*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ほれてまうやろー!!
『リリック』のジャケ写が公開になってるね

何なんだ?このカッコよさ

それぞれのポージングがまた決まってる



今回のジャケ写を見て思うんだけど、TOKIOってモノクロが似合う男になったよね

やっぱりさ、モノクロって大人の男じゃないと似合わないと私は勝手に基準を設けています(笑)

それも魅力的な大人の男さ

何ていうのかな、色にごまかされない本当の大人の男の魅力&大人の男の色気がなきゃ、モノクロ写真じゃダメなのさ。

カラーでは出ない、男の渋さって言うのがモノクロだとバンバン伝わってきます。

逆に若さや弾ける情熱っていうのはカラーの方がストレートに伝わると私は勝手に思っています。




いや~カッコいい

私が高校生だったら、下敷きにこのジャケ写入れて学校に毎日持って行きたいタイプだ。

授業中にリーダー見てニヤニヤするゾ




こんなちっちゃな写真じゃなく、早く現物を手にとって、もっともっと「リーダーカッコいい」って言いたい。

『リリック』聴きながら、ジャケ写のリーダー見て、ドキドキしたい

2月20日の発売が待ち遠しいです






で…

早く予約をしましょう!←まだ予約をしていない人(爆)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月29日22時台3拍手、23時台3拍手、30日0時台2拍手、1時台2拍手、6時台、8時台、12時台、13時台4拍手、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


毎日毎日気がつくとだからお願い 関わらないで~と歌っています。

『泣くな、はらちゃん』のサントラも予約しなくっちゃ!!


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
