*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞に「さすが!」と言わしめたメンバーは?
『関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!』(文化放送)で2人が話していたお話だそうです。



『紅白歌合戦』の話になり、「ただただ楽しかったな~」と振り返っていたそうです。

そして話は楽屋話になりTOKIOさんと楽屋がむっちゃ近くて。むちゃくちゃお年玉せびりましたよ、。まぁせびりました。後輩ながらあっぱれやなと思うぐらいやりました。なんと今年、国分太一さんからお年玉いただきました! ありがとうございます。」と横山くん。

横山くんと大倉くん、そして太一くんの3人でテレビを見ていた時、一緒にいたディレクターさんが「太一さん、後輩の方にお年玉あげたりしないんですか?」と聞いてきたらしい。

それをきっかけに横山くんが太一くんにお年玉を要求したんだって。

太一くんはカメラが回ってる(←ここがよくわからないんだけど)500円を渡したんだって(笑)

でも普通そんなことでおとなしく「ありがとうございます」って言うわけないよね。

「いいですよ、500円でも。かっこ悪いっしょ?茶色いの渡した方がええんとちゃいます?」と横山くんに迫られ、横山くんは見事にお札をゲットしたんだそうです。
しかし、太一くんの悲劇は続く。

「お前さ、ほかのメンバーに絶対言うなよ。(関ジャニ∞は)人数多いんだから。もう2人だけにしとけ!」と太一くんが言った瞬間瞬間、大倉くんがが大声で「亮ちゃ~ん!!」と絶叫。

錦戸くんが現場に駆け付け、横山くんが村上を呼び、結局太一くんはは4人にお年玉を渡すはめになってしまったんだって。




その被害はほかのTOKIOメンバーにも拡大したらしい。

「そしたら、ひょろひょろ~って長瀬くんが来はったんすけど。もうこれはチャンスやと。ゆうことで、『長瀬くん、太一くんからお年玉いただきました。長瀬くんはいいんですか。僕らは別にいいんですけど』って。」

そんなこと言われたら断れませんよね。

長瀬くんも同じだったらしく、横山くんたちにお年玉を渡したそうですよ





さらに、調子をよくした横山くんたち、太一くんからの「リーダーにも言え!」というけしかけに乗り、その標的をリーダーに定めたんだって!

太一くんや長瀬くんががお年玉を渡したと聞けば、TOKIOのメンツを守るためにも出さないことはないだろうと思ったそうなのですが、「よう言うわそんなん~、僕がほしいわ~!」と逃走したんだって


それでももう一度お願いしたんだけど、「だからゆうたやん。もうないって。君らの方がいっぱい持ってるんちゃうん。お金持ってるや~ん!」と、またもや「こそこそっ」と逃走されてしまったんだって。

さらに、『紅白』終了後にダメ押しをしても、笑顔で「お疲れさ~んと言われてしまったんだって。

横山くんたちのしつこい「お年玉ちょうだい!」にも結局渡さなかったリーダー。

ジャニーズの先輩として株を落としてしまったのではと思っちゃうでしょ?

ところら、意外にも横山くんと村上くんは、あらためてリーダーの偉大さを痛感したらしい。

村上くん:「リーダーは裏切らなかったですからね、最後まで。」

横山くん:「いや、俺らの勝手な予想やけど、城島くんはあげてもいいと思ってはると思うねん。でもやっぱりその面白さというか、リーダーをつき通したというか。」

村上くん:「僕ら最後みんな笑って帰りましたもんね。」

横山くん:「いやもうあんな面白いことないわというか。さすがやな!ってみんな言いましたから。」




最後に記事はこんな風に締めくくっています。

この横山と村上の意外な城島評の裏には、『紅白』初出場の関ジャニ∞メンバーの緊張を、TOKIOがほぐしてくれたことへの感謝があったようだ。横山は「ああいう先輩にならなあかんと思ったわ」としみじみと語っていたが、今後後輩グループが『紅白』に出演することになった時、果たして関ジャニ∞メンバーは、どんなユーモアある励まし方をするのか。ファンとして楽しみにせずにはいられないだろう。





関ジャニ∞だからこその感想だと思いませんか?

この記事読んで、単純にTOKIOファンとして嬉しかったな。

TOKIOのことを、リーダーのことをちゃ~んとわかってくれているというか。

わからない人にはわからないもんね。




この記事読んで、思ったよ。

そりゃ~CDセールスは芳しくありませんよ。

数字が出てるもん、それについてとやかく言うつもりもないな、私はね。

だけどさ、それ以上の「何か」があるから、選ばれているんだと思う。

他のアーティストの方も一緒じゃないかな?

選考理由がセールスだけだと明記されていないんだから、総合的な判断だと思う。

関ジャニ∞のメンバーの言葉で、「TOKIOは胸張って『紅白出場!』って言っていいよ!!私たちも胸張って、『TOKIOが紅白に出るんだよ!』って言っていい!!」と思えました。

横山くん、村上くん、ありがとう!





そういえば、私の初ジャニーズコンサートは関ジャニ∞の47都道府県in岡山でした





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月14日23時台2拍手、15日7時台、8時台3拍手、12時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

1月14日22:00に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。

『平清盛』以来、上川さんを勝手に「鱸丸」と呼んでいます。
やっぱり驚きますよね。
みぱさんがおっしゃるとおり、オファーを受けた上川さんもすごいけど、オファーした日テレさんの度胸ってすごいですよね。
一体上川さんの「どこ」に目を付けたのかな?
これからの『ゴチ』でそれが徐々にわかってくるんでしょうか?
『ゴチ14』も楽しみになってきましたね。
そうそう、岡村さん「たかさん」って言ってましたね。
みんな「呼べない…」って若干しり込みしてましたが(笑)
「たかさん」定着するんでしょうか?

太一くんにはまだまだ『ゴチドル』で頑張ってもらわねば。
今回の『ゴチ14』もドキドキしながら応援しましょうね!!

雪で大変なことになっている地方がありますね。
みぱさんのところもでしょうか?
寒さも厳しくなっていますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



1月14日0:06に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

やっと新曲のタイトルも発表になりましたね。
カップリングはHIKARIさんと聞いて「間違いないな!」と思いました。
今から楽しみですね。

雪の被害が大変なことになってますね。
Oさんのところは大丈夫ですか?
寒さも厳しくなっています。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------

今日『ドレミファドン!』を見てました。

“アニメソング”というテーマの中でTOKIOの『うわさのキッス』が流れたんですよ

アニソンだからアニメのタイトルでも、曲のタイトルでもどちらで答えてもOKだったんです。

チャンカワイさんが、『うわさのキッス』とタイトル名で答えてくれました。

アニメは『キテレツ大百科』だよね。

TOKIOの曲名で答えてくれたことに、ちょっと感動です


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
