*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの2人の間には入れないのか?
晩ごはんの用意を前半しながら見てたので、あんまりよく覚えてないんだけど…

白菜のお手伝いは確か“出張DASH村”でしたよね。

もう他のことをスッコーンと忘れてしまいましたよ、あのくだりは。

え?それ何って?

TOKIOファンなら絶対にわかりますよね、「あのくだり」って。

白菜を軽量して3300グラムって言ったところからの、「あのくだり」ですよ。

確か松岡くんの生まれたときの重さだったよね、3300グラムって。

で、松岡くんが白菜を抱いて「これくらいの重さだったのか…」とか言ってたらリーダーが「抱かせてって。

もしもし!ゴールデンにふさわしくない空気が漂ってますけど?!

しかもDASHのスタッフさんも心得たもので、ちゃ~んとリーダーの言葉につけてるよ(笑)

スタッフさんにバレバレになるほど、2人の仲はアツいのか?って思っちゃいますよね。

しかも松岡くん出生体重の白菜を抱っこしながら「大きくなったらドラマーになるんやで」ってつぶやいてしまうリーダー、その時あなたはまるで茂子でした。

その言葉に即座に反応してリーダーに突っ込む松岡くん。

どうしてあの2人だとあんなにもLOVE×2オーラが出るんでしょうか?

いつもながら、今回は特に見ていて私、マジで赤面しちゃいました




ファンならば、あの2人の隙間に割って入りたい気もするのですが…




そもそも“隙間”ってものがないような気がする




ダメだ、間に割って入れないや





ファンにもヤキモチを焼かせる松岡くん!

あなたは本当に罪なお人です




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月11日23時台2拍手、12日0時台2拍手、2時台、6時台2拍手、8時台、9時台、10時台、13時台、17時台3拍手、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月12日1:14に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます
またコメントまでくださって、本当に嬉しいです

Sさんの言っている事、よ~くわかります。
私も彼らの音楽や他の仕事への取り組みやファンへの気持ち、本当に尊敬します。
そして彼らのファンでよかった、といつも思わせてくれるし、TOKIOのファンであることに誇りを持っています(エッヘン!)
私も太一くん、大好きですよ。
いつも私たちにTOKIOのことや太一くんの日常を『タヒチ』で届けてくれて、本当に感謝、感謝です。
彼の努力には本当に脱帽です。
私も彼らに恥ずかしくないようなファンでいたいな、といつも思わせてもらっています。

Sさんと出会えたことも、TOKIOが繋いでくれた“縁”ですね。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
コメント、いつでもお待ちしております。

寒い日がまだまだ続きます。
くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね。



2月12日11:09、11:12、11:17、11:22、11:27、11:32、11:36に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

私は頑張っている人は心から尊敬します。
すぐに結果が出るときもあれば、なかなかうまくいかないときもありますよね。
それでも努力を惜しまない人はきっといつか花開く時がくると思うのです。
高橋選手も今回は彼自身悔しい大会になったと思いますが、ソチに向けて彼には必要な悔しさだったのかもしれません。
きっと世界選手権ではみんな納得の演技を見せてくれると思っています。
これはTOKIOにも言えることだと思っています。

今はやっていませんが、リーダーが『どっち派?!』をやっているときは毎週メールを出してました。
自分ができる範囲で参加できるものは結構な確率でメールを出したりしています。
今回は選手が見ているかどうかは別にして、自分の心からの感謝の思いを書いておこう、と思いました。
そしたらたまたま流れちゃって(笑)
メンバーが出ている番組やコメントを求められている場合は可能な限り出そうかな、って思っています。
自分ができることはTOKIOのためにやりたいな、って。
やっぱ、太一くんが出ている同じ画面に「のぶりん♪」と出ると嬉しいものです

『リリック』のリーダー、超絶カッコよかったですよね。
もうホレ直しました
早くPVがフルで見たくて仕方ありません。
教えてくださってありがとうございました。
早速見に行ってみたいと思います。

そういえば、Sさん以前に書かれていましたよね。
なかなか受け入れられない現実ってありますよね。
それでも少しずつ前に進み始めているSさん、すごいことだと思います。
その気持ちがあるからこそ義母さまにも献身的に介護してあげられてるんですね。
私にはできないな~といつも思いながらコメントを読ませていただいています。
身体がしんどいときもあると思います。
それでも義母さまのことを考えられて…
本当に尊敬します。

やはり自分が楽しくないと人を楽しませることってできませんよね。
だからいつもTOKIOには楽しく仕事をしてほしいな、って思います。
それが画面から伝わってきて、見ている私たちも楽しくなるんだと。
音楽にしてもそう。
CDセールスよりも、TOKIOが楽しく演奏し、歌っている事が一番だと思うのです。
そうしたらきっといつか結果がついてくると思います。
高橋選手も心から楽しんでスケートをすることができれば、自ずと結果がついてくると思います。
私もどんなに仕事がたまってても、楽しんで仕事をしようと決めています。

私もこうやってブログ上ではありますが、Sさんとおしゃべりすることが楽しみになっています。
たくさんコメントをいただいて十分なお返事ができていないのですが、それでもお話しすることはストレス解消でもあります。
TOKIOを通してSさんに出逢えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも私でよければお話し相手になっていただければ嬉しいです

まだまだ寒い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------

もうすぐバレンタインだな~

今年はリーダーに何もつくってあげられないや

リーダー…ごめん

その分やるべきことをやります


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。