*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
開拓はまだまだ続く
そうだよね、長瀬くんドラマの撮影が入っちゃうからそれまでにトロッコの線路、完成させとかないとダメだよね。

しかしこのトロッコ、結構運転(?)が大変そうだ。

これで荷物なんて載せたら、絶対に500mなんて運転できなさそうだもん。

途中で交代要員がいりそうじゃない?

あの…呼んでくれたら行きますよ、私。

ダイエット兼ねて(笑)

できればリーダーとのコンビでお願いします




でも何だかんだ言っても完成したって事はすばらしいことだよね。

リーダーもそう言ってたよね。

な~んにもない所から500mも線路引いたんだよ。

やっぱり人の力って凄いよね。

メンバーもスケジュールのあいたところで行ってコツコツと作業してたんだね。

1日の作業量ってしれてるのかもしれないけど、こうやっていろんな人が前の人の仕事を引き継いでいって次の人につないでいった結果だよね。

一足飛びに結果なんて見えないけれど、日々の積み重ねが大切だってこと、改めて感じました。

そうそう、トロッコの線路の脇の木を今度は剪定しなきゃね




リーダー、いつの間にお椀なんて作ってたんだ?!

しかもお箸やテーブル(椅子かな?)もできてるし。

しっかりとDASH村で培ったことが活かされてるんだよね。

何もない村からいろんなこと作り上げてきたんだもんね。

それを松岡くんと食べてるし

ホントこの2人見てると焼けちゃいます。

カメノテだっけ?松岡くんがむいてリーダーに食べさせてあげてたでしょ。

もーソーラーカーの“安倍川餅”だっけ?思い出しちゃいます。

そういえば、前も4つしかないアワビだっけ?何だっけ?を松岡くんはリーダーに譲ってあげてましたよね。

もうこの2人の間に入れる人間なんていないや

ファンでもかないませ~ん



DASH島でいい加減アツアツぶりを見せ付けられたと思ったら、築地もこの2人ですか?

いつも物産展があると玉子焼きって売ってるんだけど、「おいしそうだな」と思いながらも、まだ買って食べたことがないんですよね。

見てて思わず娘と「今度買う?!」って言っちゃいました

料理人の松岡くんでさえ難しいんだね、玉子焼き作るの。

あんな生生な状態で巻くことなんて私には無理!

しかもおも~いフライパンを使ってひっくり返せません。

しかし、職人さん、素晴らしいわ、感動です

娘よ、「お母さんのはいっつもコゲてるね」という感想は不要です




『笑点』で「2日からDASH島」ってリーダー言ってたけど、今回の映像の中にあったのかな?

さすがに暖かい地方にある(らしい)DASH島も海風は冷たいと思うんだよね。

あんまりモコモコしてると作業しにくいし、ヒー○○ッ○とか着てるのかな?

まさかのモモヒキもありですか?

海水に浸かったりすることもあるんで、風邪には気をつけてね

(どうでもいい話ですが、パンツを捲くった松岡くんの脚を見て「細い!」って娘が驚いてました。とっかえっこしてほしい




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月6日0時台2拍手、1時台2拍手、2時台、7時台、8時台2拍手、9時台、14時台、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月6日8:36に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

はい、すっごく笑わせてもらいました
でもTOKIOっぽいな、って。
いつも私にHappyを届けてくれるTOKIOに感謝です。
お誕生日、楽しみに待っててくださいね。

あ~大体のおうちは山○新聞ですよね、岡山は。
では先になりますが、お会いするときにコピー持って行きますね。
楽しみにしていてくださいね。

今日のDASHも楽しかったですね。
久しぶりのDASHですっごく嬉しかったです。
『泣くな、はらちゃん』の番宣も始まってるし、これからまだまだ楽しみが続きますね。

今日も冷え込みますね。
くれぐれもご自愛くださいね。
明日からお子さんは学校ですか?
ちょっと落ち着いたら是非お会いしましょうね。



1月6日17:56に拍手コメントを下さったM16さんへ。

ご無沙汰しています。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

忙しい中わざわざコメントを書いて下さろうとしたのに、エラーになってしまってすみません。
こちらこそ、ホント申し訳ないです

今年は『泣くな、はらちゃん』や『だいじょうぶ3組』、そして主題歌(はらちゃんもTOKIOと信じている!)とTOKIOの活躍がいっぱい見れますね。
DASH村のこと、みんなきっと応援していると思います。
その中でも山口くんの記事、本当に心にしみました。
少しでもお伝えできていると嬉しいです。

こちらこそ、お時間のあるときにブログに遊びに来てくださるととっても嬉しいです。

これからますます寒くなると思います。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------

来週の『DASH』は恒例のワンワン2時間SPですね。

久しぶりに北登の姿も見れるんですね。

今からとっても楽しみです


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふぅさん
本当にあの2人は「テレビ、テレビ!」って思わずこっちが叫んじゃうほどのLOVE×2モードですよね。
まさか今回も?と思っていると、期待を裏切らずかめのてがリーダーの口に行きましたもんね。
ファン公認(?!)の仲とはいえ、見ていて本当に焼けちゃいます。

私も羨ましいのひと言です(笑)
DASHでのリーダーと松岡くんのラブラブっぷり…もう、ここぞ!とばかりに見せつけてくれますね

前回もそうだったので「もしかして…」と思って見ていたら、やっぱり最初に剥いた亀の手は、リーダーのお口に入りましたね

羨ましい限りです、本当に(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
