*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ありがとうございました!!
昨日の私の記事を読んで、M16さんにたくさんのコメント、そして拍手をいただき、本当にありがとうございました。

さきほどいただいたコメント、全て読ませていただきました。

みなさん、公私とも忙しい中、愛に溢れた、本当に暖かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。

もう私のコメントはいいかな?と思うぐらい、1つ1つ言葉を選んで、そして今までの人生経験を踏まえた上でコメントを寄せていただき、本当に感謝の想いしかありません。

様々な考えがあり、それがM16さんにとっていろんなことを考える“道標”になると思います。

ある一定の方向をむいている意見じゃなく、いろんな視点からのコメントの方がきっとM16さんの心に響くと思います。

「私の思っている事そのものだ」と思ったり、「そんな考え方もあるんだ…」と気づかされたり。

TOKIOじゃないけど、「ダテに年とってるわけじゃない!」ってね(笑)






このブログを続けていていつも思います。

どうしてTOKIOのファンはあったかいんだろう、って。

自分に関わることじゃないのに、逢ったこともない人なのに、いつも寄り添ってくれる。

私が仕事で悩んでいた時もそう。

ブログを全然更新できなくても、毎日ブログを覗きに来てくださって、本当に嬉しかったし、支えてもらいました。

LIVEでいつもリーダーが生の声で私たちに叫ぶ、「We are TOKIO!」という言葉をいつもその時思い出します。

メンバーが言う、「ここにいる誰か1人でも欠けてはいけません!」という言葉を…

そうなんだよね、私たちみんなでTOKIOなんだもん。

誰かが困っていたら手を差し伸べたいし、辛いときには「いつでもあなたの味方だよ」って寄り添ってあげたい。

それはみんな“TOKIO”だから。

LIVEで感じる一体感…それってLIVEだけじゃない!

いつだって、どんな時だって、どんなに離れた場所にいたって、私たちはいつも一緒なんだよね。




TOKIOがいつも、私たちのことを考えてくれているからこそ、私たちも「TOKIO」のことを考える。

自分に余力があるときは、その力を待っている人に分けてあげればいいんだよね。

自分が困っているときは、そっと差し伸べてくれた手に甘えてもいいんだ。

それが私たち「TOKIO」なんだから。





私はTOKIOに何の力にもなってあげられてないと思うけど、自分ができることを精一杯これからもうやっていきたいと思う。

このブログで楽しいこと、Happyなことはみんなに分けてあげたいな、と思って書いています。

そしてこのブログを読んでくださっている人が困っている時は、このブログにグチりに来てくれればいいと思っています。

活用しちゃってくださいな

その分、私も時にはやさぐれさせていただきますので(笑)




みなさんからいただいた拍手とコメントがM16さんの少しでも力になれることを心から祈っています。





M16さん、あなたへのメッセージをいっぱい預かっています。

是非呼んで下さいね。

それから昨日の「私信にて」にもらった拍手の数はあなたへのエールの数ですよ。

みんなあなたの味方です!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月28日0時台2拍手、2時台、7時台、11時台、13時台2拍手、14時台、16時台、17時台、18時台2拍手、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!


コメレスについては私の感想をあえて書きません。

M16さんにみなさんのコメントをそのまま受け取ってほしいから…

でもひと言だけでもコメントをいただいたお礼を書かせてくださいね。



1月28日1:02に拍手コメントを下さったオレンジ色さんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
今朝は岡山でもうっすらと雪が積もっていました。
そちらは交通機関のマヒ等もあったのではないですか?
また転倒してお怪我などありませんでしたか?

お忙しい中M16さんへのコメント、ありがとうございました。
きっとオレンジ色さんの気持ちがM16さんに届くことだと思います。
読んでいて、本当にあったかい気持ちになりました。
ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



1月28日13:23、13:31に拍手コメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
お忙しい中、本当に感謝いたします。
今日は首都圏は大変な積雪だったようですが、大丈夫でしたか?

Sさんの気持ち、M16さんに届いていると思います。
本当にあったかいメッセージ、ありがとうございます。
決して負担になるようなものではないと思いますので、私の判断でそのままにしています。

お母様は山口くんのファンなんですね。
じゃあ週2の『ZIP!』は楽しみですよね。
昨日のDASH島は大いに盛り上がりました♪
リーダーも頑張ってるよな、って。
私も頑張んなきゃですね

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



1月28日19:53、20:06に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。
みぱさんの気持ちがとっても伝わる長い文章、きっとM16さんの気持ちに届くと思います。
これからも拍手コメントを見て、伝えたいメッセージがありましたら、どんどんこのブログ使っちゃってくださいね。
例え解決にならなくても、みぱさんからコメントをもらったことはM16さんの力になると思います。
後になって「あんなこともあったな…」と笑って話せるようになるといいですね。
私もその日が来ることを祈っています。

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

--------------------------------------

寒いよ、寒い

今日もこれからお仕事が待っております。

あ~やっぱり今年もワーカーホリックだな(へび年女)


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
