*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
WAO!
TOKI友さんにダビングを送るために編集しながら、先日の『ZIP!』で流れた『リリック』のPVを見ました。

今回は山口くん曰く「ひたすら演奏した」という言葉通り、5人一緒の演奏シーンでしたね。

PVはほんと一部しか流れなかったのですが、まあ5人ともかっこいい

山口くんは今回「袖を付けてみた」そうです(笑)

確かに袖がないイメージが強いもんね。

ホントみんなかっこいいのですが…

もちろんリーダーが私にはめちゃめちゃカッコよく

リーダーのファンが爆発的に増えてしまうのではないか?と心配になるほどです。

ギターを持たせたらもう人が変わるくらいカッコよくなるんだから

というより、もともとギターを持ってるリーダーがホントの姿なんじゃないか?と思ったりします。




『泣くな、はらちゃん』をイメージしたかのような、漫画の世界を髣髴とさせるイメージになっているような気がします。

うん、きっとそうだよね。




長瀬くんが思いを込めて、『泣くな、はらちゃん』の曲として書いた『リリック』とともにPVも楽しみです



まだPVを全然見たことのない方も、期待しててください。

めっちゃかっこいいですから




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月10日1時台2拍手、2時台2拍手、7時台、13時台、21時台、23時台、11日1時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。


コメントレスです↓↓↓

2月10日21:12、21:18、21:25に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
コメレスが遅くなってしまって、ごめんなさい

フ○だけでなくテレ○もMちゃん押しですよね。
女子でも押されている選手と押されていない選手がいるわけで、「女子が押されている」ってことではないような気がします。
ホント偏ってるな~なんて思います。
Mちゃんは小さい時から注目されているし、お母さんのことやスランプ等もあったりするので、押すにはいろいろと話題があるからかな?と娘と言っています。
同じ女子でもS選手やM選手も頑張ってるし、代表として出場してるんだから…と思います。
週刊誌じゃないんだから、ニュース番組として取り扱うテレビ局には出場する選手に敬意を表して平等に扱っていただきたいと思ってしまいます。

高橋選手はちゃんと自己分析ができているし、改善点・反省点もわかっていると思うので、私は次にはこの悔しさのリベンジをしてくれると思っています。
それこそが彼の強さであるし、日本の第一人者として今でも第一線にいる所以だと。
どんなに悔しくてもインタビューにきちんと答える高橋選手は本当に素晴らしいと思うのです。

DASHはまたしても松岡くんとリーダーのLOVELOVEモードにやられました(笑)
見ていて私の方が赤面したりして。
来週はDASH島とDASH海岸と盛りだくさんですね。

『はらちゃん』、好き嫌いが分かれるのでしょうか?
でもおおむね高評価の方が多い気がします。
絶賛ですか?
是非○○○を教えてくださいね。

ホント、ネガ放送にはうんざりします。
そんな報道ができるほど偉いのかな?って思ったりしますが、いいときはコロッと手のひらを返したようになりますよね。
私にはできない技だわ、と思いながら、憤慨してみたりします。
そんなことに時間を割く前に報道しなければならないことってたくさんあるんじゃないかな?と思ったりします。

歯、大丈夫だったんですね。
よかったです。
やっぱり芸能人でなくても歯が命ですもんね。
早く治りますように…

少し暖かい日が続いていますが、また寒くなるんでしょうね。
気温の変化が激しいですが、くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------

先週土曜日の『すぽると!』で私の“いまつぶ”が流れちゃいました

高橋選手へのエールを送った“いまつぶ”、一応画面上では太一くんと共演です。

で、フジでの全国放送デビューです。

NHKでは山口くんと共演し、全国放送デビューを飾っているので、2回目かな?

この調子で、TOKIOと共演コンプリートをしたいものです。


またよかったら遊びに来てくださいね





追伸

昨日は晩ごはん食べたら寝おちしてしまいました。

更新できずにごめんなさい。

病気などではありませんので、至って元気です。

仕事も相変わらずたんまりと(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
コメレス遅くなってしまってごめんなさい。
情報いつもありがとうございます。

ああいうタイトルなんですか?
○○と○がちょっと違うジャンルの言葉に思えるので、結構不思議な感覚です。

予定教えてくださってありがとうございます。
あっちゃ~広島と香川ですか…
この時点でもう岡山はないと思います。
あまりにも近県過ぎるところでやるんだから…
でも来年の予定までしっかり出てるんですね~
あと4本…どうか(人)

ホント、リーダー頑張りますよね。
Aさんのおっしゃるとおり、まさに東奔西走です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
