*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOKIOのメッセージ
紅白歌合戦出場歌手の方々のメッセージが公式HPにアップされてます。

毎年「きっとリーダーが書いてるんだろうな」と推測していたのですが、今年は(  )で書いた人の名前が書いてあったよ。

グループによっては書いてないところもあるので、まちまちみたい。

今年のメッセージはリーダーの名前があったので、たぶん今までもリーダーが代表して書いてたんだろうな、って思う。

「やっぱりTOKIOを代表するメッセージを書くのはリーダーだろ」って大人のグループ、TOKIOは選択してると思うしね。




デビューして18年、グループとしてはまだまだ未成年。初心を忘れることなく、これからも立ち止まることなく、走り続けていきたいと思います。明日への希望を胸に、僕たちの唄をみなさんに届けたいと思います!(城島茂)





メッセージ読んでジーンときた

特に最後の一文、「明日への希望を胸に、僕たちの唄をみなさんに届けたいと思います!」はたまらなかったな。

今まで何度も、どこかで見てきた言葉なんだけど、TOKIOの気持ちがわかるから。

そして「!」に込められた、TOKIOの強い想い、意思が私には伝わってきました。

リーダーらしい、やわらかな文章なんだけど、最後に「!」と書いた、その想いが伝わってくる。

TOKIOらしい…ううん、TOKIOにしか書けないメッセージだと思います。




「グループとしては未成年」と書いてあるけど…

TOKIOがデビューして様々なことを想い、経験してきた18年は、年月よりもずっとずーっと濃密な時間だったと思う。

嬉しかったこと、楽しかったことだけじゃなく、辛いこと、悲しいこと…すべてひっくるめて、TOKIOの人として、グループとしての魅力になっている。

そして今、彼らが思う未来への希望は日本人全員の「希望」だと思う。




TOKIOが音楽に乗せて、『KIBOU』という歌に込めて届ける想いを感じながら、大晦日はTOKIOの演奏を楽しみたいと思います。




紅白歌合戦出場歌手のメッセージはココから↓↓↓

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html(PCサイトにとびます)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月20日0時台、2時台、7時台、8時台2拍手、9時台、12時台5拍手、18時台3拍手、22時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

12月20日0:33に拍手コメントを下さったM16さんへ。

コメントありがとうございます。

参考になったのかどうかわからないような私の回答に、ご丁寧にお返事いただきありがとうございました。
もう収録は終わっていますが、オンエアを楽しみましょうね。
今年はLIVEでTOKIOに逢えましたね。
きっと来年もLIVEがあると信じているので、TOKIOと1回でも多く逢えるといいな、って思っています。

私もリーダーと同じ『ワーカーホリック』なんで、お願いされるとついつい引き受けてしまって自分の首を絞めてしまいます(笑)
それでも今、自分にできることを精一杯することが大切なのかな?と思いながら、毎晩コーヒーを飲み飲み頑張っています。
(どれだけカフェインとっても爆睡できる人なので)
その分TOKIOの出演番組がオンタイムで見れなかったり、録画もどんどんたまっていくのですが(笑)
録画し忘れたりしたものはTOKI友さんにSOSして助けてもらってます
こういうとき、ホントにTOKIOのファンの方々はあったかいな、といつも思います。
M16さんからの応援コメント、とっても励みになりました。
ありがとうございました!

年末年始、公私ともお忙しいことだと思います。
それに寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



12月20日23:19に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

いつもあったかいコメント、ありがとうございます。

ホントにTOKIOの出演番組が増えてきましたね。
HDDの編集がいっぱい残ってて、毎回だましだまし録画しています(笑)
これも嬉しい悲鳴ですよね。

そうなんですよ、私は名前に「のぶ」はつかないんです。
中学校の時に男子につけてもらったんですが、最初は「のぶた」って名前で(笑)
なんでか、ってのは逢ったらわかります。
「のぶた」→「のぶさん」→「のぶりん」になりました。
ずーっと前『野ブタをプロデュース。』というドラマがありましたよね。
あの時は娘に「一緒じゃん!」って羨ましがられましたけど。

ホントに私の勝手でなかなかお逢いできず、ごめんなさい!
来年は是非早いうちに実現させましょう!
連絡します、必ず!!

寒くなってきましたね。
年末年始でお忙しいことだと思います。
お子様も今日が終業式かな?
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------------

あともう少しで『Mステスーパーライブ』ですね。

今年もおっきなテレビで見よう!と思ってたのですが、今日は『全日本フィギュア』があるでしょ。

娘にジャンケンで負けてしまって、ちっちゃなテレビでリーダーを見ることになりました(グスン)

私ってホントじゃんけん弱いんだから


またよかったら遊びに来てくださいね




追伸

昨日はバイトから帰るのも遅く、疲れてたのか寝落ちしてました

これからそんな日も増えてきそうです。

もしも更新されてなかったら「あ!また寝落ちだ!!」と笑ってやってください



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。