*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
INORI
今日お仕事の合間の休息&お昼ご飯の時にY○hoo!を見ました。

その時は確かトップページに載ってたと思うのだけど…

ケンタロウさんの記事がありました。



日曜日のちょっと早めのお昼ご飯のときにいつも『男子ごはん』を見ています。

在宅のお仕事だから日曜日であろうと祝日であろうと仕事をする時はするのですが、見たいテレビがある場合はそれに予定を合わせて、ロスタイムが少なくなるように一応工夫しています。

だから今の私は『男子ごはん』を見ながらお昼ご飯を食べてるって感じです。

心平さんと太一くんの息もピッタリで、ときどき笑いながらも「ケンタロウさん、どうしてるかな…」といつも思っていました。




記事を読んでいて、涙がこぼれました。

ケンタロウさんの奥様の強さ、ケンタロウさんへの愛情の深さに。

私には絶対にできないな、と思う。

あの事故からずいぶんと長い時間が過ぎました。

決して先の見える治療ではなかったのだろうと推測します。

それでも、今日の、たった少しの変化に希望を抱きながら、懸命な看護とリハビリを続けてきたんだろうと思います。

奥様の頭にケンタロウさんの手が触れた時、どんなに嬉しかったことだろう…

その時の奥様の想い、ケンタロウさんの気持ちは私には計り知れません。





私には祈ることしかできないけれど、それでも祈らずにいられません。




まだまだ時間がかかるかもしれない。

つらいこと、苦しいこともたくさんあるかもしれない。

それでも、無責任かもしれないけれど、ケンタロウさんの回復を祈らずにはいられません。




神様、ケンタロウさんがまたキッチンに立つ日が、包丁を握れる日が、きっといつか来ますように…






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月4日23時台2拍手、5日0時台2拍手、6時台、7時台、8時台、11時台3拍手、17時台、19時台、20時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました!!


今日、『ゴチ14』の委員長こと上川隆也さんの記事も見ました。

上川さん主演で好評の『遺留捜査』が4月からテレ朝水曜日21時からスタートするそうです。

(今の『相棒』の枠ね!)

一度この枠で好評だったと言う事で、木曜20時台の枠に移って、season2が放送されたのが昨年。

(『科捜研の女』『京都地検の女』『おみやさん』、そして船ゴチさんの『その男、副署長』もココだったね。それで船ゴチさんはゴチのレギュラーから外れたんだけど(笑))

でもその枠では『ゴチ14』に参戦している以上放送できないよね。

こりゃ、元の水9に戻すしかないだろ!と思ってたら、早々にですか?!

(多分いのっちの『警視庁9係』は7月クールだからね)

上川さんも「こんなに早く(水9に)戻ってくるとは思いませんでした」って言ってるけど、それってわかってるだろ(爆)

上川さん、大忙しになりそうですね。



またよかったら遊びに来てくださいね!!



追伸

昨日の『深イイ話』、光石さんと甲本さんが出てましたね。

『はらちゃん』コンビじゃん!

余談ですが、甲本さんと梶原さんは岡山県出身(VIVA!岡山!!)

光石さんと梶原さんは『ゲゲゲの女房』出演。

名バイプレーヤーになるといろんなところで共演するんですね。

でもいちばんぶっ飛んでたのはやっぱり六平さんだったわ(笑)


ちなみに我が家のバイプレーヤーと言えば?と聞かれたら娘も私も即答で「山崎樹範!」って答えることになってます。



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
