*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOKIOは私を笑顔にさせてくれる愛すべき5人組♪
ちょっとほろりとさせてくれたり、ジーンと感動させてくれるってことはないんだろうか?

だけどさ、きっとTOKIOは私たちファンにいつも笑顔でいてほしいのかな?って思う。

感動で涙するもよし!感慨にふけるのもよし!!

だけど何より私たちが笑顔でいるのが彼らの一番の願いなんじゃないかな、って思う。




本当に笑わせてもらいました

「いったいどこまでふざけるんだ?」って呆れさせても(笑)

でもでも、やっぱり最後にはこう思っちゃった。

「TOKIOのファンでよかった」って。





TOKIOのハピバメッセージで、1日Happyなお誕生日になりました

ありがとう、TOKIO





今年もTOKIOと一緒に歩き、素敵な思い出がいっぱいできる1年になりますように…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月3日23時台、4日2時台、6時台、7時台2拍手、10時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


大学時代の同じお誕生日の友達はノロで寝込んでいるとか。

せっかくの誕生日なのに、とっても可哀想だ。

早く良くなりますように

あ!ケーキ食べ損ねたよ


またよかったら遊びに来てくださいね





Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふぅさん
ふぅさん、ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

お誕生日コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

お仕事忙しくされているようですね。
私もメールしようかな、と思いながらも「疲れて帰ってきてるんだろうから迷惑かな?」と思い、控えていました。
仕事は楽しくてやりがいを感じることもある反面、辛くて厳しいこともありますよね。
でも、きっとそのことがふぅさんの糧になって、人として、女性として成長させてくれると思います。
私も若い時はそんな風に思うことができなくて、「どうして私がこんな目に?!」と思っていました。
だけどこの歳になってやっとつらいことも、苦しいことも全部ひっくるめて今の私があるんだ、そしてそのことが私を成長させてくれたんだ、と思えるようになりました。
TOKIOを見ていても、そう思うでしょ?
今は本当にいろいろな思いを経験することだと思いますが、ここでくじけず、乗り越えていってほしいな、と思います。
TOKIOの5人がついてるよ(^^)v

仕事が落ち着いたら、またお手紙書きますね。
時間のあるときにでも読んでもらえると嬉しいです。

そちらはとっても冷え込んでいると思います。
くれぐれも身体には十分気をつけてくださいね。
元気に、笑顔になるには健康が一番だからね!

そして今年は絶対にLIVEで逢いましょうね!
その日を楽しみに、私も頑張ります!!
一緒にTOKIOを応援してきましょう!

今年もよろしくお願いします♪
一日遅くなってしまいましたが…

のぶりん♪さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

余裕が出来、このお正月休みの間、のぶりん♪さんのブログを久しぶりに拝見しました。

TOKIO愛、リーダー愛が詰まった、ひとつひとつの言葉に、心をほんわかさせてもらいました。
「忙しい」「辛い」とマイナスの言葉を吐いていた毎日、見失いかけていた事を、そっと思い出させてくれました。

ありがとうございます(^^)

私は明日(日付が変わってしまったので、今日ですね)から、仕事が始まります!

2013年、仕事を頑張るのはもちろんですが、いつもココロに余裕を持ち、小さな幸せも見落とさないように、笑顔で過ごしていきたいと思います

そして、今年こそは!ライブでお逢いできる事を楽しみにしています(^O^)

のぶりん♪さんにとって、幸せな一年が過ごせますように…




こんな私ですが、今年もよろしくお願いします
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
