*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あと2週間♪
『泣くな、はらちゃん』のオンエアまであと2週間をきりましたね。

いや~待ち遠しい!

おまけに主題歌も待ち遠しい!!

いろいろ聞きますが、やっぱり公式発表でデデーン!と早く知りたいものです。

曲名とか、どんな曲なのかとか。

『手紙』とカップリングなのか、とか…

そういや、『手紙』の発売日も全然だよね。

そもそもリリース情報ってあったかな?

私、大富豪ではありませんので、いろいろと工面もあったりするので、早く教えてください




長瀬くんの番宣も始まりましたよね。

何と言っても、『ゴチ14』の参戦が待ち遠しいのですが、絶対にバイトでオンエア見れないので、そそくさと今回は予約完了です

なんならここでババーン!と長瀬くんから「STOP!」の掛け声と共にあの手のひらにCDジャケでも貼っつけといてほしいな←太一くんの宣伝拝借




今日からはらちゃんぬり絵も始まりましたよね。

いろんな企画をしながら、待つってのも楽しいもんです。

とりあえず1カ所ぬり絵ができましたね。




私、はらちゃんの絵、大好きなんです。

なんだかほのぼのするでしょ

どことな~く昭和な香りがするのも懐かしさ倍増かも

だって長瀬くんのあのジャンパー、昔流行ったよね。

今時あんなの着てる人いるんだろうか?

ちょっとおバカっぽいけどにくめない、はらちゃんの絵、一体誰が書いてるんでしょ?

娘も気に入ってて、「はらちゃんの絵のノートとかあったらほしいな。」と言ってます。

ノートかあ…学生ならではだな。

もう大人になったらノートなんて使わないもん

嫌いな先生や教科のノートはダッサダサのノート使ってたけど、大好きな日本史のノートはめちゃくちゃ考えて、文具屋をハシゴしてお気に入りのたっかい一冊を使ってましたよ。

今みたいに種類も豊富じゃなかったけどね。

懐かし~



そういえばスポットCMの曲も懐かしい曲が流れてるよね。

きっと私たち世代には懐かしい雰囲気の漂う主人公になりそうですね。





『泣くな、はらちゃん』を皮切りに、TOKIO祭りの開幕となればいいな、なんて思う、贅沢なファンです(笑)

『必殺仕事人2013』、『だいじょうぶ3組』もあるし、CDリリースもあるはず。

20周年を前にしての“前年際”、楽しみにしてるよ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月7日2時台、7時台、9時台、11時台5拍手、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


太一くん、お姉さんのお誕生日4日だと思ってたんだ

じゃあ、ちょっと前まで私と同じ誕生日だと思い込んで立って訳だ!(あんたのことは知らんと思う)

おいおい


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
