*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
単純におもしろい!!
久しぶりにドラマ見て、大笑いしました

なかなか最近ドラマを見ておなかを抱えて笑うことってなかった気がします。

それくらい『泣くな、はらちゃん』は単純に面白かった!

もちろんちょっとホロッとするところもあり、おかしかっただけじゃないですよ。

漫画と現実の世界の場面が交互になるんだけど、何の違和感もなくドラマを見ていけます。

それだけ脚本がしっかりしてて、ドラマの軸がぶれてないってことなんだろうね。




何より『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』のstaffさんが再集結しただけあって、長瀬くんへの愛を感じるドラマです

長瀬くんもstaffさんを信頼して、はらちゃんになりきって演じているってことが伝わってくるよね。

演者とstaffさんとの絆というか信頼関係があると、ドラマがもっともっとよくなっていきますよね。

そんな空気を感じさせる『泣くな、はらちゃん』。

もう来週が待ちきれません





かまぼこ工場の看板に「城ヶ島」という文字を見つけて、「ケ」はいらんだろ!と盛り上がってみたり、結構マニアックな視点で見ておりました。

娘は『泣くな、はらちゃん』を見ることになっていたのに、今日学校で友達に「今日の夜、(テレビ)何見ようかな~?」と言ったら、友達が「『はらちゃん』見たら?」と言ったそう。

そのお友達よ、私のポケットマネーでチョコでも買ってあげたいっす

たくさんの人に見てもらえたらいいな

またこっそり友達に感想聞いてもらっておこうっと





『リリック』もバッチリ聴けましたね。

いつもセリフと被ったりして「ん?ん??」ってなるんだけど、『はらちゃん』ではしっかりと主題歌のみを聴かせてくれてて、思わず「グッジョブ」と言ってしまいました(笑)

長瀬くんらしいメロディラインだな、って思いました。

サビは私好みかも

CD発売日がますます楽しみになりました





でも今私と娘がハマってるのは、はらちゃんがドラマの中で歌っていた私にかまわないで~って歌。

最後では子供の声でちょっと明るめの曲調になってましたよね。

『リリック』よりも、あの歌を覚えて毎日歌うのが現在の目標です←目標間違ってるって




娘は『はらちゃんノート』の売り出しを切望しています

可愛いもんね、あのイラスト。

ちょっとしたら『日テレ屋』でも見てみようかな





毎週土曜日がこれから楽しみなりますね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月18日23時台、19日0時台、2時台、7時台、13時台、19時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月18日23:40、23:54に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

いつもブログを読んでくださり、コメントまでいただき、本当にありがとうございます。

私の家のHDDもえらいことになってます
チマチマ整理すればいいのですが、やっぱり「後で…」となってしまって、年末年始を乗り切るのに必死でした。
『はらちゃん』も始まる、ってこともあり、仕事もゆるやかだったので、めちゃめちゃダビングしまくりました。
現在は何とかまあ…って感じですが、またたまりそうで怖いです。
最近長瀬くんの番宣もすっごかったですしね。
メンバー個人やTOKIOの出演番組がたくさんあると嬉しいのですが、HDDの整理が大変ですよね。
ま、確かにMさんがおっしゃるように「嬉しい悲鳴」なんですけどね。
長瀬くんの番宣ではメンバーの話、たくさん聞けましたよね。
『しゃべくり007』では長瀬くん以外のネプチューンさんたちもリーダーのことを出してくださって感激です!
ファンなら「度が過ぎてかっこいい人」っていうのはやっぱり「リーダーだな」って思いますよね。
私もピーン!ときましたもん。
リーダーと松岡くん…本当にヤキモチやいちゃいますよね。
あの2人の間には誰も入れないんだろうな~っていつも見てて思います。
松岡くんも「リーダーが好き」っていうのを口に出さないからこそ、余計にね(笑)

主題歌、1番だけだけどばっちり聴けましたね。
いつもは次回予告や場面と被ったりしているのですが、『はらちゃん』では出演者のテロップの時に流れているので、しっかり聴けましたもんね。
staffさんに感謝です
お!予約されたんですか、もう?
私はまだです(笑)
だいたいいつものんびりさんなんで、ギリギリなんですよね。
あとはLIVEかあ~
また夏の全国ツアーなんでしょうか?
桜の季節と共に青い封筒なんでしょうか?

じゅのん…そうみたいですね。
私は基本『ワンワン』は見ないのですが(犬が苦手)、山口くんの愛してたじゅのんがいなくなったって聴いて、山口くんの気持ちを考えるとたまりません。
しかも4日なんだ…と。
自分の誕生日に悲しむ人がいるのはなんとなく…
松岡くんも昨年は大切な方々やジャズとの別れがあって辛い年だったと思います。
今年は少しでも幸せを感じてもらえる年になるといいですね。
きっとじゅのんもジャズも2人のことを天国から応援していると思います。
改めてご冥福をお祈りします…

とっても寒い毎日が続いていますね。
この前の大雪は大丈夫でしたか?
インフルエンザやノロウイルスも流行っているみたいです。
くれぐれもご自愛くださいね。


1月19日20:12に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。

『リリック』素敵な曲でしたね。
LIVEでも盛り上がりそうなナンバーですね。
『はらちゃん』もよかったですよね。
久しぶりに大笑いさせてもらいました。

私も今年も、TOKIOです。
LIVEも武道館にまた行けたらいいな、と思っています。
それまではちょっとお遊びも控えなくっちゃですけどね(笑)
LIVEに行くために一生懸命頑張ってるんだもん。
何とかそれまでに家族孝行して行かせてもらおう!!
娘には「TOKIO20周年は私の受験の年なんだけど、行くんだろうな…」と諦められています(笑)

会報届いたんですね。
我が家は地方なので、月曜日くらいかな?
今から楽しみです

今日は一人でのんびりできましたか?
まだまだ寒い日が続いていますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------

だんだんとお仕事が忙しくなってきました。

これも来るLIVEに行くため!

ガンバじゃ


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
