*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
日々だまし、だまし
『泣くな、はらちゃん』の番宣も入ってきてるし、オンエア自体も近づいてきています。

もちろんTOKIOの通常営業番組も今週から再開されている…




日々録画しての編集→ダビングという作業を怠っているので、毎日毎日HDDの予約時間数とにらめっこです

今週までお仕事が結構いっぱい、いっぱいなので、なかなか本格的に編集→ダビングの時間が取れないっていうのもあるのですが、やっぱり日々の怠慢の結果かな?

お正月にめっちゃTOKIOの番組があったでしょ。

ちょろちょろと編集しながら、毎日やりくりしています

今週の金曜日を乗り切れば…3連休を使って、めっちゃ編集→ダビングを行おう!←今年の抱負(低い

そう!鬼になるのだ!!

大体編集を始めると、ついつい見入ってしまうのがいけないのだ!

「今回は心を鬼にして」と意気込むものの、リーダーが出てくるとついつい4倍速から通常モードに戻して見てしまう

リーダーってホント、罪な男だわ←ハートマーク飛ばしている場合ではない




冬休みに娘にバイトをお願いしようと思ってたんだけど、「宿題が山ほどある!テスト勉強もある!!」と却下。

ああ…

『DASH』もいつからたまってるっけな~




TOKIOのお仕事が増えると、HDDがパンパンになる。

編集→ダビングは大変だけど、やっぱ嬉しい悲鳴だな。

「ぜ~んぜん録画する番組がないよ」なんて淋しいもんね。

これからもずーっとこんなお正月が迎えられますように…

TOKIO!ガンバ!!





みなさんはきっと「HDDのご利用は計画的に」されているんだろうね。

小学生の頃から「予定を立てるのがめっちゃ苦手」な私には、やっぱり日々だましだましHDDをこれからも使っていくんだろうな。

何かいい知恵があったら教えてください





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月8日1時台、2時台、7時台、8時台2拍手、10時台5拍手、11時台、14時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月8日14:28、14:43、14:48に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
インフルはよくなられましたか?

これから怒涛の長瀬くん番宣出演がありそうですよね。
もうHDDが悲鳴を上げそうです(↑参照)
確かに日テレ土9はジャニーズ枠になってますね。
久しぶりの長瀬くん主演(同じ枠では『マイボス』以来かな?)なので、メチャメチャ楽しみです

太一くんの誕生日ネタで思い出してくれてありがとうございます。
まさかの『タヒチ』に私の方がびっくりです!
もしも太一くんと話す機会があったら「俺のねーちゃんと一緒の誕生日だ!」って言ってくれたかも。
ま、そういう機会の方がありませんけど(笑)

ご主人とゆっくりした週末が送れそうですね。
たまってた番組も楽しめますね。
私も週末は今のところお仕事が入っていないので、編集→ダビングにいそしみます。
私もTOKIOが頑張ってれば頑張れそうです^^

Sさんはちゃんとダビングをコツコツとしてるんですね。
偉いな。
私は↑のようにやっつけ仕事です
大体が計画性に乏しいので、お尻に火がついたぐらいではびくともしない鈍感なため、何に関してもこんな感じです。
昔は直そう!と思っていましたが、今は「もう無理!」と諦めています。
なかなか性格って直るものじゃないですね。
でもこうやって「HDDがあ~」と言えるってことは、それだけTOKIOが頑張っている証拠!
ファンとしては大変でも「こういうお正月をずっと迎えたいな」と思ったりしています。

こちらこそ今年もいろんなお話をここでできたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------------

年末年始の番組やら書きたいことはいっぱいあるけど、時間がない

とりあえず今週の金曜日を乗り切れば!!

それまでお仕事頑張ります

リーダー、今年も一緒に頑張ろうね


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
そうなんですか?
なおさんは「ご利用は計画的に」な人だと思っていたので、ビックリです!!
まあ、お正月はTOKIO祭りだったからそうなっちゃっても仕方ないよね。
「すっぱり削除」?!
かっこいい♪
私はウジウジ持っているタイプです。

『金田一少年の事件簿』までHDDはTOKIOとBIGBANGでフル稼働です(笑)
今週の金曜日を乗り越えたら時間ができるので、そこで編集→ダビングして送りますね。
待っててくださいね!
私も騙し騙しですf^_^;)
年末に全部空にしたものの、
大晦日と元旦でもうすでに…です。
私は、ダビングが面倒臭いときは
内容によりますがすっぱり削除します。。

そうしないと、いっぱいなっちゃうんで…
TOKIOのはだいたい残すけど(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
