*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
メッセージが届きました!
先日『私信にて』という記事でM16さんからいただいたコメントへのお返事を書かせていただきました。

今日『風が強い…』という記事のコメント欄にM16さんからのメッセージが届いています(記事の一番下にあるコメントから確認できます)

M16さんにあったかいコメントをたくさんいただき、また励ましの拍手もたくさんいただきました。

それについてのお礼やM16さん自身の今の心境などが書かれています。

言葉だけでなく、その行間から彼女の気持ちを読み取ってみてください。

(私の感想はコメレスにてさせていただきます)

また、M16さんへのエール等々ありましたら、『風が強い…』のコメント欄に書いていただければ嬉しいです。





私はある言葉と出逢って、1日1日を大切に歩んでいこうと思いました。

その言葉がこれです↓↓↓

「あなたがなんとなく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日」

この言葉に出逢ったのは東日本大震災から約1年後のことでした。

いつもと何も変わらない日常、些細なことで笑ったこと…

全てが幸せに思えます。

そして、今こうやって生きていることにただただ感謝の気持ちを抱きます。

つらいことがあったら、苦しくて逃げたしたいと思ったら、いつもこの言葉を思い出すようにしています。

そうしたら、「大丈夫!」って頑張れる自分がいます。

前を向いて踏み出そうとすることができます。

TOKIOと出逢えたこと、みなさんと出会えたことに感謝しながら…






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月3日23時台、4日2時台、4時台、6時台2拍手、8時台、11時台2拍手、13時台、14時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月4日13:23に拍手コメントをいただいたふぅさんへ。

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。
元気にやってますか?
そちらはきっと寒い冬を迎えているんでしょうね。

ふぅさんは週末が一番忙しいんでしょうね。
そんな中、疲れたココロを癒してくれるのがTOKIOなんだろうな。
『DASH』で頑張るTOKIOを見て勇気をもらったり、「またバカやってる(笑)」って笑ったり。
そんなひとときが一番私たちにとってリラックスできて、幸せな時間ですよね。
ふぅさんもそんなTOKIOからいっぱい元気をもらってるんでしょね。

お仕事大変だと思いますが、TOKIOが頑張ってるんだもんね。
私たちも負けないように、精一杯やっていきましょうね。

ふぅさんの職場では風邪やインフルが流行ってるんですね。
くれぐれも気をつけてくださいね。

また落ち着いたらお手紙書きますね。
そして今年こそLIVEで逢えますように…



2月4日14:56、15:04、15:11に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

本当にリーダーの言葉にはいつも元気をもらったり、励ましてもらったり、時にはホロリと涙させられたりしています。
今でも時々『ココロの日曜日』を手にとり、勇気づけてもらっています。

DASH海岸ロケのときは、本当に悪天候でしたよね。
しかも冬の海、風邪引かないかな?とちょっぴり(ちょっぴり?!)心配しながら見ていました。
やっぱり男子なんですね~
みんなもくもくと疑似餌を作っているところは、やっぱり女子な私には理解できなかったりします。
つりでもテンション上がってたし、本当に童心に帰ってる、って感じですよね。
松岡くんのヌタウナギ…本当にどうしたのかな、あの後??
そちらの情報はまた次回なのかな?

はらちゃんの歌って歌詞は結構ネガなんだけど、ついつい歌ってしまいます。
でも本当は越前さんの気持ちはあの歌詞の裏返しなんじゃないかな?って思ってみたりします。
3話でははらちゃんが自分は漫画の世界の人間だ、ということに気づいてしまったところが切なかったです。
これからまた新たな物語の展開があるんでしょうね。
毎回見逃せません!

リーダーは昨年、一昨年とドラマや舞台に出てましたよね。
今までのリーダーとは違った活動だった2年でした。
そろそろ『はぐれ刑事純情派』に続く代表作ができたらいいですね。

私もTOKIOからいーっぱいの元気をもらって今日も頑張ります!!
Sさんもお忙しいことだと思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
またお時間があるときに遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!

-----------------------------------------

最近夜の眠気覚ましに!とコーヒーを飲みながらお仕事しているのですが、カフェインなんてなんのその!

いつもベッドに入るとソッコーで寝ています(笑)

寄る年波には勝てません…

頑張れ!年女!!



またよかったら遊びに来てくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
