*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
3500回おめでとう!!
太一くん、『タヒチ』3500回おめでとう

本当に太一くんには頭が下がります。

だって、私なんかこのブログを毎日書くのでさえヒーヒー言ってる時もある。

寝落ちしちゃってる時もある(笑)

私なんかより断然忙しい太一くんなのに、どうして毎日更新できるんだろう?って思います。

私の「TOKIO七不思議」の1つです(あと6つはこれから探す(笑))




きっとね、太一くんは私たちファンが「今日のTOKIO、太一くん何してんだろう?」って知りたがっているのをちゃ~んとわかってるんだよね。

だから毎日書けるんだと思う。

TOKIOのメンバーみんなそうだけど、まずは「ファン目線」で物事を考えてくれるんだよね。

それがめちゃめちゃ嬉しかったりします。

「忙しい!」とか「時間が取れないよ」って時も絶対にあるはずなんだ。

太一くんはそれを口には出さないけどね。

そんな気持ちをねじ伏せてでも書いてくれるのは私たちの笑顔のためなんだろうな。

本当に、本当に感謝しています、太一くん




写メが見れるようになってから、ますます太一くんやTOKIOと同じ風景を見ている気がして、6人目のTOKIOはとっても嬉しいです

そうだな、最近で言えばMステスーパーライブの楽屋でタモリさんに扮しているリーダーの写メを見たときかな。

「今年はもうやらないのかな…」って思ってたけど、「リーダーは今年もやってるよって教えてくれたの、太一くんだもんね。

もうこの人、私の気持ちわかってる?って思っちゃったもん。





LIVE TOUR中はLIVEの感想やメンバーの様子を書いてくれたり、一番旬で一番タイムリーで、そして一番私たちが知りたい情報をちゃんと書いてくれる太一くん。

本当にお仕事が大変な時や体調が優れない時は無理しないでお休みしちゃってOKです。

休んだ日があっても、なが~い目で見ればその線が切れたところは豆粒になって、切れているんだかどうだかわからないようになってくる。

その先が続いていれば、書き続けていれば…





これからも無理せず、太一くんのペースで綴られる『タヒチ』を楽しみにしています




ジャニーさん!太一くん頑張ってるんだから、5000回を迎えたあかつきには是非「タヒチで『タヒチ』」をよろしくお願いします




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月8日23時台、9日0時台、1時台、2時台、3時台、6時台、9時台、10時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

1月9日0:10に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

学校も8日から始まりましたね。
(うちの娘は5日からでしたが)
ちょっとは昼間、ゆっくりできる時間ができましたか?

山口くんの記事、絶対に渡しますんで、楽しみにしててくださいね^^
『泣くな、はらちゃん』も楽しみですよね。
明日は『ゴチ14』シーズン開幕ですね。
新メンバー誰なんでしょうね。
とっても気になります。
バイトで見れないと思うので、予約しています^^
『泣くな、はらちゃん』の主題歌、TOKIOだと信じましょう!!

お正月のミッション、バタバタしているからうっかりしますよね。
私も危なかったです。
そっか…見逃したんですね。
救済できたらいいんだけど
残念です。

でも気を取り直して!!
明日の『ゴチ14』で主題歌発表あるといいですね。

まだまだ寒いですね。
くれぐれもご自愛くださいね。



1月9日15:19に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね、『はらちゃん』のCMよく見るようになりました。
BGM主題歌かな?といつも気にするのですが、まだまだ流れませんね
も~どんだけ待たせるんだ?って思っています。
14日に『はらちゃん』の製作会見があるから、遅くともそこでは発表になると思いますが、やっぱり早く知りたいですよね。
明日の『ゴチ14』ではまだかな?

今年もドラマ、バラエティ、そして本業の音楽活動とTOKIOの活躍が見れるといいですね。
LIVEの発表、とっても待ち遠しいですね。
私もみぱさんと一緒に、TOKIOを一生懸命応援したいです。
今年も頑張りましょう!!

まだまだ寒いですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------

拍手のお礼&コメレスは勝手ながら12日の日にまとめてさせていただきます。

遅くなりますし、私のこだわりがあって勝手を言いますが、何卒お許しくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
