*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風が強い…
今日は1日あったかかったね

昨日天気予報で「3月から4月の気温」と言ってたけど、確かにその通り!

私は1日お仕事してたんで家の中だからあまり感じなかったんだけど、マラソン大会(懐かしいな~学生時代の冬の恒例行事だね)だった娘は「半袖・ハーフパンツで走っても全然寒くなかったよ」と言っておりました。

でも明日はまた冬の気温に戻るらしいから風邪引かないように気をつけなくちゃね。





風と言えば…

今日も結構風がきついんだよ、私のところ。

日テレ系(こちらではRNC西日本放送)見てると時おり画像が乱れる

また『泣くな、はらちゃん』分割事件が発生するかも

他の局ではならないんだけど、どうもRNCでは…

以前『DASH』が3分割だったり、『ZIP!』にいたっては8分割ぐらいになってたこともあったからね。

どうか『はらちゃん』の時だけでいいんで、風がやみますように、なむなむ





『はらちゃん』見てていつも思うんだけど、あの赤いジャンパー、確か学生の頃流行っててさ、男子とか友達とか着てたよ。

私の周りではネイビーが多かったかな?

あのジャンパーがほしくってね~私。

結局のところ買わなかったんだけど、はらちゃん見てるといつもジャンパーがほしかった頃を思い出します。

あのジャンパー、完全に昭和テイストだもんね。

長瀬くんがこだわって選んだジャンパー、長瀬くんも着てたのかな?






『はらちゃん』つながりで蛇足を

いよいよ私の住む岡山市でも宣伝に乗り出したらしく、ちょっと前にY○hoo!トップページでも「桃太郎市へ?!」って載ってました。

でもさ、一体誰がやるのさ、そのCM?って思ってたら、な・な・なんと!!

『はらちゃん』の笑いおじさんこと甲本雅裕さんでした。

バックに流れている曲はもちろんお兄さんの甲本ヒロトさんのバンドザ・ハイロウズ(昔は・ブルーハーツ、今はクロマニヨンズを結成してますね)の『日曜日よりの使者』だった。

シャラララ シャララララ~このままどこか遠く~って曲。

そうそう、このご兄弟は岡山市出身だったわ。

確かおうちはクリーニング屋さん。

昔働いていた職場の近くにお店がありました(今はもうないと思う)

岡山っ子のソウルフードである木村屋(パン屋)のバナナロールを食べてたり(甲本さんは『はなまるカフェ』でもバナナロールを紹介してた)、オハヨー牛乳飲んでた。

どちらも岡山っ子には馴染み深いものなんです。

“おしい!広島県”の有吉さんや“うどん県”副知事の要さんに負けるな!

甲本雅裕さんに岡山市の名前を売ってもらって、全国規模にしてもらって、TOKIOにもLIVEしてもらおうじゃないかっ!!

だいたい中四国地方ってああいうときだけ関西地方に含めてLIVEとか飛ばされちゃうんだもん

納得いかねーよ





おおっと!蛇足が本題になってる(笑)

ついつい地元でLIVEをっていう話になると燃えてしまう

リーダー、地方の者は本当に心から「地元でLIVEを!」って熱い想いを胸に、いつも遠征に出かけております

いつの日か本当の意味での“全国ツアー”をよろしく




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2日1日21時台、2日1時台3拍手、2時台、7時台2拍手、11時台、12時台、13時台4拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今までの仕事の疲れか、最近眠くて仕方がない

全然仕事がはかどらん

どうしよう…

そう思いながらも、こうやってブログを書いて現実逃避をはかっております(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: M16さんへ
コメントありがとうございます。
学生さんだもの、普段はいろいろとやることが多いですよね。
お時間のあるときにブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

たくさんのコメントがM16さんが少しずつでも前を向こうとする力になっているのだとしたら、こんなにうれしいことはありません。
きっとコメントを下さった方々も同じ想いだと思います。
もちろんエールの拍手を下さった方も。
すぐに前を向け!歩き出そう!!としなくてもいいんですよ、自分のタイミングで。
ただ、「前を向けるような気がする」という気持ちが大切なんだと思います。
そう思っていれば、きっと一番いいタイミングで歩き出せると私は思います。
焦らなくても大丈夫。
M16さんは若いんだもの。
大人になってみると、あの時同じ場所で足踏みをしていたり、ちょっと後ろに下がったこともきっとわからなくなると思います。

人と関わっているといろんな経験をしますよね。
嬉しくって楽しい経験ばかりじゃなく、辛くて悲しいことも。
多かれ少なかれそんな思いをみんなしているんだと思います。
自分が傷つくのは悲しくてつらいけど…
でも私は「人を傷つける人間じゃなくてよかった」と思っています。
その方がきっと淋しい人生を送ることになると思うから。
M16さんがおっしゃるようにみんなが考えられれば、今のM16さんのように辛い思いをする人はいないんだろうけどね。
相手のことを思いやることができない人もいるんですよね。

TOKIOのファンはTOKIOの人柄がそのまま表れた方々ばかりだな、とこのブログを続けていて思います。
本当にみんなあったかいし、困っている人がいたら手を差し伸べてくれます。
私も何度もこのブログでみなさんに救っていただきました。
顔を見なくても、名前を知らなくても、みんなTOKIOのファン!TOKIOが大好きなんですよね。
だからこそ、悲しんでいる人がいたら力を貸してあげたいし、辛い思いをしている人がいたら寄り添ってくれるんだと思います。

困った事、つらいことがあったら、またいつでもこのブログにお話に来てくださいね。
少しでもM16さんの気持ちが軽くなれば嬉しいです。

毎日学校へ通っているM16さんは本当に強い人だと私は心から思っています。
でもちょっとしんどくなったら、どこかで少し何かを言いたくなったらいつでもブログにコメントくださいね。
「こうしたらいいよ!」っていうアドバイスにはならないかもしれないけど、いつでも聞くことはできますから。
私はM16さんがこのブログに遊びに来てくれることを、いつでも、どんなときでも待っています。

まだまだ寒い日が続きますね。
学校も3学期の半ば、いろいろと忙しいことだと思います。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

今日はとっても嬉しいコメントありがとうございました!!
No title
こんばんは。平日は色々やる事があり、忙しいのでコメントはどうしても土、日曜日になってしまいます。すみません。

みなさんのコメント読ませていただきました。読んでいると自然と涙が出てきました。もったいないくらいの優しく、そして温かい言葉は今、少しづつかもしれませんが、私の前を向く勇気となっています。オレンジ色さん、Sさん、みぱさん、しずくいしさん、なおさん、そしてのぶさん、拍手を下さったみなさん、本当にありがとうございました。

みなさん辛い経験をされている方もいらっしゃるようですね。こういう時、私は「なんで平気で人を傷つける人がいるんだろう?」と思ってしまいます。人と人との出会いは、この広い地球上で起きた運命のようなものなのに、と・・・・。

だから、・・・・最近(大げさかもしれませんが)このブログの人達が『第二の家族』のように思えてきました。顔も名前も知らないけど、辛い時や苦しい時に励まし、寄り添うようにぬくもりのある言葉をかけてくれる。それって素敵な事だと思うんですよね。TOKIOのファンは優しい人が多い、という事もこのブログで知った事です。そういう記事を見ると心の底から「TOKIOのファンで良かった」と思えます。

また色々、迷惑をかけることもあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!そして、支えて下さったすべての人へ、ありがとう♥”We are TOKIO"

(補足:昨日も同じような文を作ったのですが、投稿する時に何故かエラーが発生してしまいました。もし、同じような文章が2つあったらすみません。)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。