*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今年もスルー?!
今日は『Mステスーパーライブ』について書いてみようっと!!

実はオンタイムで見ていたのですが、あれからずいぶん経っててちょっと忘れかけているので、記憶も曖昧

ま、違ってることかいてても「あ、記憶が曖昧なんだな」と温かいまなざしで見ていただけると幸いです




今回もフィギュアと重なってた日程でしたよね。

フィギュアの21日に太一くんが出演になってなかったので、「あれれ?今回は日程調整したのかな?でも間に合いそうなのに…」と思ってたけど、今回は北海道の真駒内だったんですね、会場。

そりゃかけ持ちできませんって

というわけで、TOKIOがどこで出演になるのか非常に気になるところでしたが…

やっぱり男子のフィギュアが気になりまして、前半は完全に高橋選手応援で(笑)

SPではちょっと本調子じゃなかったけど、やっぱりフリーは圧巻の演技だったよね(後日確認)

27歳にして第一線で活躍してる高橋選手、我が家は応援しています



おっと!話を元に戻しましょう。



結構後半に出てきましたよね。

ま、いつもの時間っちゃーいつもの時間ですよね(太一くんがかけ持ってたので)

今日は何歌うのかな~?って思ってたら、『KIBOU』しかもフルでしたよね、フル

やっぱりいつ聴いてもいい曲だし、元気が出るよね、って思う。

一般の方も「TOKIOっぽい!」って思ってくれるんじゃないかな?

それにサビの部分は今でもヤマトさんがCMで使ってくれてるしね。

馴染みやすいし、わかりやすい曲なんで、こういうファン以外の方が会場にいたり、見ていたりする番組ではいい選曲なんじゃないかな?って思います。

ただ、ギターソロのところ、リーダー映ってなかった気がするんだけど

あそこは是非是非リーダーを抜いてほしい部分です。

それぞれ見せ場っちゅーのがあるので、その部分はカメラさんお願いしたい

でもさ、会場の方々も精一杯盛り上げてくださったし、何よりTOKIOが楽しそうに演奏していたんで、よかったな、って思います。

やっぱり彼らが楽しんで演奏しないと、彼らの良さや想いが伝わらないよ、って思う。

やっぱりLIVE会場の方々とTOKIOがいい相乗効果になってたと思います。

リーダーの髪型も気合い入ってクルクルしてましたしね(笑)





まだまだTOKIOファンの私たちの見所はありますよね

そそ、リーダーのタモリさんですよ、タモリさん。

エンディングでタモリさんの後ろを凝視するも、あれ?いない?!

どんだけ探してもいないんですよ、リーダー。

「もしかしたら去年めっちゃスルーされたからもうやめたのかな?」って思ってたんですよ。

それでも最後の最後に出演者を映し出すところを必死で見たんだけど、見つからなくって。

(リーダーだけじゃなく、TOKIO自体どこにいるのかわかりませんでした)

あ~やっぱりやめちゃったんだな、と思ったんだけど…

ちゃんとやってたんですね、リーダー

太一くんが『タヒチ』でアップしてくれなかったらわからなかったよ、私。

太一くんありがとう

まるで私の心を知ってるかのようにアップしてくれたこと、本当に感謝です。





そうそう、長瀬くんがネクタイの結びのところに、リーダーはギターにゴーちゃん(テレ朝のマスコット、サンタバージョンだったかな?)をつけてましたね。

テレビ局にご配慮できる大人のアイドル、TOKIOです(笑)






ちょっとちっちゃい声で毒吐いてみる!

去年からめっちゃテレ朝さんの悪意のようなスルーを感じるのは私だけでしょうか?

最近TOKIOに対して冷たすぎるぞ!!






紅白歌合戦では気持ちよく今年の音楽活動が締めくくれますように…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月30日0時台、1時台、2時台2拍手、7時台、11時台、12時台、16時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

12月30日13:06に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?

ご心配いただき、ありがとうございます。
何とか咳も日に日に落ち着いてきてずいぶん楽になりました。
でもまだ完治!とまではいかないので、ぶり返さないように気をつけています。

大掃除…嫌になります
私はあまり掃除が好きじゃないので、もう四苦八苦です
明日もギリギリまでお掃除になりそうです。
Oさんはもうメドはつきましたか?
お互いいい年を迎えられるといいですね。

年末年始寒くなりそうですね。
大掃除の疲れも出る頃じゃないでしょうか?
くれぐれもご自愛くださいね。


---------------------------------------

昨日、年末の『DASH』は放送がない!とコメレスに書いたのですが…

ありました(笑)

でもしっかりと今日見忘れるし、もちろん録画もしてない。

ちゃんと確認したんだけど、やっぱりPCメガネで見たからかな?←関係ないって

そしたらTOKI友さんが「うちの方では放送があるので、今日明日の分ダビングしましょうか?」って言ってくれたので、お言葉に甘えることにしました。

(Nさん、ありがとうございます

なので、明日の『DASH』も見るんだけど、HDDがヤバいので録画はしないことにしました←甘えすぎ

ささ、仕事をサクサクして、HDD整理に取り掛からなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
体調は咳もほとんどでなくなり、ほぼ完治です。
ご心配いただき、ありがとうございました。

本当に今日は紅白、カウコンとフル稼働ですね。
明日もリーダーはしゃべくり→笑点→ウルトラマンDASHと出まくり!
HDDだけがお正月から働きまくりです(笑)

私もあやぱんさんと来年こそはリーダートークをたくさんしたいと思います。
絶対にかなえましょう!!
こちらこそ色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
Re: Sさん
さすが!Sさん!!
ちゃんと見てらっしゃるんですね。
教えてくださってありがとうございました。
早速見てみますね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
のぶりんさんへ
体調いかがですか?今夜は、紅白、カウコン、明日も録画がフル稼働ですが、ファンにとっては嬉しいことですね。来年は、ぜひとも、のぶりんさんにお会いして茂トークたくさんできることを楽しみにしています。今年も色々とお世話になりありがとうございました。来年もどうぞヨロシクお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
