仕事してたときは「仕事辞めたら!」と思っていましたが、明日も締め切りに追われて残念ながら今年も断念

来年こそは!!


そして今夜はふたご座流星群が見られるとか。

我が家もちょっとした田舎にあるので以前はよく星が見えたのですが、我が家の真ん前にあった街灯が蛍光灯からLEDになってしまって、めっちゃ明るくて見えづらくなりました。

時として文明はロマンチックな風景を壊しちゃうものです。

残念


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Oさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

泉岳寺…まだ行ったことないんですよ。
大学時代に私も歌舞伎を見て(それこそ大石内蔵助を吉衛門さんが演じ、義士の1人が勘三郎さんでした)討ち入りにはまり、卒論のテーマにしようとしたぐらいです。
(ちなみにゼミの担当教授から「赤穂浪士は調べつくされているからダメ!」で却下でした(笑))
義士の地元、兵庫県・赤穂市では14日はお祭りで学校が休みになるそうです(娘の赤穂の友達情報)

そうそう、『世界は言葉でできている』にリーダー出演でしたね。
あの番組、リーダー向きですよね。
私的には「あれって深夜放送のほうがおもしろいかも」と思う番組ですが。
と偉そうに言ってますが、1回しかみてませんけど(苦笑)

ノロウイルス、流行ってきたみたいですね。
手洗い、うがいを入念に行っております。
Oさんもくれぐれもお気をつけくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。