*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ジェネレーション天国を見たよ♪
昨日は意外に早くバイトから帰れたんですよ。

といっても、19時30分頃なんだけどね。

帰ってから「テレビ何みっかな~?」とザッピング。

イマイチ私のハートをわしづかみにするテレビがなかったんだけど、娘が「『ジェネレーション天国』でも見る?」って言ったんですよ。

大体の内容は知ってたから「あ~あれって『クイズ年の差なんて』みたいなヤツでしょ?!」と言ってみた。

「何それ?」とここでもジェネレーションギャップ

でもさ、リーダーと同じ世代なら知ってるよね、『クイズ年の差なんて』。

確かリーダー出てなかったっけ?(またしても怪しい記憶)





今回は私より上の世代(バナナ世代)、私の世代(キウイ世代)、若い世代(マンゴー世代)の3つに分かれております。

大して期待してなかったんだけど、やっぱり自分世代の話が出るとめっちゃ盛り上がったわ

下敷きの間に好きなアイドルの写真を挟んでたよ~懐かしい。

その時はトシちゃん派だったんだよね~

(今はもちろんリーダー命(ZOKKON)です!←「ZOKKON」がわかる人は私世代)

朝シャンとかやってたな~

娘に話しても1つとして共感を得られません

TOKIOだったらきっと「あった!あった!!」って言ってくれるのに




司会は今田耕司さんと山P、そしてフジの山崎アナ。

今田さんは私世代だよね。

だって同じところで反応してたもん。





バブルの話になりまして、山Pから松岡くんエピソードが紹介されましたよ。

以前山PがBARで飲んでたら(BARに行くってことに驚く私。BARはリーダーだけかと…)松岡くんがいたんだって。

挨拶して、松岡くんが山Pより先に帰っちゃったそうなんです。

そして山Pが帰ろうとお会計をしに行くと、お店の人から「お代は松岡さんからいただいています」って言われたんだって!!

それだけでなく新しいボトルも入れてくれてたんだって。

松岡くんたらいろんな人にやってるんだね。

いつ聞いても「松岡くんらしいな」って思う。

それを聞いた今田さんがひと言、「ジャニーズでも松岡くんだけはバブルのにおいがするね」だって。

で、この番組は名言が飛び出したらその後にいちいち言った人の写真と名言がテロップになって出るんだけど、ここでも今田さんの写真と共に「TOKIO松岡くんはバブルのにおい」って出てました。




この番組来週はないけど、どうもレギュラー放送っぽい(またまたいい加減情報)みたいです。

昨日は司会の山Pとともにマンゴー世代代表でキスマイの北山くんと藤ヶ谷くん(TOKIOが認める「久々のジャニーズらしいジャニーズ」)が出てたので、絡みがあったらTOKIOとのエピソードが聞けるかもね





ここでちょこっと余談を。

この前車の中でMBS放送を聴いていました。

我が家は山のすぐそばなので家では雑音ピーピーとハングルが邪魔でなかなかMBSって聴き取れないのですが、車に乗るとクリア

だからって『ゴチャ・まぜっ!』を聴くために深夜車を走らすことはできないんだけどね(笑)

おっと、脱線!脱線!!

で、いきなり『だいじょうぶ3組』の試写会情報が流れたんですよ。

2月のどこかで、天王寺のなんちゃら医師会館とかいうところであるそうです。

車に乗ってたからよく覚えていないんだよね、ごめんなさい。

舞台挨拶はないみたいだったから、試写会だけなんだけど、「岡山でもやらないかな~」って思っちゃった。

だって早く『手紙』聴きたくない?

試写会に行ったら絶対に聴けるでしょ

リリース情報まだなんだから、いち早く聴けるのは試写会だよ、試写会!!

『はらちゃん』祭りが終わったと思ったら、今度は太一祭りだね






そうそう、『ジェネレーション天国』のバナナ世代情報で、あの「BG」が出ましたよ、「BG」。

思わず娘と「リーダーのおかげで「BG」は説明されなくてもわかるよね」って言い合っちゃいました。

でもリーダー…

おかげでリーダーの「アラ還」疑惑を否定できなくなりました(爆)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月29日0時台2拍手、2時台2拍手、3時台2拍手、6時台、7時台4拍手、8時台3拍手、9時台2拍手、11時台、12時台2拍手、13時台、14時台2拍手、15時台、16時台4拍手と、とってもとってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月29日14:41、14:44、14:49に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

私もTOKIOには日常を忘れさせてもらっています。
その「非日常」ってなんとも言えず心地いいし、元気になれるんですよね。
彼らに元気をもらって、私も毎日お仕事頑張れています。

そして何より感謝をしなければいけないのは、TOKIOに出逢い、応援しているからこのブログを始めました。
そしてSさんはじめ、たくさんの素敵な方々と出逢い、友達になることができて、本当に嬉しいです。
TOKIOがいなければ、出逢うことのなかった方々だと思います。
本当にTOKIOには感謝してもしつくせません。
その感謝の気持ちもこめながら、これからもTOKIOを応援していきたいです。
アラフィフ?アラ還?!
関係ないない!
いくつになっても「心は10代」ですもん
LIVEに行く時は、いつも女子高生の片想い気分で今でも出かけている私です
きっとTOKIOだって一緒だと思う。
リーダーは絶対そうだな(笑)

これからもこっそりと?いや堂々と遊びに来てくださいね。

毎日本当に寒いですね。
お忙しいこととは思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------

今日11200拍手を突破しました~(ドンドン、パフパフ)

これもひとえにこのブログを読んでくださって、私を励ましてくださるみなさんがあってこそです。

これからも1つでも楽しく、Happyになれる記事を、そしてたまにはやさぐれ記事を毎日綴っていきたいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
