*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あっという間に!
今日の“TOKIO”伝言板メール見て驚く

そっか、『プレミアム』のプレミアムショーは2月はTOKIOなんだよね。

待ち遠しいって思ってた『リリック』の発売もあと10日ちょっとなのか~

まだまだ…って思ってたけど、もうすぐなんだね。

メンバーのラジオでもフルで流れているというブログ情報をチラホラ見ます。

楽しみだよね。

もうみなさんは予約されましたよね。

じゃあそろそろ私も…←1日1日と過ぎ去ってしまい、未だに…な人





発売日前後には『Mステ』とか『MJ』とか音楽番組出演も増えるんだろうな。

そうそう、もちろん『1番ソングshow』も

今年初めてのバンドTOKIOとしての新曲だもんね、早く本業でカッコイイ5人を見たいな





唯一私の家の近所にあるCDを扱っているTSU○AYAですが、新譜発売予約のために置いてある予約カードから遂にTOKIOは姿を消しております。

えっと…ちょっと前のリリースから。

スーパーと併設なので、スーパーに行く度に見るんだけど、やっぱりない

複雑だし、淋しい想いもするけど、いっつも『挑戦状』を叩きつけてます、心ん中で

「今に見てろよ!爆発的ヒット飛ばしてやるから!!そん時に『すみません、予約カード置かしてください』って言っても置かしてやらないから」って(笑)

生きてれば、永くやってりゃいいときもあれば悪いときもあるさ。

今はTOKIOは“悪いとき”じゃなく、次のステップに向けていろんな勉強をしているのさ。

きっと時期が来れば、芽を出して、開花する!

その間に私も“素敵なファン”になるべく、人間修業を積んどきます!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月8日0時台、1時台、2時台、7時台2拍手、8時台、13時台、18時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月8日18:17に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。

VIVA!岡山!!ですよね
4位発進となりましたが、彼の得意はフリー!
まだまだ逆転優勝のチャンスはあります。
例え優勝できなかったとしても、常に挑戦し続ける彼の姿は、やっぱり岡山の誇りに変わりないですよね。
そんな姿勢を持ち続けていれば、必ずまた表彰台の一番高いところに昇る日が来ると信じています!
岡山から一緒に応援しましょうね。

そうなんですよ、ごめんなさい。
でも必ず3月にはお会いしたいと思っています。
もうしばらくお待ち下さい!
予定がわかり次第メールしますね。

今日は雪がチラチラと舞いましたね。
寒かったですもんね。
くれぐれもご自愛くださいね。

----------------------------------------

高橋選手のSPは4位発進。

転倒があろうと、ジャンプが失敗しようと、前代未聞のシーズン途中でのSP変更という挑戦に私は拍手を送るよ!

もうさ、昨日“新旧エース対決”っていう見出し見て「何が新旧だよ」と怒り心頭です

たぶん高橋選手のことを“旧”って言ってんだろうけど(記事に載ってた写真を見る限り)、勝手に決めんなよ!って思う。

あのねえ、旧エースだったらこんな挑戦しませんって!!

安パイを狙うに決まってんじゃん!!

もう高橋選手が優勝したって記事書かせないぞ←そんな権限はない(笑)


明日は彼の得意とするフリー。

精一杯明日のフリーを楽しんでください!

そしたら結果は自ずとついてくるとおもうから…

頑張れ!大ちゃん!!


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
コメントありがとうございます。
コメレスが遅くなってしまって、本当にごめんなさい!

教えてくださってありがとうございます。
早速見てきました。
ホントですね。
またまたリーダー、忙しくなるんでしょうか?
でも、またしぶ~いですよね、○○って。
素敵なものになるといいですね。
できれば私のところにも来ていただきたいと切に願っております。

また情報がありましたら教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
