*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いよいよだ!
今日メールで太一くんの映画『だいじょうぶ3組』の完成披露試写会ご招待への応募がきましたね。

3月の下旬なんてまだまだだ…と思っていたけど、結構すぐなんだな、って思いました。

私は2月の試写会へは絶対に無理なので応募しませんが、行かれる方は映画と出演者の方々に会うのを楽しんできてほしいな、って思います。

それだけじゃなくもちろん『手紙』もばっちり聴けるわけで。

YUKIさんのやさしい歌詞をTOKIOがどんな風に歌い、演奏しているのかも。




今年は長瀬くん主演の『泣くな、はらちゃん』から始まり、『リリック』の発売、そして太一くんの『だいじょうぶ3組』のロードショーとTOKIO祭りが続きますね。

2013年のTOKIO、まだまだ突っ走ります





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月22日1時台、2時台、7時台2拍手、8時台2拍手、12時台、15時台2拍手、19時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月22日23:20に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。

会報届きましたね。
実はまだバタバタしていて、開封していないんですよ
明日は1日ゆっくりなので、会費の振込にも行って、ゆっくり読もうと思っています。
Rさんも今回振り込み用紙が入ってたんですね。
偶然にも一緒
なんだかそんなことでも嬉しかったりします。

次の振込用紙封入はLIVEですよね
その日が待ち遠しいですね。

今日も天気が悪く、寒かったですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

------------------------------------

書きたいこともいっぱいあります。

明日はちょっとゆっくりできるので、書いてみようかな


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
