*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday Dear TATSUYA!!
 山口くん、41歳のお誕生日おめでとうございます 


DASH村復興に向けて、先頭に立って取り組んでくれている山口くんの姿、本当に頭の下がる想いです。

大震災以来初めてDASH村に行った時「僕がやります!」という力強い言葉に、村への愛の深さを感じました。

それだけDASH村が山口くんやTOKIOのメンバーに与えた影響の大きさ、そして成長させてくれた感謝の思いが深いことを改めて感じました。

私に何ができるのか…いつも問いかけながら日々を過ごしています。

それはDASH村だけでなく、被災地や被災者の方々に対して。

「自分はちっぽけな人間だから、何もできないや…」という歯がゆさを感じていましたが、お正月の山口くんの記事に書いてあった「できる人が、できることを、できるだけやればいい」という山口くんの言葉がすとんと私の心に落ちました。

どんなちっちゃなことでも、一人一人がその想いを持って行動していれば、絶対に大きな力になる。

これからも山口くんの「できる人が、できることを、できるだけやればいい」という言葉を忘れずに、いつも被災者や被災地のことを心に留めて過ごしていきたいと思っています。




今年のLIVEで本当に楽しそうにベースを奏でている山口くんの姿が忘れられません。

LIVEのことを思い出すと、必ず蘇ってきます。

「本当にTOKIOが好きなんだな、TOKIOのメンバーと音楽やるのが楽しいんだな」と山口くんを見ながら思いました。

私もそんなTOKIOが大好きで、TOKIOの音楽を聴くのが幸せな時間です。

今年も是非LIVEで逢いたいです。

そして大好きな『LOVE YOU ONLY』をみんなで一緒に歌いたいな

2012年よりももっともっと素敵な『LOVE YOU ONLY』を歌いましょう





「ずーっとTOKIOでいたいな。」という山口くんの言葉を聴くと、「私も」と心の中でいつもつぶやきます。

そしてなぜか心がとっても落ち着きます。

メンバーもファンも変わらず…

ずーっとTOKIOで。




たくさんのレギュラー番組を持っている山口くん、くれぐれも健康には気をつけてくださいね。

そして、この1年が山口くんにとって忘れられない素敵な年になりますように




山口くん、いつも幸せをいっぱいありがとう!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
こんにちは、ご無沙汰しています。
コメレス遅くなってごめんなさい。
HN合ってますよ^^

1月も11月もメンバー2人ずつが同じ月のお誕生日で本当に仲がいいですね。
マニアックなところを見てるでしょ(笑)
どうしてもリーダーばっかり追いかけてるので、リーダー関連でしか見えていないのが玉にキズです(^^;
私も今のようなファンじゃなかったときは、松岡くんがこんなにも素敵な人だとはわかりませんでした。
ファンになって初めて「こんなにあったかくて、TOKIOが、メンバーが大好きなんだ」っていうことがわかりました。
ライブでのこともライブを知らない人にはわからないですもんね。
世間の人にもわかってほしいな、と思う反面、「ファンにしか見せない姿」としてリーダーのロン毛とともに「ファンだから知ってるんだ♪」と喜んだりしています。
松岡くんがいるからこそのMCですもんね。
ちゃんとまとめてくれて。
あまりにも私たち世代にしかわからないワードが出てくるんで、ときどき松岡くんが開設してくれるのですが、娘は「松岡くんが開設してくれるから助かる!」と言ってますもの。
リーダー愛は勝てません(シュン)
どんなに隠しても溢れてくるんですね~
あの2人がコンビでロケに行ってると、オンエア見てて私の方が顔が赤くなります(*^^*)

ライブでは大体センターかリーダー側なんですよ。
でも神席ではないので、リーダーガン見ながらもメンバーが入ってきます。
> (書くと嫉妬されちゃうかな・笑なんて思いつつ)私は武道館の2階、リーダー側の花道がかなり近い席でした。
私はそのナナメ後ろの方の席でした。
花道近くですか…羨ましい。
リーダーは横の方もよく見て、微笑んでくれますよね。
あの笑顔、私もたまりません!!
だけど山口くんの今回の、特にオーラスでのノリはとってもよかったので、「山口くんも楽しんでるんだな♪」と思うと、やっぱり嬉しかったですね。
身体で感じてる、ってのかな?
音楽やってるときにしか見られない山口くんですよね。
今年もそんな素敵なLIVEになったらいいな♪、いや間違いなくなるでしょう!
早くTOKIOに逢いたいですね。

これからも少しでもみなさんが読んでいてHappyになれる記事を書きたいな、と思っています。
またお時間があったら遊びに来てくださいね。

まだまだ寒い日が続きます。
くれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。