*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
突然感!
『ZIP!』で、はたまた『ぐるナイ』の“ゴチ”の中で、それとも14日の製作記者会見での発表かと思っていましたよ、主題歌。

いきなりの新○堂からのメールで「うっそ~」と叫んじゃいました。

やっぱりメンバーからか、もしくはJohnny's Webで一番に聴きたかったな、というのがホンネです。

だってめっちゃ待ったもん。

待たせた割には「これ?!」って思っちゃった。

「やった!!」という喜びよりも、ちょっぴりの残念感があったのは私だけ?!





でも、そういいながらも嬉しいに決まってる

やっぱり主題歌、TOKIOだったんだな、って。

そりゃ~日テレさんを信じてましたよ、私(ホント?!)

だけど正式発表がなければやっぱり…ね。

リリース日も2月20日と決まったんだから、安心。



今回も2パターンver.なんだね。

で、その『泣くな、はらちゃん』の主題歌のタイトル未定なんだね。

年末年始の過酷なスケジュールの中レコーディングしているんだから、仕方ないよね。

初回限定にはDVDもついてるんだね。

今回のPVはひさびさの松岡監督かな?

通常盤のカップリングは『アリア』と『Pocket』。

『アリア』はHIKARIさんの曲って書いてあったけど、『Pocket』は違うのかな?

HIKARIさんの曲は、ファンにとってはおなじみだし、「間違いない!」って感じだよね。

ますます期待感が膨らみます

せっせと貯金、しなくっちゃ





あの~…非常に聴きにくいんですが…

『手紙』はどうなりました?

時期的に見ても絶対に主題歌と両A面だと思ってたんだけど。

そりゃ、2枚リリースしてくれたら嬉しいけど、大人の事情でそうもいかないと思ってました。

まさかの「リリースなし!」ってことはないですよね?!

今度は『手紙』の発売情報も気になり始めました。

YUKIさんに作詞をお願いしてるんだから、リリースなし!ってことはないですよね←念押し





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月10日0時台2拍手、1時台、2時台4拍手、7時台、8時台4拍手、11時台、12時台、17時台2拍手、18時台、21時台、22時台、11日1時台3拍手、2時台3拍手、3じぢあ、2拍手、8時台、10時台、21時台2拍手、22時台、23時台3拍手、12日12時台、23時台ととっても、とってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

1月11日22:06に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
時間のない中、遊びに来てくださって嬉しいです

やっと『泣くな、はらちゃん』の主題歌がTOKIOだと発表になりました。
信じていたものの、やっぱり公式発表がないと…
私も早速予約しました!
といっても、ネット予約ですが
近くのCDショップは閉店になってしまって、ネット予約がもっぱらです。
ご主人、きっと喜ばれますよね。
年末年始『タヒチ』でレコーディング!だと書いてあったので、お正月返上だったんでしょうね。
ホント、TOKIOはいつも頑張るな、って思っています。
「2日から島」発言はリーダーだからたぶん冗談じゃないんだろな、と思うのです。
意外とお正月の方がゆっくりロケができるのかもしれませんね。
今年もきっと、リーダーはワーカーホリックなんだろうな

またSさんのお時間のあるときに遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。
寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいね。



1月9日23:57、12日0:12に拍手コメントを下さったM16さんへ。

コメレス遅くなってごめんなさい。
わざわざコメントいただき、ありがとうございました。

ようやく『泣くな、はらちゃん』の主題歌がTOKIOだと発表になりましたね。
あまりの突然にビックリしてしまいました
でもやっぱり嬉しいです
時期的に「『手紙』と両A面だろう」と思っていたのですが、『手紙』が入っているという情報はなく。
映画公開にあわせて、別にリリース?とよくわかりません。
ただYUKIさんに作詞していただいているので、このままCDリリースなし、ということはないと思いますが。
こちらの情報も早く知りたいですよね。
完成披露試写会も決まりましたね。
公開まで2カ月ちょっと!
太一くんも楽しみなんじゃないかな?

1月は連続で山口くんと松岡くんのお誕生日でしたね。
メンバーは今でもプレゼント交換してますよね。
みんなは何をプレゼントしたのかな?
リーダーは相当のダジャレを効かせてそうですが(笑)
2人ともジョギングにはまってるのは知りませんでした。
そしたらウェアとかシューズ系かな?
いつまでも続けてほしいですよね、プレゼント交換

『タヒチ』3500回、本当に素晴らしいです。
太一くんの努力に頭が下がります。
私なんてこのブログを更新するだけでもヒーヒー言ってる時ありますから
是非ジャニーさんに太一くんをタヒチにつれてってあげてほしいな、って思っています。
Johnny's webは月々ちょっとお高めなので、厳しい方もいらっしゃいますよね。
そろそろ記事もたまってきていると思うので、また書籍化してほしいですよね。
『はらちゃんぬり絵』もJohnny's webの中でやっている企画なんですよ。
長瀬くんが『泣くな、はらちゃん』の番宣ででた番組からクイズが出されて、それに正解するとはらちゃんに少しずつ色が塗られていく、っていうカウントダウン企画です。
今は2問目まで出題されてます。


さて、お話いただいた件について…
『TOKIOナイトクラブ』は聴ける地方です。
私は何事においてもそうなのですが、後で「やっとけばよかった…」と後悔するぐらいなら行動する派です。
もちろん投稿したからと言って採用されるかどうかはわかりませんよね。
だけど、投稿しなければ絶対に採用されません。
それでも「やっぱりやめておこう」と自分が判断し、それで後でくよくよしないのならば、私はやりません。
逆に「やっとけばよかった」と思うぐらいなら、自分ができるところまでは努力してみます。
それによって当初の目的が達成されなくて「もう」とやさぐれたりすることはありますが(笑)、それでももともと行動しないよりは諦めがつきます。
自分が行動しなければ「どうしてあの時しなかったんだろう!」とずーっと自分が引きずってしまうから。
内容が今はわからない状態で書いていますが、私がM16さんならば「自分が後悔するか、しないか」で行動基準を決めます。
今回だったら私は絶対に「投稿する」派です。
その方が前に進めると思うからです。
まず、自分が考えている事を「字にまとめる」ことで、自分の中で私は整理がつきやすくなります。
その分冷静になる時間も早いし、自分なりの解決の糸口を見出しやすくなるからです。
なので、ずーっと前にさかのぼると私もブログでいろいろとグチを書きました。
そのおかげで半歩ずつですが、前に進むことができたと思っていますし、だからこそ今の考えにいたることができたと思っています。
私は松岡くんは重い話が苦手、というイメージはないのですが。
「読む」「読まない」はスタッフさんの判断も入ってくるので、「ライトなラジオで」というのであれば難しいかもしれませんが、もしも松岡くんが「答えてあげたい」と思えば読まれる可能性もあります。
そこは第三者の判断になるので、自分でコントロールできることではありませんが、その手前までならばできます。
書いてみる、出してみることは前に進む一歩だと考えることもできます。
あくまで私の考えですし、最終的にはM16さんがご判断されることなので、「これがいい!」とまではなかなか言えませんが、参考になれば幸いです。

あと私に聞いてほしい、というのであれば、非公開コメントまたはメールフォームからどうぞ。
拍手隠しコメントまたは非公開コメントではブログにお返事を後悔することになるので、メールアドレスを知られることに抵抗がなければメールフォームがいいかも。
どこからでも読ませていただきますし、お返事されていただきます。
「アドバイス」なんて私にはできないかもしれませんが、人に聞いてもらうだけでも気持ちが落ち着くと思います。
私でよければいつでもお待ちしていますね。

まだまだ寒いですね。
くれぐれも風邪などひかれませんように…


---------------------------------------------

お仕事が火曜日までないので(月曜は祝日でバイトも休み)部屋の片付け&HDD整理にいそしみます


そうそう、11000拍手を超えました!!

これもひとえにブログに遊びに来ていただいている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもできる限りやさぐれず(時にはやさぐれる)、楽しくHappyになる記事を書いていきたいと思います。

TOKIOともどもよろしくお願いいたします


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
コメントありがとうございます。

大変失礼いたしました!
2パターンです、2パターン!
打ち間違いでした。
早速直してきました。
教えてくれてありがとうございます。

今までは3パターンだったのに、少ないね。
やっぱり大人の事情かしら?

『手紙』のリリースはいつなんだろうね。
早く知りたくて仕方ありません。
えっ!?やっぱり3パターンなんですか!?
ツ○ヤは2パターンだったので、今回は少ないなと思っていたんですが…。
うーん、やっぱり予約し直し??ですかね…f^^;

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
