*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
挑戦!!
太一くん、NHKのクイズ番組のMCが決まったとか。

『解体新ショー』以来の総合テレビのMCですよね。

確かこのクイズって年末に特番みたいにやってたやつですよね。

番組名忘れたけど

いや~太一くん、頑張るよね。

ホントパーマンみたく押入れからコピーロボット出してきたい気分になるんじゃないかな、って思う←話題が古い

本当は疲れてるんだろうけど、それを一切見せない太一くんに私はいつも脱帽です。

LIVEでも元気いっぱいで盛り上げてくれるし。

私が初めて行ったTOKIOのLIVE『sugar』の大阪城ホールのときも1日目のLIVEが終わって東京にとんぼ返りして、フィギュアのお仕事して、次の日のLIVEのためにまた大阪にやってきたんだよね。

「寝てない言いながらもすっごく頑張ってたのを思い出します。





フィギュアといえば…

明日から四大陸選手権が始まりますよね。

我が家は故郷の高橋選手押しなので、明日からフィギュア三昧になるのです。

今年も太一くんがキャスターなんですね。

選手のあの迫力を生で見れるのってすごいよね。

「すべる音や風の音が聞こえる」って言ってたもん、リーダー。

選手のエネルギーをいっぱい感じて、またお仕事で私たちに見せてほしいです。





その高橋選手、シーズン途中でSPの曲を変えたとか。

昨日の『すぽると!』見てて、びっくりしました

「『ロックンロールメドレー』では点が伸びない」からだとか。

でも冒険ですよね。

むしろ無謀って言う人もいるかもしれない。

午前1時になってもリンクで滑っている映像が映ってました。

でもさ、私はすごいな、って思う。

リスクはもちろんあるだろうけど、今のままでは優勝できない!

ならば挑戦あるのみ!っていう姿勢。

彼の「常に挑戦する姿勢」に私はすっごく心を打たれました。

そういうとこ、TOKIOに似てるかも。





私自身、安パイで満足したくない性格。

いつも限界点をさぐりながらお仕事をやっています。

「無理かな?」と思っても挑戦していくって方が好きなんです。

結果がすぐには出なくても、長い目で見れば絶対にその方が成長できると思うから。




明日高橋選手は新たな曲、ベートーベンの『月光』でショートプログラムを滑ります。

彼の新たな挑戦を彼の故郷岡山より見守りたいと思っています。




太一くんも応援して!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月6日22じぢあ、7日0時台4拍手、2時台5拍手、7時台、8時台、11時台、14時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月7日14:32に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

 Give me a chance! って口ずさみます、私も。
あの時は宇多田ヒカルさんがCDをリリースしててすっごくドキドキしながら順位を見ていたのを思い出します。
サムエル、本当に懐かしいですよね。

あ、『はらちゃん』やってるからTOKIO押してくれてるのかも。
視聴率がなかなか伸びないようですね。
まあ今時「視聴率?!」って気もしますもん。
録画して好きな時間に見る、って人も多いでしょうし。
それにあくまで視聴率って全戸調査じゃないわけで、サンプル調査でしょ。
あれで一喜一憂するのも…って思います。
例え負け惜しみといわれたとしても。
実際に絶賛している人もいるわけだから、一概に視聴率だけを鵜呑みでドラマ自体を判断しないでほしいよ!って思っています。
Sさんも録画間に合わなかったですか。
いきなりの登場ですもんね。
そりゃディスク起動時間の間に終わっちゃうって!!

急に冷え込んできましたね。
くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。

----------------------------------------

やっぱり書けなかったわ、PV


今日バイトに行って、私の受け持っている生徒さんが目の前でゴホゴホ咳をするのです。

マスクもせずに…

ちょっと!こっちは風邪引いて寝込む暇がないんだよとちょっとイラッとしました。

風邪は引けない、風邪はひけない…



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?

え?そうなんですか??
全然知りませんでした!!
しかも○○番組とは…
“のど自慢”みたいに地方に行くのかな?
だったら公開収録に行きたいです、是非。
さすがに○○はできないんでね(^^;

リーダーもまだまだ挑戦ですね!
素晴らしい~
拍手、拍手です(パチパチ)

Aさん、素敵な情報ありがとうございました。
なんだかまたまた楽しみが増えました^^
メンバーがこうやって頑張っている情報を聞くと、私も頑張んなきゃ!って思えます。
ちょっとお仕事が忙しくてヘロヘロしてましたが、もう大丈夫!
また頑張れそうです^^

まだ寒い日が続きますね。
お仕事もお忙しいことと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
