*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あらら?今年はないの???
平家派の出る『少年倶楽部プレミアム』いつだっけ~?とのん気にサイトに行ってみたら…

あれれ?

今年って地上波(NHK)での放送ないんですか?

だって、放送日が変更になっているものの、「BSプレミアム 12月26日(水)20:00~20:44、再放送28日(金)18:00~18:44」ってなってますもん。

それに以前はまるごと平家派だったですよね。

今回はプレミアムshowはV6らしいし。

ということは、昨年の東京グローブ座での平家派コンサートがMAXってことなの??




平家派と過ごすクリスマスってのを楽しみにしている方、いっぱいいますよね。

私は間違いなくそうです!

あのいまわしい(笑)25日を思い出さないためにも、やっぱり平家派のクリスマススペシャルは必要なのよ~

それにさ、地上波放送なかったら見れない人出てくるんじゃないかな?

みんながみんな、BS見れるってわけじゃないだろうし。

今までと一緒で地上波あるよねって思ってた私、のん気過ぎ?!





『ザ少年倶楽部プレミアム』でさらなる平家派の活躍を祈って、果てはCDデビューな~んて野望、夢なのかな?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月16日2時台、4時台、8時台、18時台、19時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

12月16日19:20に拍手コメントを下さったM16さんへ。

ご無沙汰しております。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます
寒くなってきましたが、風邪など引かれていませんか?

そうでしたね、今日は『ウルトラマンDASH』の収録日でしたね。
応募されたのに行けなかったんですね。
残念でしたね。
私は地方に住んでいるのでもともと応募していないので詳細を見ているわけではないのですが…
申し込み要領に「1人1回の申し込みで、複数の申し込みは無効」と書いていなければ何回申し込んでもいいんじゃないでしょうか?
大体はさっき書いたような注意書きが書いてあることが多いですけど。
『ウルトラマンDASH』はどうだったんでしょうね?
もともと何人ぐらいの観覧が出ているのかもよくわかりませんが、もしかしたら相当の倍率だったのかもしれませんね。
観覧に行ってたら、TOKIOと一緒に驚いたり笑ったり感動したり…楽しそうですね。

『TOKIOカケル』の再放送やってたんですか?
こちらではなかったような気がします…(見逃しているだけかも)
これからTOKIOの露出も増えてきますよね。
楽しみと同時に、HDDの容量空けとかなくちゃですね

年末年始を向かえ、公私ともお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------

さっきも書いたけど、昨日は『ウルトラマンDASH』の収録日でしたね。

昨年は中村俊介選手のバスの窓にサッカーボールを蹴って入れる、ってのが外国で絶賛されてましたね。

今年も「うわっ!」とうなる素晴らしい達人芸を見せてもらいたいな。


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
