*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
結果が全てという世界
四大陸フィギュアの男子プログラムが全て終わりましたね。

高橋選手はまさかの8位…

SPが4位に終わった時もどこかで「SPを直前に変えたのが裏目に」って書かれてたな。

フリーをすべる直前も表情が固かったから心配してたんだけど、緊張していたのか、はたまたSPの練習の疲れが出たのか…

彼自身「練習でもこんなに最低なできはなかった」というからよっぽどだったんだと思う。




いつも男子は女子に比べてテレビ局に押されてないな、と思って見ています。

どこの局とかじゃなく、全体的に。

その男子の中でも今季も高橋選手は押しメンじゃなかったんだけど、失敗したらこんだけ叩かれるのか…と思う。

まあ「結果が全て」っていう世界だから仕方ないし、選手自身もやはり結果を求めて厳しい練習をしてるんだから当たり前なんだけどね。

これも「期待の表れ」とも取れるから、一概に否定はしないけどね。





TOKIOのときも思うんだけど、大していっつも押してくれてるように思わないのに、結果が出なかったら、やれ「CDセールスが全然」だの「紅白から今年は落選する」とか書くよね。

私も特にファンでない人の記事が出たときは「ふーん」ってスルーなんだけど、やっぱり応援してる人が書かれると、悲しいし心が痛むよ。

誰だって応援している人の置かれている状況って一番よくわかると思うんだ。

だからこそ辛いんだけどね。

TOKIOもさ、バラエティや役者、MCで結果が出てるから「いっそのことバンドを解散すればいい」と書かれてた時は本当につらくって、涙が出たよ

実際にその後LIVEで「○○くんはかっこいいんだから、(ステージを指して)“こんなこと”やらなくてもいいのに」って言ってるのを聞いたときは、心ん中で首根っこ掴んでた

“こんなこと”って…




私はね、ファンだから大甘ちゃんでいいと思ってるんだ。

結果でいろいろと書くことは私じゃなくてもできるでしょ。

でも、無条件で「信じてる!応援してるよ!!」って言えるのはファンしかいないもの。

冷静な分析はコーチや経営陣に任せておけばいい。

「TOKIOの曲が大好き」「高橋選手の演技を見るのが大好き」って無条件に言えるのはファンだけだからね。

彼らはプロだもの、反省点や修正点、今後の課題は一番よくわかってると思う。

だからいつも私は彼らのプラスの力になりたいと思うんだ。

それが私の応援スタンスなんだよね。

きっとこれからも変わらないさ、って思う。




高橋選手の結果はまたいろいろとこれから書かれると思う。

そしてTOKIOのCDセールスももしかしたらね。

『泣くな、はらちゃん』に関してもネガな記事を見たこともある。

でも私はそれでも応援するよ。




高橋選手、あと1カ月後の世界選手権での演技、楽しみにしてます。

きっと高橋選手ならしっかりと修正して、今まで以上に素晴らしい演技を見せてくれると信じています。

体調だけはしっかりと整えて、世界選手権でのリンクを思いっきり楽しんでほしいと思っています。

高橋選手が一番楽しんで滑ることで、結果は自ずとついてくると思うから。

いつも故郷岡山から応援しています!!





TOKIOの新曲『リリック』、すごく熱い思いが伝わってきます。

5人が私たちのために心を込めて歌い、演奏してくれているからだと思う。

いつもファンのことを忘れずに、一番に思ってくれるTOKIOが大好きです

ずーっとついてくよ






今日はちょっとグチっぽくなっちゃったよね。

え?いつもだって??

まあそういう日もあるさ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月9日0時台2拍手、1時台、2時台、6時台、10時台、16k時台、18時台、20時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月9日10:07、10:12、10:16に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます

SPの高橋選手の演技は素敵でしたよね。
ジャンプは決まらなかったけど、あの重厚な曲の世界観を表現できるのはやっぱり高橋選手だからこそだと思います。
時間のない中でも常に挑戦する彼は本当にプロだな、と思って尊敬します。
今日のフリーは彼の本来の演技ができていないように素人目からも見えて残念でしたが、きっと世界選手権では素晴らしい演技をしてくれると期待しています。
日本人はなかなか色気のある演技をする選手がいないように思うのですが、彼の男の色気は他の選手にはない魅力ですよね。
世界選手権ではバリバリの色気のある演技を見せてほしいです。
あの局ですか…
私も「ちょっとね」といつも思いながら見ています。
言葉の選び方っていうのが私には合わないな、って。
Sさんも同じように思ってたんですね。

あ、そうなんですか!!
早速サイトに行ってみることにします。
ありがとうございます。

私はバレインタインになると自分用に買います(笑)
結構限定チョコが出てたりするでしょ?
自分へのご褒美に「ゴディバ」なんぞに手を出してみたり。
他にあげる人もいないので。
そういう楽しみ方を最近はしています。

歯、大丈夫ですか?
私はちっちゃい頃から虫歯もなく、歯に関してははなまるなんです
ただ、親知らずを2回抜いたことがありまして、あのググッと頭蓋骨から抜く音と感覚が大嫌いです。
普通の虫歯の治療はしたことがないのに、意外にディープな部分を体験しています。
歯が悪いと食べるのもおっくうになりますよね。
早く良くなりますように…

新星堂は毎回置いてありましたね、確かに。
以前は私も新星堂だったのですが、数年前に閉店してしまい、CDを扱っているのはTSU○AYAぐらいなんですよ。
でも予約カードを置いてくれないので、最近はもっぱらネット注文です。

また寒くなりましたね。
寒暖の差があると体調崩しやすくなりますよね。
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------

そろそろバレンタインの日が近づいてきましたね。

今年はなかなか準備ができなくて、贈る人にちょっぴり遅れてしまいそうです

バレンタインのご利用は計画的にですね


またよかったら遊びに来てくださいね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
