*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ここでもちょっと『長瀬くん』祭り?!
遂に、つ~い~に!!明日になりましたね、『泣くな、はらちゃん』のオンエア

何ヶ月も前から発表になっていたわけではないのに、めっちゃ首を長くして待ってたきがするのは私だけ?!

もうろくろく首になるかと思いました(ならないって

今日は“はらちゃん”に扮した長瀬くんが日テレをジャックしてますね。

久しぶりだもんな、長瀬くんの連ドラ。

『うぬぼれ刑事』以来だっけ?

確かテレビで2年半ぶりの連ドラ主演とか言ってなかったっけ?(年数は怪しさ満載)

私もだけど、長瀬くんファンの方は待ちに待った、満を持した長瀬くんのドラマって感じなんだろうね。





東京の方では『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の再放送やってるらしい。

あのドラマ、面白かったよね

ガッキーも可愛かったし←岡村さんかっ!!

KAT-TUNの田中くんもNEWSの手越くんも最高だった!!

いまだに大杉蓮さんのことを「黒井さん」と呼んでいる私と娘。

しかもプリンを食べる時は「アグネスプリンは…」「屋上から校旗をマントにして飛んでた」といつも話す2人。

娘は特にアグネス学園の制服がお気に入りで、「あの制服着たいな」とまだ言っている(笑)






そうそう、昨日バイト先で英語の英訳採点をしてたんだけど(答えがあるから誰でもできる)、何の文章題かさっぱりわからず採点してました。

するといきなり生徒の回答に「W-A-T-E-R」という文字が出てきて、ピーン

「ヘレンケラーか!!」

それは伝記からの知識じゃなく、もちろん『マイボス』から(笑)

真喜男と桜小路が芝生の上で「WATER~!!」と叫ぶシーンがあるんだけど、それを覚えていたわけです。

思わず心の中で「ここでも長瀬祭りかっ!!」とつっこんじゃいました






単なる偶然、と言ってしまえばその通り。

「それがどうした?」と言われればそうなんだけど…

でもさ、やっぱりこういう“偶然”って嬉しいんだよね、私は。

この前書いた「ドレミファドン!」の回答の事だって、「それが何か?」と思う人もいるだろうけど、私はそんなちっちゃなTOKIOゴトが幸せだったりします

ふとしたきっかけからTOKIOを感じることができたり、そこから昔のTOKIOのお仕事を思い出したりできる。

「TOKIOのことを思ったり考えたりできる」時間っていうのが、私にとっては幸せな時間だし、Happyを感じるひとときです





そしていよいよ『リリック』も聴けちゃうんですね

2013年のTOKIOが長瀬くんの主演ドラマ&主題歌で始まること、めっちゃ嬉しいです。

しかも主題歌は長瀬くんの作詞作曲編曲だもん。

リーダーも以前『明日を目指して』の時に言ってたけど、メンバーの作詞作曲の曲がCDになるのは嬉しさMAXだよね





2013年のTOKIOの音楽活動にも期待しちゃいます




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月18日2時台4拍手、3時台4拍手、7時台、8時台、9時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ちなみに私の好きなTOKIOメンバー出演ドラマランキング

1位 マンハッタン・ラブストーリー

2位 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

3位 タイガー&ドラゴン

です。

あれ?リーダーのドラマが入っていないって?!

『はぐれ刑事純情派』と『海猿』はすでに殿堂入りとなっております

やっぱり藤田まことさんはいい!←そっち?!


またよかったら遊びに来てくださいね

 
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
