*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
週末は元気補給に必要なのさ!
怒涛のお仕事期間がやってまいりました

もうお知りに火がついているどころか、燃えカス状態です

もっと効率的に時間を使えばこんなにアセアセしなくてもたぶんいいんだと思うんだけど、どっちかっちゅーとのん気な私。

どうしてもお尻に火がついてかなり燃え上がらないと「あ!」と立ち上がろうとしないのです←ダメじゃん

だいたい金曜日ぐらいになるとボロボロ状態になるのですが、週末になると元気をかなり回復させます

今でこそ『TOKIOカケル』が水曜日になったけど、基本はTOKIOの出演番組って週末に集中してるでしょ?

日曜日の最後に『DASH』でゲラゲラ笑うと、めっちゃパワーチャージになりますです

今日もリーダーに笑わせてもらったし、明雄さんの食欲旺盛さに驚かされたり、芽キャベツってあんな風になるんだ(普通のキャベツをちっちゃいうちに収穫してると思っていた人)とはじめて知ったり…

やっぱり『DASH』っていいな、って思う。

そうそう、松岡くんがあんなにいらちだったとは知らなかったし。

そしてヌタウナギはリーダーの保湿剤だとも覚えてたし。

久しぶりのDASH海岸だったから嬉しかったな。

最近はDASH島ばかりで「海岸はどうなってるんだろう?」って思ってたからね。

雨が激しく降る中でのロケ、リーダー、山口くんだけでなく、木村さんはお手伝いに来てくださった方、そしてスタッフさん、みなさんすっごく頑張ってるな、って思ったんです。

それ見てたら「私も頑張んなきゃ!」って思えてきました。

リーダーだって疲れてるだろうに、それを一切見せずにロケやってるんだもんね。

ぬくぬくしたお部屋で仕事させてもらってる分、私は幸せなんだもん。

今日もまだまだ頑張らねば





『泣くな、はらちゃん』や『DASH』…まだまだ書きたいことがたくさんありますが、今日も書き逃げです

明日はバイトもあるけど、今日みたいに書き逃げでも、短い記事でも更新しようと思っています。

だってブログは私の気分転換だもん

例え「リーダー大好き」ってひと言でも更新します(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月2日23時台、3日1時台、2時台3拍手、7時台、10時台、15時台、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月3日2:02に拍手コメントを下さったオレンジ色さんへ。

コメントありがとうございます。

オレンジ色さんは緑のスタジャンだったんですね。
私の周りはネイビーが多かったかな?
でもあのスタジャン、流行りましたよね~
はらちゃん見てて、いっつも「懐かしい!」って思っちゃいます。
そうですね、今なら私も緑派です

お仕事お忙しいことでしょうね。
ノロやインフルも流行ってるんじゃないですか?
くれぐれもお気をつけくださいね。


2月3日10:35に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

コメントありがとうございます。

そちらはいい天気なんですね。
私のところも土曜日ほどではありませんが、暖かく晴れてました。

昨日のはらちゃん…じーんときちゃいました。
やっぱりウルッときちゃいます。
本当に土曜日が楽しみになるドラマですよね。
主題歌ももちろん大好きです。
私も早くフルで聴きたいです

武道館でリーダーが「47都道府県でいつかはLIVEを!」と公言してくれたので、とっても楽しみに待ってるんです。
やっぱり地元にTOKIOが来る!っていうのはファンの夢ですもんね。
もちろん武道館LIVEは特別なものですもん。
私も今年も武道館に参戦できればいいな、と思っています。
早くLIVEツアーの日程発表になるといいですね。

ノロやインフルが流行っていますが大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
またコメント、お待ちしております



2月3日15:55に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。
やっぱり岡山でのLIVE、やってほしいですよね。
たぶん中国地方では山口と岡山を残すのみとなっていると思います。
でも山口は福岡に、岡山は大阪に、また両県とも広島があるから、やっぱり普通の全国ツアーではすっとばかされるんでしょうね
でもリーダーの「47都道府県でLIVEを!」という言葉を信じて、待っています。
有限実行のリーダーだもん、いつかはきっと…ね

キムラヤのパン、おいしいですよね。
私も特にバナナロールが大好きです。
あのバナナクリームは他のパンやじゃダメですもん。
オハヨー牛乳も有名ですもんね。
岡山っこならではのローカルネタですね(笑)

3月になったら仕事も一段落するので、絶対に逢いましょう!
2月下旬になったらメールしますね。
早く逢いたくて、TOKIO話をいっぱいしたくてたまりません!
もうしばらくお待ちくださいね。
それまで…くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------

今日の寝る前の楽しみは『ココロの日曜日』です

リーダーのあったかい言葉にくるまって眠るのが大好きです

今日はどんな言葉が書いてあるのかな?


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
