*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「はらちゃんに3000点!」(笑)
今日も嬉しい記事を見つけることができました

それは長瀬くん主演ドラマの『泣くな、はらちゃん』に関するもの。

初回の視聴率は12.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったそうですが、それ以上の反応じゃないかな?と私は思っています。

記事はコチラに書いてあります↓↓↓

ジャニーズ研究会「はらちゃんに3000点」!中毒者も出演した長瀬智也主演『泣くな、はらちゃん』
http://jmania.jp/jblog/201301/246980.html((「ジャニーズ研究会」のPCサイトに飛びます)




タイトルの「はらちゃんに3000点」って『クイズダービー』の「はらたいらさんに3000点!」にかけてるんだよね。

私たち世代だったらわかる、ってことだよ(笑)

(娘に言ったらまたぽっかーん!だな)

ということは、私たち世代の人も見てくれてるってことだよね。

すっげー嬉しい



「ドラマの公式ホームページや番宣で「越前さんが日頃のストレスを漫画にぶつけているように、2年間貯めてきた芝居に対する思いをこのドラマにぶつけていきます!」と意気込んでいた長瀬については、「他の俳優やってるジャニーズと一線を画してる」「長瀬にはこんな感じのドラマが似合う」「長瀬にしか出来ない役だよ。長瀬が演じるから、見ててぐっと来るし、伝わるものがある」と絶賛の嵐。中には「はらちゃんに3000点」とクイズダービーを模した発言も見られるなど、長瀬の情熱は確実に視聴者の胸に響いたようです。」と好評なんだよね。

長瀬くんだからこそ、「愛すべきまっすぐで熱いバカっぽさ」が演じられるんだと思う。

(あ!決して長瀬くんが「バカ」って言ってるんじゃないんですよ。念のため。)

こちらもいい意味で、以前『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』のことが朝日新聞に書かれてたんだけど(オンエア時)、「バカを演じさせたら日本一!」って書かれてましたもん。

まさに『泣くな、はらちゃん』のはらちゃん役は長瀬くんしかいない!ってことですよね。

だからこその『マイボス』staff再集結!なんだろうな。




関ジャニ∞丸山くんの演技も好評価

これからもっともっと絡んでくるであろう長瀬智也×丸山隆平が楽しみですよね。




何と長瀬くんは主題歌『リリック』を手がけただけでなく、あのはらちゃんのトレードマークである赤いスタジャンも提案したんだとか。

あのスタジャンって私が学生の頃流行ってた、まさに「昭和な香り」がするんですよね。

最初に見たとき「懐かし~」って言って、娘にドン引きされちゃいました

それだけこのドラマにかける長瀬くんの意気込みを感じずにいられません。




初回の視聴率は振るわずでしたが、ネットでは「はらちゃんの純朴さと姿形、表情もツボにはまって2回もみてしまいました」「今朝3回目を見た」など中毒者まで出現。「『視聴率だけじゃない』と初めて思ったドラマだわ」「数字だけ追っかけて何も残らない作品よりずっといい」と前向きな意見も多く見られました。

って、本当に嬉しい限りのコメントが載ってます。

もうチョコあげたいくらいです

そうなんだよね、視聴率だけが全てじゃないと思う。

もちろん多くの方に見てもらいたいし、視聴率が高いってことは嬉しいことだ。

でもそれが100%じゃないんだよね。

しかもこの視聴率って全国民調査したわけじゃないし、もしかしたら実際はもっと多くの人が見てるかもしれないもん。

クスッと笑えて、時にはホロッと涙して

越前さんに「そうそう!」って共感してみたりもする。

そんな感情がいっぱい詰まったドラマって久しぶりな気がします。





記事は最後にこう締めくくられています。

長瀬は制作発表で「みなさんが当たり前にやっている事に、疑問を抱いたりするお芝居がすごく大変。逆に言えばそこがコメディーに反映されている部分」とコメントしていましたが、今後も長瀬のコミカルな演技は、多くのコアなファンを生み出しそうです。

土曜日の午後9時、日本の多くの家庭で“はらちゃん”旋風が起こるといいな





ドラマはまだ始まったばかり。

長瀬くん、まだまだ長い撮影が待っていると思います。

元気で、はらちゃん演じてくださいね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月25日1時台2拍手、2時台2拍手、6時台、7時台、8時台、14時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月24日10:33、10:39、10:44、10:49、10:58、25日7:43、15:06に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

たくさんのコメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまって、申し訳ありません

まずはお義母様の手術、無事成功されたとの事。
おめでとうございます。
まずは回復への1歩を踏み出した、という感じでしょうか・
まだまだ完全な回復までは時間がかかるんでしょうね。
寒波も厳しくなっていますし、Sさんもお義母様もあせらず少しずつ回復に向かって歩まれますように、お祈り申し上げます。

あの記事はおっしゃるとおりの記事です。
紅白の最後のステージにTOKIOがいたので「あれ?」とは思ったのですが、いつ卒業してもおかしくないといわれていましたし、後輩グループもたくさん出ていたので、TOKIOに関しては「そっか…」と納得でした。
むしろ私には関ジャニ∞のほうが違和感でした。
カウコン募集は確かSMAPもできたと思います。
出演の有無に関わらずSMAP以下全グループが可能だったと思いますよ・
だからTOKIOもですが、関ジャニ∞のファンの方がたくさん期待して行ってたのでは?と思うと、本当に残念でなりませんでした。
確かにいろんな噂がありますよね、○○に関しては。
私もSさんと同じく、そんなことは知りたくないですし、マスコミに書かれるようなことは実際にあったとしても隠してほしいな、と思います。
ファンが悲しむと所属アーティストも悲しくなりますよね。
私も読みたくないな、と思うのですが、ついつい(笑)
本当に所属アーティストの方々がみなさん気持ちよく仕事できて、ファンと楽しむことができる年になるといいですね。
せっかくならそういうことに力を注ぐ方がいいんじゃないかな?と思ったりします。

『DASH』、明雄さんのサインは予想外でした。
娘に「もしも3人いたらお母さんはどうする?」と聞かれたので、「みんなにもらう!」と言いました。
「めっちゃ欲張りだ」と呆れられたりして(笑)
ああいう光景を見ると、1日でも早く村に還れる日をねがわずにはいられません。

じゅのんのいない日々、山口くんはどう過ごしているんでしょうね。
まだ受け止められないのかな?
それとも自分に出来る事を精一杯することをじゅのんは見守ってくれていると考えているのでしょうか?
いずれにしても悲しい出来事でした。
調子がよくないことは知っていましたが、実際になると…
言葉もありません。

CDセールスに関わらず、TOKIOはたくさんのファンに支えられているといつも感謝しています。
そんな彼らが大好きですし、これからも変わらぬ彼らでいてほしい、と願っています。
人生山あり谷ありですもの。
きっと彼らは今は表には見えない何かを学ぶ時期なんだと思います。
いつかきっとそれが花開くはず。
私はそう信じています。

お!中2の男の子にはらちゃん見てくれてるんですね。
めっちゃ嬉しいです
私もチョコあげたい気マンマンです
DASH島も見てくれてるんですね。
あの企画は男の子の心をきっとくすぐるんじゃないかな、と思います。
女の私にはわからない興奮もきっとあるんでしょうね。
まだまだDASH島は始まったばかり。
これからのTOKIOの活躍が楽しみです。

今日はすごく冷え込みますね。
Sさんもご主人もくれぐれもご自愛くださいね。

久しぶりのコメント、とっても嬉しかったです。
またお時間がありましたら、書いてやってくださいね。
私の励みになります


-------------------------------------


毎日締め切りに追われています

人気作家みたいだ(笑)

その割にはあんまり…

でもLIVE遠征費用を稼ぐため!

今日も頑張るぞ~


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。