*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もお世話になりました!!
2012年もあと1時間を残すのみとなりました。

今年も『私のTOKIO事情と城島茂事情』に遊びに来てくださって、本当にありがとうございました

時には喜び、時にはやさぐれ(笑)

クルクル変わる気持ちを書いているブログですが、いつもあたたかい目で見てくれていて、本当に感謝しています。

このブログが続いているのも、遊びに来てくださっている皆様がいらっしゃるからこそです。

本当にありがとうございます。





今年のTOKIOは『羽田空港の奇跡/KIBOU』の1枚リリースのみでしたが、久しぶりのアルバム『17』がリリースされ、私たちファンにとっては嬉しかったですよね。

そしてアルバムをひっさげてのLIVE、『1718』も全国ツアーとして開催され、TOKIOの音楽に触れることができました。

さっきも長瀬くんが紅白で言っていたように本当に音楽活動が充実した年だったんではないでしょうか。

いろいろ外野の雑音も聞こえてきますが、TOKIOは着実にバンドとして成長しているんだと私は思っています。



私自身、今年のLIVEには奈良、そして武道館オーラスに参加することができ、本当に感慨深いものとなりました。

奈良ではリーダーの故郷ということもあり、始まる前からドキドキでした

リーダーもめっちゃガッチガチに緊張していて「リーダーでも緊張するんだ!!」と意外な一面を発見することができました。

またお世話になった先生も会場にいらしゃって、本当にあったかい、リーダーの故郷ならではのLIVEになりました。




武道館オーラスはジャニーズ初のシネマライブを全国で行いましたね。

言葉では言い表せない感動と、TOKIOへの感謝の気持ちを抱いたLIVEでした。

「ずーっとTOKIOでいたい」と改めて思わせてくれた、そんなLIVEでした。




LIVEの席についてはやさぐれ、グチグチ言っていた私ですが、結果としては「あの席でよかったかも」と思っています。

特に武道館では。

あの席じゃないと感じられないリーダーやスタッフの皆様の心遣いを感じることができて、また1つ「6人目のTOKIO」でいるための必要十分条件を得た気がします。

でも今でも願いはリーダーど真ん前の神席!!

これだけは譲れません!

絶対に山口百恵になってやる!と心に誓っています(笑)





今年はTOKIOとの絆を感じ、TOKIOのファンへの想いをいっぱい受け止めさせてもらいました。

TOKIOのファンでいられることをこんなにも誇りに思い、嬉しく感じた年はありませんでした。


TOKIOには感謝しても感謝しきれません。

本当にありがとう!!




またTOKIOのファンでいられたからこそ、素敵なTOKI友さんとたくさん出会い、お話しすることができているのです。

このブログを通じてお会いした方々、まだお会いしていないけどこのブログ上でたくさんおしゃべりした方々、そしていつも遊びに来てくださっている方々…本当に素敵な方々とお会いすることができたのもTOKIOのおかげです。

月並みな言葉しか思い浮かびませんが、いつもほんとうにありがとうございます。

これからもよきTOKIOファンとしてお付き合いいただければ嬉しいです。





私の言葉や文字、そして行動が誰かのHappyになればいいなといつも思いながら、日々を過ごしています。

私はあなたのHappyになれていますか??

来年も少しでもあなたにHappyを届けられるよう、頑張っていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月30日22時台、23時台、31日0時台3拍手、1時台、2時台、3時台、7時台、11時台、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

12月31日11:54に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
お変わりありませんか?

ご心配いただき、ありがとうございます。
咳ももうほとんどでなくなり、ほぼ完治です。
ただまた寒くなってきているので、ぶり返さないようにしなきゃ!と思っています。

太一くん、ゴチ残留本当によかったですよね。
私も残留決定を「もうちょっと喜びたかった!」と思いました。
なんだかドサクサに紛れて残留決定で、ちょっと不完全燃焼だったりして(笑)

リーダーのパフォーマンス、そうだったかもってみぱさんの文章を読みながら思いました。
やっぱり「ここ!」ってところはカメラで抜いてほしいですよね。
それはどのメンバーでも同じです。
ファンとしてはそういう「ツボ」なところを見たいですもんね。
さっきの紅白もちょこっとだけギターソロのところが映ってて「もっとぉ~!」って思いました。
なかなかうまくいかないものですね。
ゴーちゃんサンタ、きっと楽器のところにつけたままだったんでしょうね。
リーダーがマスコットつけてて、ちょっと微笑ましかったです

『ココロの日曜日』からでしたね。
もう1年前のことなんですね。
懐かしいな~
いつもあったかいコメントありがとうございます。
本当にTOKIOが、リーダーが好きなんだな、って思わせてくれるコメントです。
来年もみぱさんとたくさんおしゃべりできることを楽しみにしています。
そしてTOKIOともたくさん遊びたいですね
みぱさんもよいお年をお迎え下さいね。

----------------------------------------

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。