*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
紅白歌合戦の曲順発表!
になってましたね、私の病欠中(笑)

ベッドの中で紅白からのメルマガで確認しました。

「TOKIOはどこ?いつ?誰の後?!」と興味津々で見ました。

後半戦の3曲目、ももくろの後で、いつものPerfumeとの対戦なんだ。

ホント、何年Perfumeと組んでるんだろ?

そりゃ、Perfumeの歌、踊って歌いたくもなるよね。



50人中の25番目なんて、ド真ん中じゃないですかっ!!

「紅白の真ん中で“KIBOU”を叫ぶ!」って感じですな←どんな感じ?!

まさにTOKIOらしい、TOKIOの位置っぽい、って私は思いました。

だいたいいつもド真ん中くらいだもんね、TOKIO。

定位置だよ、定位置!!

前半戦、思いっきり応援で盛り上がれるじゃないですか!

もちろん後半も!

「関ジャニ∞の勢いを引き継げるのはTOKIO兄さんしかいませんって!」となぜか村上くんが言ってる声が聞こえます




もうリハとか始まってるのかな?

今年の年末もお忙しそうな感じで、大変だな、って思うよりも「何よりです!」ってリーダーに逢ったら言いたい気分です。

忙しいってのは裏返せばそれだけ待っててくれる人がいる、ってこと。

きっとTOKIOならそれがいっちばん嬉しいに決まってるもん




リーダー、大晦日の『KIBOU』、私は今から首をなが~くして待ってるよん





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月28日2時台、5時台2拍手、6時台、8時台、13時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

12月22日7:11、7:19、7:26、24日12:14に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
たくさんのコメントをいただいていたにも関わらず、レスが大変遅くなってしまってごめんなさい。
おかげさまで、熱も数日前から下がり、あとは咳が残っているだけです。
でも毎日寒いので、ぶりかえさないように気をつけなければ!と思っています。

Mステでは『KIBOU』のギターソロ、抜いてなかったんですね。
(すっかり覚えていない)
リーダーがでるだけでウキウキしている私はそこまでしっかり覚えてなくて(笑)
やっぱりソロの部分は誰であっても抜いてほしいところですよね。
他のグループでも「ここぞ!」って時に抜いてなかったんですか?
確かに今までは「さすが『Mステ』!」と思うカメラワークだったんですけどね。
人が変わったのか、方針が変わったのか…
でもファンとしてはいずれにしても残念ですよね。

お義母様のお加減いかがですか?
毎日本当に寒いので、ちょっとよくなったな、と思っても気をつけていないとぶり返しますもんね。
(私がそうです)
少しでもよくなっているといいのですが。
年末年始のご旅行行かれないんですね。
そしたらもう『ウルトラマンDASH』と『嵐にしやがれ』を見るっきゃないですよね!!
私はテレビに出てるリーダーを見て頑張る派です。
リーダーが頑張ってると私も頑張れる、っていうのかな?
自分のできることを精一杯していないと、LIVEでリーダーに合わせる顔がない、って思ってしまうんです。
だから、「お!リーダーも頑張ってるな」って思って、自分を奮い立たせています。
単純っちゃー単純なファンです(笑)

お正月はゆっくりできそうですか?
私はまたまたたんまり仕事がやってきているので、まあいつもと変わらぬお正月になりそうです。
お忙しいことだと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。



12月28日2:14に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

コメントありがとうございます。

ご心配いただき、すみません
今は咳が残っているので、マスクをしていますが、熱も体調も大丈夫です。
でも治りかけでぶり返してしまったので、寒い毎日ぬくぬくしています。
Hさんもくれぐれもご自愛くださいね。

また毎日他愛のないTOKIOゴトを綴っていきます。
よかったら遊びに来てくださいね。

-------------------------------------

朝、急ぎの仕事を早く起きて2時間ほどやってから再びベッドへ

「ぬくぬくだ~!」と思いながら、ついウトウト

目が醒めると…はっ!よ、4時?!(つまり16時)

ちなみに娘もここんとこ授業の勉強で2時寝だったので、一緒に16時までグースカピー

冬眠親子です

しかももう眠い(笑)



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
