*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
す、す…鱸丸~?!
木曜日の『ゴチ14』、はじまりから20分過ぎた時に家に帰れました。

意外に仕事がサクサク片付いて、ダッシュで帰宅

「及川光博さんや成宮弘貴さんと競演したことがある大物俳優だって!」という娘の情報から「水谷さん?!」って言ったけど、「違うって!」とすぐに却下

「船ゴチさんが復活?!」と言っても「さっきメンバーが言ってたけど、それも違うって。」と同じ考えを連発する私。

見てると手が移って「あ!40代じゃね?意外に若いぞ!」と推測。

バラエティにあんまり出ていない…というところから「堤真一さん?」と考えたけど、「いやいや、堤さんはバラエティ出たことがあったはずだ!」と家族会議で却下する(笑)

最終的に我が家は「竹野内豊さん!」で満場一致!!

登場を待ちましたよ、はい。




登場して「あ~!そっちか~!!」(どっち?!)と天を見上げるのぶりん一家。

大河終わってのバラエティですか、上川さん

『平清盛』の役名(養子になる前ね)が“鱸丸”だったので、我が家では上川さんのことを“鱸丸”と呼んでいますが、「鱸丸かあ!!」と皆で雄叫びました(笑)

予想が外れていたにも関わらず、「いや、いい線行ってたって!」「路線は同じだな」とあくまでポジティブ家族。

上川さんは生田斗真くんも出演してた『花ざかりの君たちへ』で結構コミカルな役(ちょっとオネエな保健室の先生(男))をやっていたので、「バラエティに出ない」っていうお堅いイメージがなかったんですよね。





でもさ、私はふと気づいた

「木曜8時なら上川さん主演で好評の『遺留捜査』がテレ○であるじゃん!それはどうするのさ。せっかく水9(『相棒』の枠ね)から移動したばっかりなのに!!」と聞くと、娘がひと言。

娘:「元の水9に戻るんじゃね?『相棒』2クール→『9係』1クール→『遺留捜査』1クールで。」と冷静な分析。

私:「え~行ったばっかりなのに?じゃあ『京都地検の女』はどうしてあそこなのさ?視聴率結構いいのに。」

娘:「あれはもう長いことあの枠でやってるでしょ?だから動かしにくいんじゃないの?その点『遺留捜査』は移動したばっかりだし、元に戻しても違和感ないと思うよ。」

母:「そろそろ私、船ゴチさんの『その男、副署長』みたいんだけどな~




そんな会話で盛り上がっていたら、いつの間にか上川さんがおみや&自腹ってました

あらま、いきなりの『ゴチ』洗礼でしたね。




でもさ、今までにないキャラクターの、しかもバリバリの俳優さんが入ってきてくださったら『ゴチ14』も新しい展開で面白くなりそうじゃないですか?

ゴチドルも健在だし、楽しみです。

頑張れ!太一くん!!




その後ブログを書くためにパソコンをネットにつないだら、トップページのニュースに「ゴチ新メンバーは上川隆也!」って出てて、意外にみんな注目なのかな?って思っちゃいました。




今回は長瀬くん単独ゲストじゃなくて、ちょっと残念でした。

番宣を1回で2番組入れちゃったんだね。

長瀬くんも前回のリベンジ果たせてよかった、よかった!

ただ…

もっと、もっといっぱいしゃべってほしかったな、って思います。

日テレさん!次回は長瀬くん単独でヨロシク




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月13日0時台、2時台、3時台、8時台、10時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


久しぶりのお仕事なしな日曜日だったので、めっちゃ寝ましたしダラダラしました。

でも寒いね

岡山は今、雨が降ってます


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
