*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
朗報はまだか??
年末の『タヒチ』の意味深写メ、みんな気になりましたよね。

レコーディングって…

だって『だいじょうぶ3組』の主題歌、『手紙』はたしか夏にレコーディング済みって山口くん言ってましたよね。

今のタイミングでのレコーディングって言えば、誰でも『泣くな、はらちゃん』の主題歌?って思いますよね。

もしかしたら年明けてるし、主題化情報UPされてるかな?と思ってサイトに行ってみたんだけど、まだ主題歌の発表はなし

TOKIOだと信じてるけど…TOKIOしかないって思ってるけど…

やっぱり発表になるまでファンとしてはヤキモキしちゃいますよね

1月中旬にはドラマもスタートすることだし、そろそろ…って思っているんだけどな。

1日も早く、「『泣くな、はらちゃん』の主題歌、TOKIOが歌う「○○○」に決まりました!!」って報告を聴きたいですよね。

是非月or水の『ZIP!』で発表を




★☆★☆★☆★★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★★☆★☆★☆

1月3日0時台、2時台、4時台、7時台、11時台、19時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日から通常モードの方もいらっしゃるでしょうね。

なかなか通常モードに戻らないと思いますが、みなさんFightです

私も3が日ゆっくりさせてもらったので、明日からバリバリ仕事頑張ります


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こじこじさん
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いえいえ、全然大丈夫です^^
お役に立てることがあれば、いつでも言って下さいね。
できることなら何でもさせていただきます。
また私が困ったら、助けてくださいね。

お!そうなんですか?!
立ち読みでスラーっと読んだから、見落としてました!
雑誌で書いてあるなら、間違いないですよね。
長瀬くん主演と聞いてから主題歌はTOKIOだと信じているのですが、やっぱり早く発表してほしいですね。
どこまでじらすんだか(笑)
新年
年賀状やメールでは挨拶済ではありますが~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします・・・
新年早々、お世話になってなっておりますm(__)m

年末の「TOKIOのお仕事」で智也くんが「ドラマの主題歌もあるし」と言っていたとのことなので、
『泣くな、はらちゃん』の主題歌はTOKIOだろうなぁ思っていますが、
いつも以上にギリギリですねぇ(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
