*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今日イチの盛り上がり!!
お仕事がないので、普段できない資料整理とかいろいろしてたらもうこんな時間

書きたいこともいろいろあれど、今日は簡単記事にて失礼します



いや~今日の『TOKIOカケル』もおもしろかったね

“わらさ”とか聞いたことのない魚の名前も出たりして、「そんなのあるのか?」と電子辞書で調べる私。

もともと魚はあまり食べない(好きじゃない)ので、知らないことの方が多いんだけど、そんなのあるんだ!ってビックリしました。

このコーナー、かなりの確率で長瀬くんが違ってるので、ロックオンされちゃいますよね、必然的に。

山口くんも食べたいだろうし(笑)

長瀬くんが違った答えを言った時の太一くんの顔ったらないな。

「コイツ、また間違えて~らって感じだもん。

そういう太一くんもわからなかったら「シャチ」って(笑)

しかも「シャチ」って答え、もう何回も見た気がするんだけどな

『マチガエテーラ』では太一くんは食べられないけど、このコーナーは間違えたら山口くんが食べられるから、山口くんにとってはおいしい企画ですよね。




今日は『TOKIOカケル』史上最大に盛り上がりました!

我が家で一番盛り上がったのは『さより』でした





以前『TOKIOカケル』のことが書かれていた記事があったんですよ。

フジテレビのこの時間帯で一番健闘してる番組だって。

『怒り新党』が裏にあるのに、6~10%を常に保ってるって。

他の曜日の同時間帯はかなり厳しいらしい。

まあ6~10%がいい視聴率かって言えば疑問だけど、『5LDK』の時も同じぐらいだったと思う。

ということは、時間帯が変わっても“固定ファン”がいる、ってことだよね。

それってやっぱり強みなんじゃないかな?

数字が読めるって意味でね。

ほんのちょっとしたTOKIOへの好意的な記事であっても、やっぱりファンは嬉しいものです。

私たちも頑張ってるよね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月14日23時台2拍手、15日0時台、2時台2拍手、6時台、8時台、10時台、11時台、14時台2拍手、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

1月15日23:59、16日0:03、0:07、0:10に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

お正月休みも終わられたんですね。
そろそろ日常モードでしょうか?

やっとタイトル名も『リリック』に決まり、19日のオンエアが楽しみになりました。
結構バタバタなレコーディングだったみたいですね。
忙しいスケジュールを縫って届けてくれるTOKIOの曲、今からとっても待ち遠しいです。
『手紙』のリリース情報も聞きたいですよね。

本当に都内は大変だったようですね。
私は映像でしか見ていないのですが…
成人式の着物姿も歩くだけでも大変そうでしたものね。
姪御さんのせっかくの晴れの日、いろいろなことが重なってたんですね。
その経験をきっとこれからの人生に生かしてくださることでしょうね。
つらかっただろうし、悲しかったかもしれませんが、姪御さんの未来への糧になることをお祈りしています。

『しゃべくり007』の“度が過ぎてかっこいい人”には絶対にリーダーがくる!と思っていました。
メンバー全員「一番かっこいいのはリーダー!」って言ってましたから。
テレビではそれを微塵も感じさせませんが、そういうところも大好きです。
『嵐にしやがれ』ではどんな話が聞けるんでしょうね?

『パパドル』はもうDVDになっていますものね。
私はバイトでオンエアが見れなかったので、いつも録画してみていましたよ。
懐かしいな~
今年もまたドラマに出てくれないかな?って思っています。
でも一番はやっぱりLIVEで逢いたいな

明日は私のところでも雪が降るみたいです。
今、とっても冷え込んでいます。
Sさんのところはいかがですか?
まだまだ寒さも厳しいですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------

今日の夜はめっちゃ冷え込みます。

明日は岡山も雪が降るとか。

風邪には気をつけなくっちゃ


明日はバイトが遅くなりそうなので、もしかしたら更新できないかもです。

できなかったら…ごめんなさい


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
